本サイトはプロモーションが含まれています。

Disney+

ディズニープラス スケルトンクルー ドラマ、いつどこで配信?待望の新作の全貌が明らかに!

ディズニープラス スケルトンクルー ドラマ、いつどこで配信?待望の新作の全貌が明らかに!アイキャッチ

スター・ウォーズファンの皆さん、お待たせしました!待望の新作ドラマ『スケルトンクルー』の配信日が決まりましたよ。

2024年12月4日からディズニープラスで見られるんです。

ワクワクしますよね?

この記事では、『スケルトンクルー』の配信日や視聴方法、そして作品の魅力をたっぷりお伝えします。

ジョン・ワッツ監督や主演のジュード・ロウなど、豪華スタッフ・キャストの情報も盛りだくさんですよ。

特に注目なのは、日本での配信が米国と同時だということ。

朝10時頃から視聴できるなんて、ファンにとっては最高の1日になりそうじゃないですか?

でも、インターネット接続が必要なので、その点は注意が必要ですね。

視聴できるデバイスや配信方式についても詳しく解説していきますので、最後までお付き合いください。

さあ、一緒に『スケルトンクルー』の世界に飛び込んでみましょう!きっと新しいスター・ウォーズの魅力が発見できるはずです。


この記事のポイント

  • 『スケルトン・クルー』の配信日は2024年12月4日であること
  • 日本では日米同時にディズニープラスで配信されること
  • ディズニープラスが利用できる国であれば視聴可能であること
  • スマートフォンやPCなど多様なデバイスで視聴できること

ディズニープラスでスケルトンクルードラマはいつどこで配信?

ディズニープラス スケルトンクルー ドラマ、いつどこで配信?待望の新作の全貌が明らかに!

スケルトンクルーの配信日情報

みなさん、待ちに待ったスター・ウォーズの新作ドラマ『スケルトン・クルー』の配信日が決まったんですよ!2024年12月4日からディズニープラスで見られるようになります。

これ、結構楽しみじゃないですか?

ジョン・ワッツ監督が手がけるこの作品、『スパイダーマン』シリーズの監督さんなんですよね。

だから、アクションとかストーリーとか、きっと面白いものになるんじゃないかなって期待しちゃいます。

それに、主演のジュード・ロウって、『ファンタスティック・ビースト』とか『シャーロック・ホームズ』で知られる超有名俳優さんなんです。

彼がジェダイの生き残りを演じるって聞いて、もうワクワクが止まりませんよ。

日本での配信日について

日本のファンの皆さん、朗報ですよ!『スケルトン・クルー』は日米同時配信なんです。

つまり、2024年12月4日から日本でも見られるってことですね。

これって結構すごいことなんですよ。

だって、海外ドラマって日本での配信が遅れることも多いじゃないですか。

でも今回は、アメリカと同じタイミングで楽しめるんです。

ちなみに、ディズニープラスの配信時間って大体午前10時くらいが多いんですよね。

朝からスター・ウォーズの新作が見られるなんて、ファンにとっては最高の1日になりそうじゃないですか?

ディズニープラスでスケルトンクルーを視聴する方法

ディズニープラス スケルトンクルー ドラマ、いつどこで配信?待望の新作の全貌が明らかに!

配信される国一覧

『スケルトン・クルー』は世界中で楽しめるんです!具体的にどの国で見られるかって?実はほとんどの国でディズニープラスが使えれば視聴可能なんですよ。

ディズニープラスって今、世界の60以上の国と地域で使えるんです。

例えば:

  • 北米:アメリカ、カナダ
  • ヨーロッパ:イギリス、フランス、ドイツなど
  • アジア:日本、韓国、シンガポールなど
  • オセアニア:オーストラリア、ニュージーランド

これだけ多くの国で同時に見られるって、すごくないですか?世界中のファンと一緒に新作を楽しめるなんて、グローバルな時代ならではの楽しみ方だと思います。

ただ、一部の国では配信が遅れたり、見られない可能性もあるので、自分の国での配信状況は確認しておいた方がいいかもしれませんね。

視聴可能な場所

『スケルトン・クルー』を視聴できる場所、気になりますよね?ディズニープラスは、スマートフォン、タブレット、PC、テレビ、そしてゲーム機のPlayStationやXboxでも視聴可能です。

これだけ多くのデバイスで楽しめるのは嬉しいですよね。

具体的には、以下のようなデバイスで視聴できます:

  • スマートフォン: iOSとAndroidの両方に対応
  • タブレット: iPadやAndroidタブレット
  • PC: Webブラウザを使用
  • テレビ: スマートテレビやストリーミングデバイス(Apple TV、Chromecastなど)
  • ゲーム機: PlayStationやXbox

このように、どこにいてもお気に入りのデバイスで『スケルトン・クルー』を楽しめるのは便利ですね!ただし、インターネット接続が必要なので、その点は注意が必要です。

ディズニープラス スケルトンクルー ドラマ、いつどこで配信?待望の新作の全貌が明らかに!:まとめ

まとめます。

  • 『スケルトン・クルー』は2024年12月4日からディズニープラスで配信開始
  • 日本ではアメリカと同時に配信される
  • ディズニープラスが使える国ならほとんど視聴可能
  • スマートフォンやPCなど多様なデバイスで視聴できる

『スケルトン・クルー』の配信日や視聴方法について、しっかり理解できましたね。これで、どこでどのように楽しめるかバッチリですよ。ぜひ、ディズニープラスで新しいスター・ウォーズの世界を堪能してくださいね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-Disney+