本サイトはプロモーションが含まれています。

ゲームオブスローンズのブランが変わりすぎているのはなぜ?

ドラマ

ゲームオブスローンズのブランが変わりすぎているのはなぜ?

「ゲーム・オブ・スローンズ」の中で、ブラン・スタークがなぜこれほどまでに変化しているのかについては、さまざまな憶測が飛び交っている。

彼が三つ目の鴉になったからだと考えるファンもいれば、もっと邪悪なことが起こっていると考えるファンもいます。

このブログでは、ブランを詳しく見て、何が起こっているのかを考えてみたいと思います。

1.ブランの容姿が変化するのは、三つ目の鴉になるためである

ゲーム・オブ・スローンズのファンは、この魅力的なファンタジー・シリーズの登場人物の継続的な変化を見ることに慣れており、ブラン・スタークも例外ではありません。

三つ目の渡り烏になったとき、ブランは他の人よりもはるかに顕著な大きな変化を遂げ始めた。

ジェイミー・ラニスターの手による事故の後、彼は歩く能力を失ったが、魔法のようなビジョンと年齢を超えた注意深い知恵を得たことに気づく。

視聴者が見守る中、ブランの身体的な外見が抜け落ちていく。

『ゲーム・オブ・スローンズ』信者は、多くの人がまったくの別人だと考えるブランが変貌するのを見て、衝撃を受けることになったのだ。

三つ目の渡り烏としての彼の力強い復帰は、「ゲーム・オブ・スローンズ」がこのタイトルロールで再びポップカルチャー史にその名を刻むことを思い出させてくれる。

2.三つ目の鴉は過去、現在、未来とつながっている

「ゲーム・オブ・スローンズ」のファンなら、謎の三つ目のカラスがブラン・スタークの旅の伴侶であることをご存じだろう。

しかし、この鳥は過去、現在、未来と深いつながりがあるのです。

この鳥の能力は、変化を恐れたり、ノスタルジーに浸ったりしないよう、人生に対するユニークな視点を与えてくれる。

この不思議な存在は、「ゲーム・オブ・スローンズ」でも現実世界でも適切なシンボルとして機能しており、両方の意味を理解することは困難ではあるが必要な作業であることを私たちに教えてくれている。

3.ブランは過去に起こったことを見ることができ、そのため彼は何が起こっているのかをよく知っている

ゲーム・オブ・スローンズのブランは、過去に起こったことを見ることができる幸運なキャラクターです。

この能力は、他人の動機や感情に対する洞察力と理解力を与えるだけでなく、現在起こっていることを正確に把握することもできる。

ブランがしばしば、あまりに大きな変化の中で最善を尽くそうとする姿を目にするのも不思議ではありません。

彼は、それぞれのキャラクターが本当にどれほどの価値を持つかを知り、表面的なレベルを超えて彼らが何者であるかを正確に理解しているのです。

このことが、不測の事態によって助言を与えたり、難しい決断をしたりする際に、ブランにある種の強みを与えているのです。

4.彼は現在起こっていることも見ることができる。だから彼はサンサをラムジー・ボルトンから救うことができたのだ。

「ゲーム・オブ・スローンズ」のブラン・スタークは、過去、現在、未来で起きていることをどういうわけか「見る」ことができるキャラクターです。

この能力は、あまりの変化に圧倒されることもありますが、最終的には身近な人のためになることも証明されています。

おそらく最も顕著なのは、サンサ・スタークが潜在的な危険にさらされていることを認識し、ラムジー・ボルトンから逃れるのを助けることができたことだろう。

この鋭い先見性はブランの特殊能力なしには不可能であり、彼の洞察力がいかに強力であるかを示している。

5.そして最後に、まだ起きていないことも見ることができる。だから彼はジョン・スノウの本当の親を知ることができるのだ。

ゲーム・オブ・スローンズのファン理論で、ジョン・スノウの本当の親をめぐる理論ほど人気のあるものはないだろう。彼はグリーンサイトの力を使って過去を振り返り、異母兄の本当の親が誰なのかを正確に知ることができるのです。

さらに興味をそそるのは、ブランはまだ見ぬ未来を垣間見ることができるということです。

つまり、ブランが努力すれば、長年隠されてきた重大な秘密を暴くことができるかもしれないのだ。

6.これらの能力はブランを徐々に変化させ、全く別の人物に変えている

時が経つにつれ、ブランは本領を発揮するようになり、それとともに変化していることは明らかです。

新しい能力は彼を完全に変化させ、この旅の始まりの頃の彼とはまったく違う人物に変身させました。

この先、彼がどんな素晴らしいことをやってのけるのか、楽しみで仕方がありません。

ブランが自分自身と自分の信念に忠実であり続けながら進化していく様子は、他では味わえない体験です。ブランが以前とは違う姿になったとしても、私たちはいつも彼を応援します。

まとめ

ブランの三つ目の鴉としての能力は常に進化しており、徐々に全く別の人物に変貌しつつある。

これらの能力により、彼はサンサをラムジー・ボルトンから救い、ジョン・スノウの本当の親を知ることができた。

過去、現在、未来に関する知識を持つ彼は、味方につけると強力な戦力となる。

PCゲーム「ゲーム・オブ・スローンズ -冬来たる-」で王座を掴み運命を変えよう!

あなただけの街を築き上げ、広大な領土を支配せよ。

ゲーム・オブ・スローンズ テレビドラマの名キャラクター達と共に軍を組織し、歴史に名を刻む旅に出発。この冒険で、あなたの日常はまったく新しいドラマチックな体験へと一変する。お得な初回インストール特典で、即座に強大な力を手に入れ、勝利への道を短期間で駆け上がれ。さあ、あなたの運命を変える時が来た。

  • 独自の中世都市を創造
  • 広大な領土を支配
  • お気に入りのキャラクター採用
  • 強力な軍隊を組織
  • ドラマチックなストーリー体験
  • 王座への道を切り開く

今すぐこのボタンをクリックし、冒険の扉を開こう!

公式ぺージへ

-ドラマ