広末涼子と鳥羽周作の関係はいつから?不倫の真相を徹底解説アイキャッチ

エンタメ

広末涼子と鳥羽周作の関係はいつから?不倫の真相を徹底解説

広末涼子さんと鳥羽周作さんの関係が話題になっていますね!2021年1月に雑誌『BARFOUT!』での対談がきっかけで知り合った二人ですが、2023年3月には広末さんが鳥羽さんのレストラン「sio」を訪れたことで急接近したんですよ。

この訪問が二人の関係を大きく変えるきっかけになったようです。

 

広末さんが「自分の息子に一番就いてほしい職業は料理人」と話していたことから、料理人である鳥羽さんに特別な好印象を持っていたんでしょうね。

2023年6月には、週刊誌が都内の高級ホテルでの密会を報じたことで、二人の関係が公になりました。

これがきっかけで、広末さんの所属事務所も謝罪文を出す事態になったんですよ。

 

この記事では、広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いから不倫騒動に至るまでの経緯を詳しく掘り下げていきます。

彼らの関係がどのように発展したのか、そして今後の展開についても一緒に考えてみましょう!


この記事のポイント

  • 広末涼子と鳥羽周作がいつから不倫関係にあったのか
  • 広末涼子と鳥羽周作の不倫関係が明るみに出た経緯
  • 広末涼子と鳥羽周作が不倫を認めた理由
  • 広末涼子と鳥羽周作の騒動が報じられた背景

広末涼子と鳥羽周作の関係はいつから?

交際の始まりと背景

広末涼子さんと鳥羽周作さんが初めて出会ったのは、2021年1月の雑誌『BARFOUT!』での対談でした。

この対談がきっかけで、二人はすぐに意気投合したんですよね。

広末さんが「自分の息子に一番就いてほしい職業は料理人」と話していたことから、料理人である鳥羽さんに好印象を持っていたようです。

親しい関係の経緯

二人の関係が急接近したのは、2023年3月に広末さんが鳥羽さんのレストラン「sio」を訪れた時からです。

広末さんが鳥羽さんのレストランを訪れた際には、お互いに肩を揉み合ったり、談笑したりしていたんですね。

さらに、鳥羽さんが広末さんに「写真集も持っています!」と話したことから、広末さんも嬉しそうでした。

広末涼子と鳥羽周作の不倫はいつから?

連絡の取り合いはいつから?

二人が連絡を取り合い始めたのは、2023年3月からです。

広末さんが鳥羽さんのレストランを訪れた際に、ラインを交換したことがきっかけでした。

その後、二人は頻繁に連絡を取り合うようになり、親密な関係が続いていたんですよね。

不倫関係が明るみに出た

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫関係が公になったのは、2023年6月8日です。

週刊誌が二人の密会を報じたことで、一気に注目を集めましたね。

特に、都内の高級ホテルでの姿がキャッチされたことが、話題を呼びました。

この報道がきっかけで、広末さんの所属事務所も謝罪文を出す事態となりました。

 

日付 出来事
2023年6月3日 都内の高級ホテルにチェックイン
2023年6月8日 週刊誌が不倫を報道

広末涼子と鳥羽周作の関係はいつから?不倫の真相を徹底解説:まとめ

まとめます。

  • 広末涼子と鳥羽周作が不倫関係にあった時期を理解できる
  • 広末涼子と鳥羽周作の不倫関係が明るみに出た経緯を理解できる
  • 広末涼子と鳥羽周作が不倫を認めた理由を理解できる
  • 広末涼子と鳥羽周作の騒動が報じられた背景を理解できる

この記事では、広末涼子さんと鳥羽周作さんの関係について詳しく解説しました。二人がどのようにして親密な関係になったのか、その経緯や背景を知ることで、より理解が深まったのではないでしょうか。この記事を読んで、少しでも疑問が解消されたなら嬉しいですよ。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-エンタメ