ebookjapanの週末クーポンで50%オフにする方法

あなたは「好きなマンガを50%オフで購入できたらいいな」って思いませんか?

仕事から疲れて帰ったベッドの上で、横になりながら読むマンガって最高ですよね。

ハラハラ・ドキドキするマンガの購入が50%オフになる方法をあなたへお伝えします。

 

ebookjapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(約50万冊)

特にマンガは約21万冊がそろっていて、人気の漫画はもちろんのこと、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーもあって飽きさせません。

また、漫画を「背表紙表示」で管理できるのもこの書店だけ。

ebookjapanは漫画を楽しみたい全ての方におススメの電子書店です。

あなたはこんなお悩みをお持ちですか?

いろんなコミックサイトがあって迷う
安く購入したい
全巻集めたのに達成感がない
ネット環境じゃないと見れないんじゃない?
毎月お金が掛かるんでしょ?
会社が倒産したら見れなくなっちゃうの?

 

もし、こんな悩みをお持ちでしたら、この後の記事で解決できますので最後までお読みくださいね。

あなたへebookjapanをすすめる理由は

今なら初回ログインキャンペーン中で、
6回までの購入に「50%OFF」
クーポンが付いてくるからです!(1クーポン500円まで)

ということは・・誰でも
6巻(1巻500円のマンガ)で3000円分のマンガが1500円で買えます!

さらに日曜日に購入すると20%のpaypayポイントが戻ってきます。(詳しくは下の表)

それも、登録するだけなので

無料で!

 

さらにさらにYモバイル、
ソフトバンクユーザーで、
Yahoo!プレミアム会員のあなたには、
東リベ全23巻が50%オフになる方法もあります!

詳しくはこちら↓

なんと毎週金曜日に購入すれば、

50%オフで購入できます!

 

こちらは実際に私が購入した結果です。

この日は19冊購入しました。8,418円になっています。

次はキャンペーンで3,919ポイント付与された画面です。

実はこの日、超お得な割引商品も一緒に購入しちゃったので、こちらはポイントが付きません。
(ややこしくなってゴメンなさいm(_ _)m)

 

差し引いて 8,418円 ー 924円   = 7,494円

結果 7,494円支払って、3,919ポイントもらえた事になります。

そしてこの3,919円がpaypayに付与されます。

 

 

「でもデメリットとかはどうなの?」

次がおもなデメリットです。

① 購入するとキャンセルができない。

 電子コミックは購入後、すぐに内容を見ることが出来るため、返品やキャンセルはできません。

例えば立ち読みで内容全部見たらダメですよね。

これは、どのコミックサイトでもできないでしょう。

 

② 「セーフモード」の設定がわかりにくい

 「セーフモード」いわゆるアダルト系のジャンルを非表示にする設定。

どこから設定するのかわかりませんでした。

「続刊」や「クーポン」ボタンを押すと表示されます。

ちょっとわかりにくいですよね。

 

③ 「よくあるお問い合わせ」がわからない

 普通のサイトにある
「よくあるお問い合わせ」。

いろいろ探してみたら、ホームの一番下に
すごくちっちゃい字でありました。

 

では、次はメリットを見てみましょう。

大手企業Yahoo!が運営しているため安全・安心なコミックサイト

Yahoo!が運営しているということは、

Tポイント、PayPayが使える!

 

TポイントやPayPayポイントが使えるので
貯めている人には使い勝手がいいです。

さらに購入ポイントがPayPayでもらえます。

例えば、500円のマンガを購入して、戻ってきた250円のPayPay でお菓子とジュースが買えます。

本棚機能がスバラシイ

本棚機能がコレクション魂を
くすぐります。

 

なんといっても

ebookjapanの強みは本棚機能!

このようにビジュアル的に魅せてくれるのは
ebookjapanだけの機能です。

 

1巻から順番に集めると気持ちいいですよ。

せいとんも楽ちんです。

続巻通知・購入機能が便利!

続巻が発売されると連絡が来ます。

この「続巻機能」があると、

設定した本が発売されると
メールで教えてくれます

さらに自動購入することもできるので、
買い忘れがありません。

 

 

ここであなたは、なぜebookjapanがここまで出来るのか気になりませんか?

実はここまでしても利益につながるようになっているんです。

例えば、あなたが会員登録して「東京リベンジャーズの1巻」を50%OFFで購入したとします。

では、2巻以降は買わないですか?

もちろん面白かったら2巻以降からは通常料金でも購入します。

こうすれば後から利益がついてくるんです

あなたは「通常料金でなんか買わない」と思っていても問題ないんです。

そういう方がいるのも計算してのキャンペーンなんですから。

それにこのキャンペーンは「paypayで支払う」ことで付与されます。

paypayってどこが運営してますか?

そう、Yahoo!が運営しているのです。だから
安く購入でき、登録は無料
IDあれば連携できるのも納得ですね。

割引を適用する時は、
必ずエントリーをお忘れなく。

きっと、あなたの人生が変わるような1冊に出会えますよ!

 

これだけは覚えておいてください。

ebookjapanは今後のコミックサイトでトップになっていくでしょう。

なぜなら、paypayはトップを走っていますよね?

ここにきてLINEも傘下に入りました。

LINEまんがLINEpayもyahooグループになっています。

もう、何も言わなくてもわかると思いますが、これは強いです!

今のうちに入会しておくことをオススメします。

なぜなら他のサイトで購入して、あとからebookjapanへ乗り換えると、買った本を読むたびにサイトを切り替えなくちゃいけなくなってしまうからです。

例えば、マンガ王国で東京リベンジャーズを全巻買ったとします。

そのあとにやっぱりebookjapanに入会したとすると、東京リベンジャーズを読みたいと思った時にサイトをマンガ王国に変えないといけません。

これってめんどうですよね?

 

実はこのキャンペーン、9月26日で終了なんです。

ほしいマンガがあるなら今のうちに50%オフで購入しておくのがベストです。

 

残り  --時間---終了しました

 

下のリンクから入って右の方の「ログイン」をクリックするとyahooのログイン画面に行きます。

他にも使用した方の感想がこちら

キャンペーンがうれしい

39歳、男性、会社員

ポイント還元キャンキャンペーンだったり全巻割引キャンペーンだったりの開催頻度は多分他の電子書籍ストアと比較してもトップクラスだと思います。

さらに最近は新刊が紙とほとんど同じタイミングで発売されるようになってきたので、出版社としても電子書籍に力を入れているのがよくわかります。

iPhoneにせよタブレットにせよ、外出先でも全くかさばらず、好きなマンガが読めるのは本当に長時間の移動の際、重宝します。

出張が多いサラリーマンや海外に行くときは、ebookjapanのように、オフラインでの同期ができるストアを選べば移動中でも読めるのでおすすめです。

まちがいなく勝ち組です

39歳・男性・会社員

マンガ好きから支持されていて、歴史も古く、ブックリーダーも秀逸なのでおすすめです。

ここにきて勝ち残れるところと吸収されるところが明確化されてきています。

ebookjapanはそのうちで間違いなく勝ち組。

あんなマンガもあります

53歳・女性・会社員

コミック好き御用達と言ってもおかしくないほど、コミックに特価した電子書籍サイトだと思います。

とうに絶版した本や大昔のコミックまで次々登場して目が丸くなります。

割引キャンペーンも頻繁だし、なんといってもポイントが貯まる!そして一番ここを使いたい理由が、いろいろな端末にダウンロードできる専用アプリです。

これの本棚の書籍管理機能ですが、まとめ表示にしておけば、同じ作者で複数冊購入していれば作者別にまとまり、さらに同タイトルで複数購入していればタイトルごとにまとまります。

画質がきれいです

男性

電子書籍のみの購入することが多くなってからはイーブック中心になっています。

自分の場合、理由は画質の良さです。電子書籍の画質の検証サイトは複数ありますが、イーブックをトップにしていないサイトはないんじゃないでしょうか?

サイズの大きなタブレット端末で読んだ場合、他の電子書籍サイトと比較すると画質が雲泥の差です。

今でも数百円安いだけで、現物が手元に残らない電子書籍への抵抗はあるのですが、紙版ではモノクロになっているページを連載時と同じカラーページで再現してくれていたり、見開きページの処理の仕方など、紙版より優れた内容で連載を再現をしてる作品も多く、結果的にイーブック版の電子書籍を選ぶ機会が増えてきています。

ヤフーなら文句ないですね

33歳・男性

価格に関してはヤフー傘下になってからキャンペーンが増え、ようやく他社に追いついたって程度ですが、個人的には画質の良さを評価してイーブックを一番に考えています。

本棚機能が面白い

35歳・男性

本棚でフォルダーが作れるので、作者が異なるシリーズでまとめたいときはこちらに放り込むこともできます。

大量に電子書籍を所持していると、これがとても便利。

新しく購入した本しか読まないという人には関係ないかもしれませんが、お気に入りの本を繰り返し読みたいときには非常に便利です。

他の電子書籍で購入した本を読み返そうとして苦労するたび、こちらで買い直すことを考えます。

あ!そうそう、言い忘れました(汗)

iOS、Android、windowsの専用アプリがあります。

上のボタンで登録してから、
下のリンクでダウンロードしてください。

iOSアプリ(外部サイト)

Androidアプリ(外部サイト)

Windowsアプリ(外部サイト)

それぞれアプリがあるということは、
どの端末でも「しおり」をつけて続きが見られます。

これは結構うれしい機能ですね^^

では、良いマンガライフを!( 'ω')/

 

→ ホームへ戻る