本サイトはプロモーションが含まれています。

U-NEXT ドラマ ネタバレ&感想

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

-Capture-185-再生-U-NEXT-video.unext .jp

2023年に放送スタートの韓国ENAのドラマ「私たち、他人になれるかな?」が配信されています。

この記事では「私たち、他人になれるかな?」の2話ネタバレを感想も交えてお伝えしていきます。

 

「私たち、他人になれるかな?」1話では

オ・ハラは離婚弁護士である。

テレビにも出演するような売れっ子弁護士。

そんな彼女自身もウンボムとの離婚を経験している。

1話で俳優の妻が不倫したことによる裁判で弁護をし勝訴したオ・ハラ。

喜んだのもつかの間、ウンボムからサプライズで男を紹介されたが・・

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想
U-NEXTの私たち、他人になれるかな?オ・ハラ の役者は誰?

2023年2月現在、韓国ENAで放映中の「私たち、他人になれるかな?」が現在人気となっています。 このドラマの主役キャラクターでもあるオ・ハラの女優さんは、どんか方がされているのでしょうか? この記事 ...

続きを見る

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

 

「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレ

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

ハラはウンボムが紹介したジェギョムに対し、友人の元妻と知って合コンを申し込むことが信じられないといった様子。

 

翌日、ウンボムに男を紹介されたことを友人のカン・ビツィに相談するが、イケメンという事を知るとすぐにゲットしろとまくし立てます。

 

そんなある日、ハラの事務所に友人のサンフンが来ます。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

ウンボムはサンフンを見つけるとハラが席を外しているのをいいことに自分の部屋へ連れて行ってしました。

元々サンフンと約束していたハラは事務所に戻ってくると、ウンボムの部屋にサンフンがいることを知ります。

ウンボムに弁護を横取りされたと思い、急いでサンフンに声をかけます。

しかしサンフンは「ウンボムに弁護を依頼する」と、申し訳なさそうにハラに言いました。

セックスレスが原因で別れたいというサンフンは、男性であるウンボムの方が理解があると思ったようです。

ウンボムの提案で仕方なく2人で弁護する事になったハラ。

 

ある日のこと、サンフンの夫の弁護士との話し合いで、性機能障害かどうか病院で検査するように示します。

納得いかないといった表情で帰っていくサンフンの夫。

しかし次の日、夫はサンフンの不倫の証拠をもってハラのところへやってきました。

ハラは驚いてサンフンに問い詰めると、本当のことだと白状します。

自分も経験した不倫が絶対に許せないハラはサンフンを攻め立てますが、ウンボムは「つらいなら別れる選択肢もある」といいます。

激怒するハラは何度もカバンでウンボムをたたきました。

 

許せないハラはウンボムに紹介されたジェギョムとデートを繰り返します。

ジェギョムに心を許し始めたハラは、ゆっくりとキスをします。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

ウンボムに嫉妬させるつもりでデートを繰り返していたハラですが、結果的に自然と深い中になったようです。

残る問題はサンフンのこと。

 

サンフンの夫に性機能障害と言われている本当の話しを聞きに行きます。

するとサンフンの夫は嫌々ながら口を開きました。

薄毛に悩んでいて薬を飲んでいたが、その薬の影響で性機能障害が起きてしまったこと。

どうしても薄毛を直したかったため、サンフンには何も言えなかったこと。

今でもサンフンを愛していること。

本当のことを聞いたハラは、自分でサンフンに言うように説得します。

 

ハラは後日、サンフン側の弁護士との打ち合わせで二人は離婚することで合意したことを知ります。

なんともやりきれないといった表情のハラとウンボム。

すると相手側の弁護士がハラに対しセクハラまがいの質問をしてきます。

怒ったハラが言い返そうとするとウンボムがハラを止めました。

「当事者が会話に参加した録音データは証拠に値する」

そういって録音中のスマホを見せます。

何も言えない相手側の弁護士。

ハラはウンボムの行動に驚いた顔を隠し切れません。

 

そんなある日、ハラはジェギョムとバーでお酒を飲んでいると妄想に入ってしまいます。

目の前にはウンボムがバーテンとして立っている。

ウンボムを問い詰めるハラ。

聞きたい事、それは不倫相手のソラを選んだ決定的な理由な何なのか・・

答えを聞く前に妄想から覚めるとジェギョムが隣で不思議そうな顔をしています。

するとジェギョムの後ろで1人の女性が出口へと歩いているのが見えました。

それはソラ・・そしてその後ろを歩いているのはウンボムです。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

ジェギョムが一生懸命に話すのだが、声がまったく入ってこない様子のハラ。

驚いた表情でジッとウンボムたち2人を見つめています。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想

★★★★☆
とうとうウンボムとの離婚原因でもあるキ・ソヒが登場する3話。目撃したのはジェギョムとのデート中、2人が並んで歩く姿を目撃する。ハラは2人に対しどうするのでしょうか?

続きを見る

「私たち、他人になれるかな?」2話感想

第2話ではハラとウンボムがお互いにまだ気になっているのがわかりますね。

そんな中でジェギョムと親密になっているハラ。

そしてウンボムの元不倫相手の女性が現れます。

ハラとウンボムの不倫には何か事情があるような気がします。

話しはそれますが、同僚の間でも恋の予感がありますね。

いつもケンカばかりしている同僚の2人が、以前は好きだったことが発覚するシーンがこの2話であります。

ハラとウンボムも気になりますが、同僚たちの掛け合いも面白くて笑ってしまいました。

今後に期待しましょう!

 

この「私たち、他人になれるかな?」は現在U-NEXTで独占配信しています。

➡ クリックして「私たち、他人になれるかな?」を見る
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」を無料で視聴する方法

カン・ソラ演じるオ・ハラとチャン・スンジョ演じるク・ウンボムの2人の離婚弁護士が、単純ではない人生と愛を歩んでいく姿を描いています。
この記事では「私たち、他人になれるかな?」を無料で視聴する方法をお伝えします。

続きを見る

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

2023年に放送スタートの韓国ENAのドラマ「私たち、他人になれるかな?」がU-NEXTで独占配信されています。
この記事では「私たち、他人になれるかな?」の1話ネタバレを感想も交えてお伝えしていきます。

続きを見る

 

※ 本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-U-NEXT, ドラマ, ネタバレ&感想
-