本サイトはプロモーションが含まれています。

映画やドラマを見るなら、U-NEXTは非常におすすめです。

U-NEXTは、見放題作品が多数あるほか、最新作もレンタルできるなど、幅広いコンテンツを取り扱っています。

さらに、スマートフォンやタブレット、パソコン、テレビなど、様々なデバイスに対応しているため、いつでもどこでも楽しめます。

 

そんなU-NEXTですが、実はお得な方法があるのをご存知でしょうか?

それは、U-NEXTのポイントを活用することです。

U-NEXTポイントを利用すると、新作映画やドラマのレンタル、一部の見放題作品、電子書籍などがお得に利用できます。

 

U-NEXTポイントの獲得方法は簡単です。

まず、U-NEXTに新規登録すると、最大31日間の無料トライアルが受けられます。

その際にもらえる600ポイントは、最新作のレンタルに使うことができます。

 

また、U-NEXTでは定期的にキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間中に特定の作品をレンタルすると、ポイントがもらえたり、ポイントバックキャンペーンを実施していることもあります。

 

U-NEXTポイントを使ってコンテンツを楽しむことで、よりお得に映画やドラマを楽しむことができます。

U-NEXTの魅力を最大限に活かして、充実したエンターテインメントライフを送ってみませんか?

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

  U-NEXTで映画・ドラマを見るならお得な方法がある!知っておきたいポイントとは?