本サイトはプロモーションが含まれています。

Netflix

Netflixで「さよならのつづき」はいつから?どこで配信される注目のラブストーリー

Netflixで「さよならのつづき」はいつから?どこで配信される注目のラブストーリー

みなさん、お待たせしました!Netflixの新作ドラマ「さよならのつづき」の配信日が決まりましたよ

気になっていた人も多いんじゃないでしょうか?

2024年11月14日から、世界中でNetflixで見られるんです。

すごいですよね!有村架純さんと坂口健太郎さんのW主演で、北海道とハワイを舞台にした壮大なラブストーリー。

これは見逃せないですよ。

でも、「いつから見られるの?」「どんな内容なの?」って疑問がある人もいるかもしれませんね。

大丈夫です!この記事では、配信日や視聴方法、キャスト情報、そしてあらすじまで、「さよならのつづき」の気になるポイントを全部まとめちゃいました。

特に注目なのは、全8話が一気に配信されるということ。

一気見したい人にはピッタリですよね。

でも、ゆっくり楽しみたい人は要注意かも。

さあ、一緒に「さよならのつづき」の魅力に迫っていきましょう!きっと、このドラマを見るのが待ち遠しくなるはずです。


この記事のポイント

  • 「さよならのつづき」は2024年11月14日からNetflixで配信開始
  • 全8話が一気に配信され、世界中で同時視聴可能
  • 有村架純と坂口健太郎がW主演で、北海道とハワイが舞台
  • Netflixに加入すれば、配信開始後はいつでも視聴可能

Netflixで「さよならのつづき」はいつから配信?

Netflixで「さよならのつづき」はいつから?どこで配信される注目のラブストーリー

配信開始日と時間帯

みなさん、待ちに待った「さよならのつづき」の配信日が決まりましたよ!2024年11月14日からNetflixで見られるんです。

時間帯はまだ発表されてないけど、Netflixの新作って大体朝9時頃から配信されるんですよね。

これで予定が立てやすくなりますよ。

ドラマの舞台は北海道とハワイなんだって。

雪景色とビーチ、両方楽しめそうで楽しみですね。

全話一括か週1回配信か

ええっと、「さよならのつづき」は全8話を一気に配信するみたいです。

これってNetflixの定番パターンなんですよ。

一気見したい人にはピッタリですよね。

でも、ゆっくり楽しみたい人は自分でペース配分しないとね。

有村架純さんと坂口健太郎さんのラブストーリーだから、きっと夢中になっちゃうでしょう。

配信スケジュールの詳細

具体的な配信スケジュールはまだ発表されてないんだ。

でも、11月14日から全8話が一気に見られるってことは分かってるよ。

Netflixってこういうパターン多いんだよね。

毎週楽しみにするっていうよりは、好きな時に好きなだけ見られるって感じ。

生田斗真さんや中村ゆりさんも出演するから、キャストの演技にも注目だね。

視聴に必要な準備

「さよならのつづき」を見るには、まずNetflixに加入する必要があるんだ。

まだの人は、11月14日までに登録しておくといいよ。

あと、インターネット環境と対応デバイスも確認しておこう。

スマホでも見られるけど、大画面のテレビの方が北海道やハワイの景色がキレイに見えるかもね。

岡田惠和さんの脚本だから、セリフにも注目したいし。

「さよならのつづき」はどこで配信される?

Netflixで「さよならのつづき」はいつから?どこで配信される注目のラブストーリー

見逃し配信の有無

Netflixの良いところは、見逃し配信の心配がないってことなんだ。

「さよならのつづき」も配信開始後はいつでも見られるよ。

ただ、いつまで配信されるかは決まってないから、見たい人はなるべく早めに見た方がいいかも。

三浦友和さんや斉藤由貴さんも出演するし、豪華キャストの演技を見逃したくないよね。

Netflixでの視聴方法

みなさん、「さよならのつづき」の視聴方法について気になってますよね。

簡単に説明しますね。

まず、Netflixに加入する必要があります。

11月14日から配信開始なので、それまでに準備しておくといいですよ。

スマホでもパソコンでも、テレビでも見られるんです。

大画面で見たほうが北海道やハワイの景色がキレイに見えるかもしれませんね。

日本と世界での配信状況

「さよならのつづき」は日本だけじゃなくて、世界中で見られるんですよ。

すごいでしょう?Netflixの強みって、こういうところなんです。

同じ日に世界中で配信されるから、海外の友達と感想を共有できるかもしれません。

時差はあるけど、みんなで一緒に楽しめるってワクワクしますよね。

他の配信プラットフォームの可能性

現時点では、「さよならのつづき」はNetflixだけの配信なんです。

他のプラットフォームでは見られないんですよ。

でも、将来的にはどうなるかわかりません。

Netflixオリジナル作品だから、当分の間はNetflixでしか見られない可能性が高いですね。

見たい人はNetflixに加入するしかないかもしれません。

ドラマのジャンルと特徴

このドラマ、ラブストーリーなんですけど、普通のラブストーリーじゃないんです。

運命に翻弄される2人の奇跡的な出会いを描いているんですよ。

北海道とハワイが舞台で、壮大な景色も見どころの一つです。

心臓移植という重いテーマも含まれていて、感動的な要素がたくさんありそうですね。

あらすじの概要

ストーリーの概要をざっくり説明しますね。

主人公のさえ子は、プロポーズされた日に恋人を事故で亡くしちゃうんです。

悲しいですよね。

一方で、その恋人の心臓をもらった成瀬という男性がいて、なんだか心に違和感を感じているんです。

この2人が出会って、運命的な恋が始まるんです。

コーヒーを通じて人々を笑顔にしようとするさえ子の姿も印象的ですよ。

Netflixで「さよならのつづき」はいつから?どこで配信される注目のラブストーリー:まとめ

まとめます。

  • 2024年11月14日からNetflixで全世界配信開始
  • 全8話を一気に配信
  • 有村架純と坂口健太郎のW主演で4度目の共演
  • 北海道とハワイが舞台の壮大なラブストーリー
  • 脚本は岡田惠和、監督は黒崎博が担当
  • 心臓移植をテーマにした感動的な物語
  • 生田斗真、中村ゆり、三浦友和など豪華キャストが出演
  • Netflixでのみ配信予定で、他プラットフォームでは視聴不可

いかがでしたか?この秋から冬にかけて、素敵なラブストーリーが楽しめそうですね。有村さんと坂口さんの演技にも注目です。北海道とハワイの美しい景色も楽しみのひとつになりそうですよ。配信開始まであと少し!楽しみに待っていましょう。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。これからも新しい情報が入り次第、お伝えしていきますね。

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-Netflix