本サイトはプロモーションが含まれています。

U-NEXT ドラマ

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

-Capture-165-再生-U-NEXT-video.unext .jp

2023年に放送された韓国ENAの最新ドラマ「私たち、他人になれるかな?」(남이 될 수 있을까)が日本でも見られるようになりました。

 

2023年2月現在、独占配信しているのがU-NEXTです。

この記事では「私たち、他人になれるかな?」のあらすじと、主なキャストをご紹介します。

 

「私たち、他人になれるかな?」あらすじ

オ・ハラは訴訟の女神として恐れられる離婚弁護士だ。

彼女は自身の離婚経験から、人を離婚させることに使命感を抱いていた。

そのため、メディアからも注目を浴びる存在となっている。

しかし、ある日、オ・ハラの事務所に元夫の弁護士であるク・ウンボムが同僚として入所することになる。

これまで敵対関係にあった2人が同じ事務所で働くことになったことで、どのような激動のストーリーが繰り広げられるのか?

目が離せない展開が待ち受けている。

「私たち、他人になれるかな?」キャスト

オ・ハラ(カン・ソラ)

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

訴訟の女神と言われ、現役の離婚弁護士

 

カン・ソラ

生年月日:1990年2月18日

血液型:A型

身長:168cm

ドラマ「ミセン-未生-」「ピョンヒョクの恋」に続き、カン・ソラが訴訟の女神として知られるゴージャスな離婚弁護士オ・ハラを演じます。

主な出演作品

  • ドクター異邦人
  • 幸せのレシピ
  • ピョン・ヒョクの恋
  • 雨とあなたの物語
  • 町の弁護士チョ・ドツルホ
  • ドリームハイ2
  • 私たち結婚しました

 

ク・ウンボム(チャン・スンジョ)

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

オ・ハラの元夫

現在は弁護士

オ・ハラの事務所の同僚となる。

チャン・スンジョ

生年月日:1981年12月13日

血液型:A型

身長:179cm

『知ってるワイフ』『ボーイフレンド』など、甘いまなざしで視聴者を魅了するチャン・スンジョが加わります。

ク・ウンボムを演じた彼は、小悪魔的な魅力と独特なカリスマ性を兼ね備えており、今後も注目の俳優さんです。

主な出演作品

  • ボーイフレンド
  • 模範刑事
  • カネの花
  • 知ってるワイフ
  • 白詰草
  • シークレットジョブ

 

カン・ビツィ(チョ・ウンジ)

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

主演の2人と同じ法律事務所の弁護士

 

ジェギョム(ム・ジンソン)

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

オ・ハラがク・ウンボムに紹介された男

 

サンフン

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

オ・ハラの友人

 

キ・ソヒ(パク・ジョンウォン)

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

オ・ハラの離婚原因となったウンボムの不倫相手

その他キャスト

俳優 : バン・ドウン(パク・ヨンウ)

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

 

ドウンの妻 : ナ・スヨン(チョン・ユミ)

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

ドウンのマネージャー : イ・ドンヒョン(ユ・ビ)

 

事務所代表(男) : ソ・ハンギル(チョン・ベス)

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

事務所代表(女) : ホン・ヨレ(キル・ヘヨン)

事務所同僚 : クォン・シウク(イ・ジェウォン)

事務所同僚 : ソ・ハンギル(チョン・ベス)

事務所同僚 : ホン・ヨレ(キル・ヘヨン)

引用:韓国版Wikiより

「私たち、他人になれるかな?」感想

カン・ソラとチャン・スンジョの面白くて「クスッ」っと笑ってしまう演技が絶妙です。

離婚弁護士が離婚経験者であり、自分の実体験のフラッシュバックが何度も起こります。

その都度あらわれる元夫の存在がユーモアたっぷりですよ^^

 

この「私たち、他人になれるかな?」は現在U-NEXTで独占配信しています。

➡ クリックして「私たち、他人になれるかな?」を見る
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」1話ネタバレと感想

2023年に放送スタートの韓国ENAのドラマ「私たち、他人になれるかな?」がU-NEXTで独占配信されています。
この記事では「私たち、他人になれるかな?」の1話ネタバレを感想も交えてお伝えしていきます。

 

※ 本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」各話の相関図をご紹介します。

続きを見る

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ
U-NEXTの私たち、他人になれるかな?オ・ハラ の役者は誰?

続きを見る

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」キャスト&あらすじ
韓国ドラマ『シークレットファミリー』あらすじ-チャン・ヒョクとチャン・ナラが出演

続きを見る

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-U-NEXT, ドラマ
-