本サイトはプロモーションが含まれています。

Netflix

Netflixドラマ「極悪女王」はいつどこで配信?注目の女子プロレス作品が登場!

Netflixドラマ「極悪女王」はいつどこで配信?注目の女子プロレス作品が登場!アイキャッチ

みなさん、Netflixの新作ドラマ「極悪女王」のことをもう知ってますか?9月19日から配信開始なんですよ!これ、めちゃくちゃ面白そうじゃないですか?

1980年代の女子プロレスブームを舞台に、クビ寸前だった主人公が悪役レスラーとして成り上がっていく姿を描いた作品なんです。

ゆりやんレトリィバァが主演で、唐田えりかや剛力彩芽も出演するんですよ。

豪華キャストですよね。

「いつ」「どこで」見られるのか気になりますよね? もちろんNetflixで独占配信です。

全5話構成で、一気見できちゃうかもしれません。

でも、寝不足には要注意ですよ!

視聴方法や料金プラン、ダウンロード機能のことなど、「極悪女王」を楽しむために知っておきたいことがたくさんあるんです。

この記事では、そんな疑問にも答えていきますね。

さあ、一緒に「極悪女王」の世界に飛び込んでみましょう!プロレスファンはもちろん、ドラマ好きの方も絶対に見逃せない作品になりそうですよ。


この記事のポイント

  • 「極悪女王」は2023年9月19日からNetflixで独占配信開始
  • 全5話構成で、一挙に全話配信される可能性が高い
  • ゆりやんレトリィバァが主演し、唐田えりかや剛力彩芽も出演する豪華キャスト
  • Netflixに加入すれば、スマホやタブレット、パソコン、テレビなど様々なデバイスで視聴可能

Netflixドラマ「極悪女王」の配信日と視聴方法

Netflixドラマ「極悪女王」はいつどこで配信?注目の女子プロレス作品が登場!

作品の概要と見どころ

みなさん、Netflixの新作ドラマ「極悪女王」って知ってますか?これ、めちゃくちゃ面白そうなんですよ。

1980年代の女子プロレスブームを題材にした作品なんです。

主人公のダンプ松本が、クビ寸前の状況から一転、悪役レスラーとして成り上がっていく姿を描いているんですよね。

ゆりやんレトリィバァが主演を務めるんですが、彼女のガチな演技が見どころの1つです。

それに、唐田えりかや剛力彩芽も出演してるんですよ。

豪華キャストですよね。

監督は白石和彌さんで、脚本は鈴木おさむさんと池上純哉さんが担当してます。

この組み合わせ、期待大ですよね。

配信開始日の最新情報

さて、みんなが気になる配信日ですが、2023年9月19日に決定したんです!これ、Netflixの公式アカウントのインスタライブで発表されたんですよ。

ちなみに、配信直前の9月12日には東京・後楽園ホールでイベントも開催されるそうです。

プロレスファンの人は要チェックですね。

全話数と配信スケジュール

「極悪女王」は全5話構成になってます。

Netflix独占配信なので、9月19日に全話一挙に公開される可能性が高いですね。

一気見したい人にはうれしいですよね。

でも、一気見すると寝不足になるかもしれないので、注意が必要です。

計画的に見ることをおすすめします。

日本での視聴プラットフォーム

視聴方法ですが、これはもう簡単。

Netflixに加入してれば見られます。

Netflixって、スマホやタブレット、パソコン、テレビなど、いろんなデバイスで視聴できるんですよ。

しかも、ダウンロード機能があるので、通勤中や外出先でも楽しめます。

便利ですよね。

VOD配信の詳細

VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信ってご存知ですか?好きな時に好きな場所で視聴できるサービスのことなんです。

「極悪女王」もこのVOD形式で配信されます。

Netflixの場合、月額料金を払えば見放題なんです。

しかも、広告なしで快適に視聴できるのが魅力ですよね。

極悪女王:Netflixでいつどこで配信されるか

Netflixドラマ「極悪女王」はいつどこで配信?注目の女子プロレス作品が登場!

視聴に必要な準備

「極悪女王」を見るための準備、簡単ですよ。

まず、Netflixに登録してください。

まだの人は無料トライアル期間があるので、それを利用するのもいいかもしれません。

あとは、視聴デバイスを用意するだけ。

スマホやタブレット、パソコン、スマートTVなど、好きなデバイスでOKです。

インターネット環境も必要ですが、通信制限にかかると途中で止まっちゃうかもしれないので、Wi-Fi環境での視聴がおすすめです。

これで準備完了!あとは9月19日を楽しみに待つだけですね。

みんなで「極悪女王」の話で盛り上がりましょう!

Netflixの視聴プラン別料金

みなさん、Netflixの料金プラン、気になりますよね。

実は3つあるんです!それぞれの特徴をサクッと紹介しちゃいます。

  1. 広告つきスタンダード:月額790円
  • 画質:フルHD
  • 同時視聴:2台まで
  • ダウンロード:2台(1台15作品/月まで)
  1. スタンダード:月額1,490円
  • 画質:フルHD
  • 同時視聴:2台まで
  • ダウンロード:2台(制限なし)
  1. プレミアム:月額1,980円
  • 画質:UHD 4K+HDR
  • 同時視聴:4台まで
  • ダウンロード:6台(制限なし)

家族で使うなら、プレミアムがおすすめかも。

画質もいいし、みんなで別々の作品を楽しめるんですよ。

視聴デバイスの互換性

Netflixって、いろんな機器で見られるんです。

スマホやタブレットはもちろん、パソコンやテレビでも楽しめちゃいます。

  • スマートフォン(iOS/Android)
  • タブレット
  • パソコン(Windows/Mac)
  • スマートTV
  • ゲーム機(PS5、Xbox Seriesなど)
  • Apple TV、Fire TVなどのストリーミングデバイス

どの機器でも同じアカウントで視聴できるのが便利ですよね。

電車でスマホ、家ではテレビって使い分けもOK!

ダウンロード機能の利用方法

外出先でネットがない!そんな時も大丈夫。

Netflixには便利なダウンロード機能があるんです。

  1. アプリを開いて、作品を選ぶ
  2. ダウンロードアイコンをタップ
  3. ダウンロード完了を待つ

これで、オフラインでも好きな時に視聴できるんです。

長距離移動の時なんかに重宝しますよ。

ただし、ダウンロードできる作品数には制限があるので注意が必要です。

字幕・吹き替えオプションの確認

Netflix、字幕や吹き替えが充実してるんですよ。

特に海外ドラマや映画を楽しむ時に便利です。

  • 字幕:日本語、英語、その他言語
  • 吹き替え:日本語、英語、その他言語

作品によって選択できる言語は違いますが、ほとんどの作品で日本語字幕と吹き替えが用意されているんです。

語学学習にも使えそうですよね。

Netflixドラマ「極悪女王」はいつどこで配信?注目の女子プロレス作品が登場!:まとめ

まとめます。

  • 1980年代の女子プロレスブームを題材にしたNetflixオリジナルドラマ
  • ゆりやんレトリィバァが主演、唐田えりかや剛力彩芽も出演する豪華キャスト
  • 2023年9月19日から全5話をNetflixで独占配信開始
  • 白石和彌監督、鈴木おさむと池上純哉が脚本を担当
  • 9月12日に東京・後楽園ホールで配信直前イベントを開催予定
  • スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど様々なデバイスで視聴可能
  • ダウンロード機能で通勤中や外出先でも楽しめる
  • 月額料金を払えば広告なしで見放題
  • 世界中で同時配信されるため、グローバルな盛り上がりが期待できる

この記事では、注目の新作ドラマの配信日や視聴方法、見どころについてご紹介しました。1980年代の女子プロレス界を舞台に、主人公が悪役レスラーとして成り上がっていく姿を描いた作品、気になりますよね。9月19日の配信開始が待ち遠しいですよ。ぜひ、この記事を参考に視聴の準備を整えて、配信日を楽しみに待ちましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-Netflix