本サイトはプロモーションが含まれています。

U-NEXT

U-Nextで『ザ・ペンギン』配信!どんなドラマ?悪役が主役の衝撃作

ザ・ペンギン:U-Nextで楽しむ犯罪ドラマ

みなさん、U-NEXTで配信予定の『ザ・ペンギン』って知ってますか?これ、めちゃくちゃ面白そうなドラマなんですよ!

『ザ・バットマン』の続編みたいな感じで、あのペンギンが主役になるんです。

どんなドラマになるのか、気になりませんか?

『ザ・バットマン』の約1週間後から始まる物語で、ゴッサムシティがまだ水浸しの中、ペンギンが権力を握っていく様子が描かれるんですって。

これ、かなりスリリングな展開になりそうですよね。

特に注目なのは、悪役だったペンギンが主人公になるってところ。

普通のヒーロー作品とは全然違う視点で物語が展開されるんです。

マフィアの世界とか、ダークな雰囲気も魅力的だと思いません?

それに、コリン・ファレルの変身ぶりがすごいんですよ。

イケメン俳優が特殊メイクで完全に別人に!こんなコリン・ファレル、見たことないでしょう?

U-NEXTで2024年9月20日から配信開始で、しかもアメリカと同時配信なんです。

金曜日の朝が楽しみになりそうですね。

このドラマ、『ザ・バットマン』の世界観をそのまま引き継いでいるから、映画を見た人はもちろん、見てない人も楽しめるように作られてるみたいですよ。

さあ、みんなで『ザ・ペンギン』の世界に飛び込んでみましょう!きっと新しいドラマの楽しみ方が見つかるはずです。


この記事のポイント

  • 『ザ・ペンギン』はU-NEXTで2024年9月20日から配信開始予定のドラマ
  • 『ザ・バットマン』の約1週間後を舞台にしたスピンオフ作品
  • ペンギンが主人公となり、ゴッサムシティでの権力争いが描かれる
  • 全8話構成で、2025年公開予定の『ザ・バットマン Part II』にも繋がる

U-Nextで配信!ザ・ペンギンはどんなドラマ?

U-Nextで『ザ・ペンギン』配信!どんなドラマ?悪役が主役の衝撃作

ストーリーの概要と見どころ

みなさん、『ザ・ペンギン』って知ってますか?これ、U-NEXTで配信予定の超面白そうなドラマなんですよ。

『ザ・バットマン』の続編みたいな感じで、あのペンギンが主役なんです。

ストーリーは、『ザ・バットマン』の約1週間後から始まるんだって。

ゴッサムシティがまだ水浸しの中、ペンギンが権力を握っていく様子が描かれるんですよね。

全8話構成で、2025年公開予定の『ザ・バットマン Part II』にも繋がるらしいです。

見どころは、やっぱりペンギンの活躍ですよね。

悪役だけど、どんな風に主人公として描かれるのか楽しみじゃないですか?それに、マフィアの世界とか、ダークな雰囲気も魅力的だと思います。

ゴッサムシティを舞台にした物語

ゴッサムシティって、バットマンの世界では有名な架空の都市ですよね。

『ザ・ペンギン』でも、このゴッサムシティが舞台になるんです。

面白いのは、『ザ・バットマン』の後の状況から始まるってところ。

街がまだ水浸しで、混乱した状態なんです。

そんな中で、ペンギンがどうやって力を握っていくのか、ゴッサムの裏社会がどう動くのか、見ものだと思いません?

ゴッサムシティの雰囲気って、いつもダークで不気味じゃないですか。

そんな独特の雰囲気も、このドラマの魅力の一つになりそうですよ。

ダークな犯罪ドラマの世界観

『ザ・ペンギン』は、ただのヒーロードラマじゃないんです。

ダークな犯罪ドラマとしての側面が強いみたいですよ。

ペンギンが主人公ということは、悪役の視点から物語が展開されるってことですよね。

普通のヒーロー作品とは違う、裏社会の生々しい描写が期待できそうです。

犯罪組織の内部抗争とか、権力争いとか、そういうドロドロした人間関係も見どころになりそうですね。

ダークな世界観が好きな人には、たまらない作品になりそうじゃないですか?

ジャンルと作品の特徴

『ザ・ペンギン』のジャンルは、犯罪ドラマと言えそうです。

でも、ただの犯罪ドラマじゃないんですよ。

スーパーヒーロー作品の要素も含んでいるんです。

特徴的なのは、悪役を主人公にしているってところですね。

普通のヒーロー作品とは違う視点で物語が展開されるんです。

これ、結構斬新じゃないですか?

それに、『ザ・バットマン』の世界観を引き継いでいるのも特徴です。

リアリティのある描写と、コミックブック的な要素のバランスが絶妙なんじゃないかな。

マフィアの世界を描く魅力

マフィアの世界って、なんだかワクワクしませんか?『ザ・ペンギン』では、そんなマフィアの世界がメインで描かれるんです。

ペンギンが権力を握っていく過程で、きっと様々なマフィアのボスたちとの駆け引きが見られるはずです。

裏取引とか、密約とか、そういうスリリングな展開が期待できそうですよね。

それに、マフィアの組織構造とか、彼らの生活スタイルとか、普段見られないような世界の裏側も垣間見えるかもしれません。

これ、結構興味深くないですか?

主人公ペンギンの人物像

ペンギンって、バットマンの宿敵として有名ですよね。

でも、この『ザ・ペンギン』では主人公なんです。

どんな人物像として描かれるのか、気になりませんか?

ペンギンことオズワルド・コブルポットは、悪党ではあるけど、カリスマ性もあるんです。

権力欲が強くて、頭の回転も速い。

でも、時には人間味のある一面も見せるかもしれません。

主人公だからって、急に善人になるわけじゃないと思います。

むしろ、悪党としての魅力を全面に出しつつ、複雑な人物像として描かれるんじゃないでしょうか。

コリン・ファレルの変身ぶり

コリン・ファレルって、イケメン俳優として有名ですよね。

でも、この『ザ・ペンギン』では、驚くほど変身しているんです。

特殊メイクを駆使して、太った中年男性に変身しているんですよ。

『ザ・バットマン』でも同じ役を演じていましたが、本当に別人みたいでした。

演技も素晴らしいんです。

ペンギンの独特な喋り方とか、動きとか、完全に役になりきっています。

コリン・ファレルのこんな姿、見たことないですよね?

ザ・ペンギン:U-Nextで楽しむ犯罪ドラマ

キャスト陣と注目の演技

『ザ・ペンギン』には、豪華なキャスト陣が揃っているんです。

コリン・ファレル以外にも、注目の俳優さんがたくさん出演しますよ。

例えば、クリスティン・ミリオティがソフィア・ファルコーネ役で出演します。

『パーム・スプリングス』で注目された彼女の演技も楽しみですね。

他にも、クランシー・ブラウンやマイケル・ケリーなど、実力派俳優が名を連ねています。

みんな個性的な役柄を演じるんじゃないでしょうか?キャスト陣の演技合戦も、この作品の見どころの一つになりそうです。

U-Nextで『ザ・ペンギン』配信!どんなドラマ?悪役が主役の衝撃作:まとめ

まとめます。

  • 『ザ・バットマン』の続編的なドラマで、ペンギンが主役
  • 『ザ・バットマン』の約1週間後のゴッサムシティが舞台
  • 全8話構成で、2025年公開予定の『ザ・バットマン Part II』に繋がる
  • ダークな犯罪ドラマとしての側面が強い
  • マフィアの世界や裏社会の描写が見どころ
  • コリン・ファレルが特殊メイクで驚くほど変身
  • U-NEXTで2024年9月20日から配信開始、アメリカと同時配信

このドラマは、悪役の視点から描かれる斬新な作品になりそうですね。ペンギンの活躍や、ゴッサムシティの裏側が見られるなんて、ワクワクしませんか?コリン・ファレルの変身ぶりも楽しみですよ。U-NEXTで配信されるので、みんなで一緒に見て盛り上がりましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。このドラマの配信が待ち遠しいですね!

U-Nextで『ザ・ペンギン』配信!どんなドラマ?悪役が主役の衝撃作

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-U-NEXT