本サイトはプロモーションが含まれています。

U-NEXT

U-Nextでザ・ペンギンドラマはいつから?配信日時と視聴方法を完全ガイド

U-Nextでザ・ペンギンドラマはいつから?配信日時と視聴方法を完全ガイドアイキャッチ

みなさん、待ちに待った『ザ・ペンギン』がついにU-NEXTで配信されますよ!9月20日(金)から独占配信が始まるんです。

これは見逃せないですよね。

『THE BATMAN-ザ・バットマン-』の世界観を引き継ぐこのスピンオフドラマ、気になりますよね。

主人公は、あのコリン・ファレル演じるオズ・コブ、通称ペンギンなんです。

特殊メイクで変身した姿は必見ですよ!

でも、一気見したい人にはちょっと辛いかもしれません。

毎週金曜日に1話ずつ配信されるんです。

全8話構成で、最終回は11月8日になりそうですね。

U-NEXTでしか見られないって聞くと、ちょっとプレッシャーかもしれません。

でも、31日間の無料トライアルがあるから、うまく活用すれば無料で楽しめるチャンスもありますよ。

気になるのは、いつどこで見られるかですよね。

スマホ、タブレット、パソコン、スマートTV、ゲーム機など、いろんなデバイスで楽しめるんです。

家でゆっくり大画面で見るのも、外出先でちょっと見るのも自由自在!

さあ、ゴッサムシティの裏社会を舞台にしたこの犯罪サスペンス、一緒に楽しみましょう!ペンギンの野望と戦略、新たなキャラクターとの関係性など、見どころ満載ですよ。

この記事を読めば、『ザ・ペンギン』をより深く楽しめること間違いなしです!


この記事のポイント

  • 『ザ・ペンギン』はU-NEXTで2024年9月20日から独占配信開始
  • 毎週金曜日に1話ずつ配信され、全8話構成で11月8日まで続く
  • U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば無料で視聴可能
  • スマートフォン、タブレット、パソコン、スマートTV、ゲーム機など様々なデバイスで視聴できる

U-NEXTでザ・ペンギンドラマはいつどこで見れる?

U-Nextでザ・ペンギンドラマはいつから?配信日時と視聴方法を完全ガイド

配信開始日と正確な時間

みんな待ってたよね、『ザ・ペンギン』の配信開始日!ついに発表されたんだ。

9月20日(金)から、U-NEXTで独占配信が始まるんだって。

これは見逃せないですよね。

時間はまだ正確には発表されてないけど、U-NEXTの新作ドラマって大体朝9時頃から配信されることが多いんだ。

でも、確実に見たい人は前日の夜からチェックしておくのがおすすめだよ。

ワクワクしながら待つのも楽しいでしょう?

毎週の配信スケジュール

『ザ・ペンギン』は毎週楽しめるんだ。

毎週金曜日に1話ずつ配信されるって。

これって、一気見したい人にはちょっと辛いかもしれないけど、毎週の楽しみができるってことだよね。

全8話構成らしいから、最終回は11月8日になるはず。

金曜の夜に友達と一緒に見るのも楽しそうだよね。

「今週はどうなるかな?」って話しながら見るのも盛り上がりそう。

視聴に必要な契約や条件

U-NEXTで『ザ・ペンギン』を見るには、まずU-NEXTに加入する必要があるんだ。

でも心配しないで!31日間の無料トライアルがあるから、それを使えば無料で見られるチャンスがあるんだよ。

ただし、注意点もあるんだ:

  1. クレジットカードか携帯決済の登録が必要
  2. 31日以内に解約しないと自動で有料会員になっちゃう
  3. 一度解約すると、しばらく無料トライアルは使えない

これらを踏まえて、うまく活用すれば『ザ・ペンギン』を無料で楽しめるかもしれないね。

独占配信か他サービスでも視聴可能か

『ザ・ペンギン』はU-NEXTの独占配信なんだ。

これってどういうことかというと、他の動画配信サービスでは見られないってこと。

Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Huluなどでは配信されないんだよ。

U-NEXTだけで見られるってことは、話題作を見逃したくない人にはちょっとプレッシャーかもしれないね。

でも、独占配信だからこそ、U-NEXTはこの作品にかなり力を入れてるはず。

高画質で快適に視聴できる環境を整えてくれてるんじゃないかな。

視聴デバイスと推奨環境

U-NEXTって、いろんなデバイスで見られるんだよ。

具体的には:

  • スマートフォン(iPhone、Android)
  • タブレット
  • パソコン
  • スマートTV
  • ゲーム機(PS4、PS5など)

推奨環境としては、インターネット接続速度が6Mbps以上あれば、ほとんどの作品がストレスなく視聴できるんだ。

4K作品なら20Mbps以上が推奨されてるよ。

家でゆっくり大画面で見たい人は、スマートTVやゲーム機での視聴がおすすめ。

外出先でちょっと見たい時はスマホやタブレットが便利だね。

状況に合わせて選べるのが嬉しいところだよね。

ザ・ペンギンドラマをU-NEXTで楽しむ方法

U-Nextでザ・ペンギンドラマはいつから?配信日時と視聴方法を完全ガイド

見逃し配信の有無と期間

『ザ・ペンギン』は見逃し配信もあるから安心してね。

U-NEXTでは、配信開始から約1年間は視聴可能なことが多いんだ。

これって、どういうメリットがあるかというと:

  1. 好きな時に好きな場所で視聴できる
  2. 何度でも繰り返し見られる
  3. 一気見したい人も、ゆっくり見たい人も自分のペースで楽しめる

ただし、権利の関係で予告なく配信が終了することもあるから、気になる作品はなるべく早めに見ておくのがいいかもね。

「あとで見よう」って思ってたら配信終了してた、なんてことにならないように気をつけよう。

ドラマの概要とみどころ

みなさん、待ちに待った『ザ・ペンギン』がついにU-NEXTで配信されますよ!これは『THE BATMAN-ザ・バットマン-』の世界観を引き継ぐスピンオフドラマなんです。

主人公は、あのコリン・ファレル演じるオズ・コブ、通称ペンギンですね。

ドラマは、ゴッサムシティの裏社会を舞台に繰り広げられる犯罪サスペンスです。

カーマイン・ファルコーネの死後、ペンギンが権力を握ろうとする姿を描いています。

特殊メイクで変身したコリン・ファレルの演技は必見ですよ!

みどころは以下の3点です:

  1. ゴッサムの裏社会の詳細な描写
  2. ペンギンの野心と戦略
  3. 新たなキャラクターとの関係性

犯罪ドラマが好きな人にはたまらない内容になっているでしょう。

エピソード数と各話のあらすじ

『ザ・ペンギン』は全8話構成で、毎週金曜日に1話ずつ配信されます。

具体的には、9月20日から11月8日までの8週間にわたって楽しめるんです。

各エピソードの詳細なあらすじは明かされていませんが、大まかな流れはこんな感じです:

  1. ペンギンがファルコーネの死後、権力の空白を狙う
  2. 新たなライバルや同盟者との駆け引き
  3. ゴッサムの裏社会での地位確立を目指す闘い
  4. 予期せぬ障害や裏切りに直面
  5. クライマックスに向けての緊迫した展開

毎週の配信を楽しみに待つのも良いですし、全話配信後に一気見するのも面白いかもしれませんね。

出演者や制作陣の情報

『ザ・ペンギン』の出演者と制作陣は豪華メンバーが揃っていますよ。

主な顔ぶれはこんな感じです:

役名 俳優名 代表作
オズ・コブ/ペンギン コリン・ファレル 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
ソフィア・ファルコーネ クリスティン・ミリオティ 『パーム・スプリングス』
サルバトーレ・マローニ クランシー・ブラウン 『プロミシング・ヤング・ウーマン』

制作陣も実力派揃いです:

  • 脚本・ショーランナー:ローレン・ルフラン(「エージェント・オブ・シールド」)
  • 監督(第1話〜第3話):クレイグ・ゾベル(『ザ・ハント』)
  • 製作総指揮:マット・リーヴス(『ザ・バットマン』監督)

この豪華な顔ぶれを見ると、期待が高まりますよね!

視聴者の評価や感想

『ザ・ペンギン』はまだ配信前なので、具体的な視聴者の評価や感想はありません。

でも、前作『ザ・バットマン』でのコリン・ファレルの演技は大絶賛だったんです!

例えば、こんな感想がありました:

  • 「コリン・ファレルのペンギン、怖いけど魅力的!」
  • 「特殊メイクのクオリティが半端ない」
  • 「ゴッサムの裏社会がリアルに描かれていて引き込まれた」

これらの評価を見ると、『ザ・ペンギン』への期待も高まりますよね。

配信が始まったら、U-NEXTの作品ページでみんなの感想をチェックしてみるのも面白いかもしれません。

U-Nextでザ・ペンギンドラマはいつから?配信日時と視聴方法を完全ガイド:まとめ

まとめます。

  • 『ザ・ペンギン』は9月20日(金)からU-NEXTで独占配信開始
  • 毎週金曜日に1話ずつ配信され、全8話構成
  • 最終回は11月8日の予定
  • U-NEXTの31日間無料トライアルで無料視聴可能
  • コリン・ファレルが特殊メイクで演じるペンギンが主人公
  • ゴッサムシティの裏社会を舞台にした犯罪サスペンスドラマ
  • スマートフォン、タブレット、PC、スマートTVなど様々なデバイスで視聴可能
  • 配信開始から約1年間は見逃し配信あり

この記事では、みなさんが楽しみにしているドラマの配信情報や見どころをお伝えしました。独占配信だからこそ見逃せない内容になっているでしょう。スマホでもテレビでも、好きな時に好きな場所で楽しめるのが嬉しいですよね。ぜひ、この情報を参考に、ワクワクしながら配信日を待ちましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。楽しい視聴時間になりますように!

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-U-NEXT