本サイトはプロモーションが含まれています。

Hulu

Huluで話題沸騰!「私をもらって」はどんなドラマ?49日間の儚い恋

Huluで話題沸騰!「私をもらって」はどんなドラマ?49日間の儚い恋アイキャッチ

みなさん、Huluで話題の新ドラマ「私をもらって」をもう見ましたか?このドラマ、普通のラブストーリーじゃないんですよ。

ゴーストと人間のラブコメサスペンスなんです!面白そうですよね。

主人公の奈津実が突然、エリート御曹司のゴースト・稜英に出会うところから物語が始まります。

でも、なんと二人に与えられた時間はたったの49日間。

その間に稜英の事故の真相を探らなきゃいけないんです。

ドキドキしちゃいますよね。

このドラマ、どんな内容なのか気になりませんか?深夜ドラマだからこそできる、ちょっとエッジの効いた展開が楽しめそうですよ。

ラブコメディあり、サスペンスあり、ファンタジーありの宝箱みたいに彩りが詰まったドラマだそうです。

Huluでは7月5日から毎週新エピソードが配信されるんですよ。

テレビ放送を見逃しても大丈夫。

しかも、続編の「恋路編」はHuluで先行配信されるんです!

さあ、一緒に「私をもらって」の世界に飛び込んでみましょう。

このブログでは、ドラマの魅力や見どころをたっぷりお伝えしていきますね。


この記事のポイント

  • 「私をもらって」は韓国の人気ウェブトゥーンが原作のラブコメサスペンスドラマ
  • ドラマは追憶編と恋路編の2部構成で、Huluで配信される
  • 主演は前田公輝と久保田紗友で、K(&TEAM)が死神役で出演
  • ドラマの見どころは49日間の期限付きミステリーと儚いラブストーリー

Huluで配信中「私をもらって」どんなドラマ?

Huluで話題沸騰!「私をもらって」はどんなドラマ?49日間の儚い恋

ストーリーの概要と見どころ

ねえねえ、このドラマ『私をもらって』って面白そうですよね。

主人公の奈津実が突然ゴーストの稜英に出会うところから始まるんだって。

稜英は事故で意識不明になっちゃったエリートなんだけど、奈津実に「命の借り」があるって言うんだ。

でも奈津実には全然覚えがないみたい。

二人に与えられた時間はたったの49日間

その間に稜英の事故の真相を探らなきゃいけないんだって。

ミステリーとラブストーリーが絡み合ってて、ドキドキしちゃいそう!

見どころは以下の3つかな:

  1. 奈津実と稜英の不思議な関係の展開
  2. 事故の真相を探るサスペンス要素
  3. ゴーストと人間のファンタジックな恋愛模様

深夜ドラマだからこそできる、ちょっとエッジの効いた展開も楽しみだよね。

ジャンルと作品の特徴

このドラマ、一言で言うと「ラブコメサスペンス」なんだって。

面白い組み合わせだよね。

普通のラブストーリーじゃ物足りない人にピッタリかも。

特徴的なのは、以下の3つの要素がうまく混ざってるところ:

  1. ラブコメディ:奈津実と稜英のやりとりが可愛くて笑えるんだって
  2. サスペンス:事故の真相を探る展開がハラハラドキドキ
  3. ファンタジー:ゴーストが登場するちょっと不思議な世界観

深夜ドラマならではの大人向けの内容も期待できそう。

でも、ただ面白いだけじゃなくて、しっかりと地に足のついた作品を目指してるんだって。

大人が楽しめるドラマになりそうだね。

原作との関連性と違い

このドラマ、実は韓国の人気ウェブトゥーン(ウェブ漫画)が原作なんだって。

すごいよね、LINEマンガで1600万ビュー以上も読まれてるんだって!世界8カ国語で展開されてる人気作品なんだ。

原作者のRoseBeanさんも、ドラマ化を楽しみにしてるみたい。

でも、マンガとドラマじゃ表現方法が違うから、きっと原作とは違う魅力があるはず。

原作とドラマの違いは、こんな感じかな:

原作 ドラマ
ウェブトゥーン形式 実写ドラマ
絵で表現 俳優の演技で表現
読者の想像力に委ねる部分が多い ビジュアルや音楽でより具体的に表現

原作ファンも、初めて見る人も楽しめる作品になりそうだね。

追憶編と恋路編の違いとポイント

このドラマ、実は2部構成になってるんだって。

最初の『追憶編』と、その後の『恋路編』があるんだ。

追憶編のポイントはこんな感じ:

  • 奈津実と稜英の出会いと49日間の物語
  • 事故の真相を探るミステリー展開
  • 二人の過去の関係性が徐々に明らかに

恋路編は、追憶編の続きになるんだけど、まだ詳しい情報は出てないんだ。

でも、きっと二人の関係がもっと深まっていくんじゃないかな。

面白いのは、恋路編がHuluで先行配信されるんだって!テレビ放送を待ちきれない人は、Huluでいち早く見られるってわけ。

これ、ファンにはたまらないよね。

魅力的なキャスト陣の紹介

このドラマのキャスト、すごく豪華なんだよ。

主演の二人がまず目を引くよね。

  • 前田公輝:稜英役。

    エリート御曹司のゴースト役。

    『HiGH&LOW』シリーズで人気になった俳優さん。

  • 久保田紗友:奈津実役。

    突然ゴーストに出会う普通の女の子。

    2025年の大河ドラマにも出演が決まってる注目の女優さん。

でも、注目は主演だけじゃないんだ。

K(&TEAM)っていうアイドルグループのメンバーが、なんと死神役で出演するんだって!Kくん、ドラマ初出演なんだけど、どんな演技を見せてくれるのか楽しみだよね。

このキャストの組み合わせ、絶妙だと思わない?ベテランから新人まで、みんなの演技が楽しみだね。

制作陣と監督の紹介

このドラマの裏側を支える人たちも、すごく豪華なんだ。

特に監督の池田千尋さんは、有名な作品をたくさん手がけてる人なんだって。

池田監督の代表作:

  • 「初恋、ざらり」
  • 「先生さようなら」
  • 「パリピ孔明」
  • 「大豆田とわ子と三人の元夫」

池田監督は、このドラマを「宝箱みたいに彩りが詰まったドラマ」って言ってるんだ。

おかしくて可愛くて、時に切ない…そんなドラマになりそうだね。

脚本陣も4人もいて、それぞれ個性的な書き方をする人たちなんだって。

きっと、いろんな角度から物語を描いてくれるはず。

期待できそうだよね。

「私をもらって」Huluでの視聴方法とドラマの魅力

Huluで話題沸騰!「私をもらって」はどんなドラマ?49日間の儚い恋

主題歌とサウンドトラックの情報

ドラマの雰囲気を作る上で、音楽ってすごく大事だよね。

このドラマの主題歌は、shallm(シャルム)っていうバンドの新曲「ヘミニス」に決まったんだって。

shallmって:

  • 19歳のボーカリストliaさんが中心のバンドプロジェクト
  • 自分で作詞作曲をする才能派
  • エモーショナルなメロディと優しい歌声が特徴

主題歌「ヘミニス」は、このドラマのために書き下ろされた曲なんだ。

愛しい人に想いを馳せ、もう一度出会いたいという願いが込められてるんだって。

ドラマの内容にぴったりだよね。

音楽と映像がシンクロした予告編も公開されてるから、チェックしてみてね。

きっとドラマの世界観がもっと伝わってくると思うよ。

Huluでの配信スケジュールと方法

みなさん、Huluで「私をもらって」を見るのって簡単ですよ! まず、7月5日の金曜日から毎週新エピソードが配信されるんです。

テレビ放送の直後にHuluにアップされるから、見逃しても大丈夫。

配信方法はこんな感じ:

  1. Huluに登録(まだの人は今がチャンス!)
  2. 「私をもらって」を検索
  3. 好きな時に好きな場所で視聴開始

しかも、Huluなら「恋路編」が先行配信されるんですよ

テレビ放送を待ちきれない人には最高じゃないですか?

配信内容 配信開始日 配信場所
追憶編 2024年7月5日~ Hulu, TVer
恋路編 2024年秋(予定) Huluで先行配信

ちなみに、TVerでも見られるけど、Huluなら過去のエピソードもいつでも見返せるからおすすめですよ。

深夜ドラマだからこそできる大人向けの内容も期待できそうですね!

Huluで話題沸騰!「私をもらって」はどんなドラマ?49日間の儚い恋:まとめ

まとめます。

  • 韓国の人気ウェブトゥーンが原作のラブコメサスペンスドラマ
  • 主人公の奈津実がゴーストの稜英と出会い、49日間で事故の真相を探る
  • 前田公輝と久保田紗友がW主演、K(&TEAM)が死神役で出演
  • 池田千尋監督が手掛ける「宝箱みたいに彩りが詰まったドラマ」
  • 7月5日から毎週金曜深夜に放送、Huluでも配信
  • 恋路編はHuluで先行配信予定

このドラマ、ラブコメにミステリー、さらにファンタジー要素まで加わった一味違う作品になっていますね。深夜枠ならではの大人向けの内容も期待できそうです。Huluなら見逃し配信もあるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。きっと新しい魅力に出会えるはずですよ。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-Hulu