本サイトはプロモーションが含まれています。

Hulu ホラー

「君と世界が終わる日に」がひどいと言われる理由について調べてみた

-Capture-241-君と世界が終わる日に-が見放題!-Huluフールー-【お試し無料】-www.hulu .jp

「君と世界が終わる日に」は、近年話題となったドラマであり、多くの人々からいろんな評価を受けています。

しかし、一方で、「ひどいドラマだ」という批判もあります。

今回は、この映画がひどいと言われる理由について調べてみました。

「君と世界が終わる日に」ひどい?

Twitterでの評判をまとめてみました。

チェックしてみましょう。

  • 君と世界が終わる日に とかいうドラマ、なんか近所で撮影したようなチープな映像にチープなロケーションとセット、それ以前にストーリーが絶望的にひどい。もうちょっとなんとかならなかったのかねえ・・
  • あそこまで引っ張っといて結局ミンジュン😭
  • 「君と世界が終わる日に」、滝藤さん何がしたいねん(>_<)
    お姉ちゃんも一緒に来た方がよかったのに…
  • ゾンビ後発でここまでひどいのは『日本沈没2020』に通じる「何か」があるような
  • うん相変わらずひどい話だ
  • ストーリーが雑すぎ。てか妹ゾンビの話、兄貴全て悪くね?
  • 今日の君と世界が終わる日に、「テロリストにやられた」って言ってたけど「いやいや兄ちゃん、あんたがバンド緩めたからやろ」って思ってしまった私はひどいんだろうか🙄
  • 君と世界が終わる日にはとても考えさせられるドラマですねぇ。日本ドラマがなぜ設定や脚本がひどいのかという意味で╮(´・ᴗ・` )╭
  • 君と世界が終わる日に、というゾンビドラマ。第二話から観てみた結果・・すごい!!腹が立つほどつまらない!!
  • 途中で観るの苦痛になりイライラしながら何とか観たが、「こんなの地上波で流していいの?」って位ひどい出来でびっくり。
  • 何故かワンピースみたいな集団出てきた(笑)
  • 「君と世界が終わる日に」って、ウォーキングデッド感満載で本当にオリジナル作品かと疑ってしまう。これ見ていて思うことは日テレのドラマの質の低下があまりにひどいこと。バブル崩壊以降、真っ当な脚本家を排除しまくったつけだな。日本製ドラマは本当にやばいほど低下してるわ。
  • ひどい!まーひどい!
  • 「君と世界が終わる日に」2話まで見て悟った…これくそドラマだな(笑)
  • ゾンビもののよくありがちなお涙頂戴エピソードと謎めいた組織とで、次週には何故か日本刀持った生き残った暴徒たち登場とか…既にやり尽くされたもののパクリやないか。+恋人がすれ違いながらとか…ダメだ
  • 「君と世界が終わる日に」見た。脚本、演出がひどい
  • これひどいね、パクリやん
  • ひどいな…。。。脚本は置いといて、設定が粗すぎてボヤキしか出ないぜ。。。
  • ゾンビサバイバルを描いた連続TVドラマは『君と世界が終わる日に』が日本初ではない。少なくとも『セーラーゾンビ』がある。
  • 日本では海外映画の宣伝も含めて、宣伝での【初めて詐欺】がひどい。

う~ん。結構な言われようですね。

必死に頑張っている役者さんや脚本家さんなどはちょっとかわいそうなくらいです^^;

「ひどい」部分だけを切り取るとこうなってしまいますが、もちろん良い評価をしている方もたくさんいらっしゃいます。

批評をバネに!(^^)!ガンバ

管理人の感想

パクリだと言う人も多いのが印象ですが、ゾンビものだから似たような作品になるのは仕方が無いかなって思います。

でも、たしかに疑問が残る部分が多いのは拭えない。

逆に疑問が残るから「なんで?」を知りたくなり先を見てしまう。

ウォーキングデッドを見ていない私からすると「そこそこ面白い」と思いました。(単純なんで^^)

「ひどい」と言われる人はウォーキングデッドを見てしまったことにより、ゾンビストーリーに肥えてしまったのも否めない気がします。

個人的には今のところ完全なハッピーエンドでないのがなんとも悔やまれます。

竹内涼真さんの演技については批判が少ないのは、やっぱり演技力がなせる業でしょう。

たくさんの役者さんが登場するので、目が出ていない役者さんの活躍の場としてがんばってほしいと感じます。

「続きを見るか?」と言われたら、私は今後も見ていきます。

だってこれほど批評をあびた作品が、最後どうなるか見たくて仕方がないですからね^^

あ、もちろんストーリーもそうですが、キャストの演技にも注目していきます!

 

ひょっとしたら、もう一度見直してみると新たな発見があるかもしれません。

「君と世界が終わる日に」視聴ページへ「君と世界が終わる日に」がひどいと言われる理由について調べてみた

 

まだ見ていないあなたはこちらから

2週間無料のお試しで見るならこちらをクリック

 

「君と世界が終わる日に」がひどいと言われる理由について調べてみた
「君と世界が終わる日に」見る順番を整理してみました。Hulu配信リスト

日本テレビとhuluの共同制作ドラマ「君と世界が終わる日に」は2023年4月現在、シーズン4まで配信されています。 このドラマは独自の世界観とサスペンス溢れるストーリーで、視聴者を引き込む魅力がありま ...

続きを見る

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-Hulu, ホラー
-, ,