本サイトはプロモーションが含まれています。

U-NEXT

ゲーム・オブ・スローンズキャストカップル:実際の恋愛から結婚までの全真相

ゲーム・オブ・スローンズのキャストカップルが手をつないで笑顔で歩いている写真。背景にはドラマの有名なセットや場所。

こんにちは!今日は、『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストカップルについてお話ししようと思います。このドラマ、大好きですよね?私も大ファンなんです!

この記事では以下のような方へ配信しています。

  • 週末や休日に『ゲーム・オブ・スローンズ』の裏話が知りたくなる方
  • キャストが実際にカップルになったのか気になる方
  • ドラマ内での恋愛関係に興味がある方
  • キャストの結婚や婚約について知りたいと思っている方

さて、ドラマが大好きで、キャストのプライベートやドラマ内の恋愛関係に興味があるって、楽しいですよね。それが話の理解や楽しみを深めると感じているんです。

たとえば、ある日、友達とこんな話をしていたとしましょう。

友達: 「ねえ、『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャストって、実際にカップルになった人いるの?」

あなた: 「うーん、知らないけど、すごく気になる!」

そんなとき、この記事が役立つんです!キャストがカップルになった背景や、その後のエピソード、結婚や婚約についても詳しくお伝えします。

それでは、さっそく始めましょう!

『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストカップル:実際に恋に落ちたスターたち

『ゲーム・オブ・スローンズ』ファンの皆さん!今日は特別なお話ですよ。ドラマで見るキャラクターたちの恋愛も面白いけど、実際にキャストがカップルになったって知ってましたか?

例えば、ローズ・レスリーとキット・ハリントンはドラマで恋人同士の役を演じていましたが、実際にも恋に落ちたんですよ。なんと、スコットランドの美しい城で結婚式も挙げたそうです。

ゲーム・オブ・スローンズキャストカップル:実際の恋愛から結婚までの全真相

でも、その道のりは簡単じゃなかったんです。キットのイタズラで破局の危機もあったり、ニコール・キッドマンから結婚を急かされたり…。でも、最終的には幸せになれたんです。

このような素敵な話をもっと知りたいなら、ぜひ次の見出し「ゲーム・オブ・スローンズのドラマ内カップル:スクリーン上で繰り広げられた恋愛関係」も読んでみてくださいね。

『ゲーム・オブ・スローンズ』のドラマ内カップル:スクリーン上で繰り広げられた恋愛関係

ドラマ内での恋愛関係って?

ドラマ内での恋愛関係は、視聴者にとってもドキドキの瞬間ですよね。例えば、ジョン・スノウとイグリットの関係は、多くの人が注目していました。

実際に恋に落ちたのは?

実は、ジョン・スノウ役のキット・ハリントンとイグリット役のローズ・レスリーは、現実でもカップルになったんです。撮影が行われたアイスランドで、二人は実際に恋に落ちたそうです。

その後どうなったの?

この二人は、スコットランドの城で結婚式を挙げました。豪華な共演者たちも参列して、二人を祝福したんですよ。

もっと知りたいなら、次の見出し「ゲーム・オブ・スローンズキャストカップル:過去と現在、どうなった?」も読んでみてくださいね。

『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストカップル:過去と現在、どうなった?

『ゲーム・オブ・スローンズ』でおなじみのキット・ハリントンとローズ・レスリー。この二人はドラマで恋人同士を演じていましたが、現実でも夫婦になったんです。

ドラマでの出会いから現実の夫婦へ

キット・ハリントンはジョン・スノウ、ローズ・レスリーはイグリットとして出演。撮影が行われたアイスランドで、二人は本当に恋に落ちました。

プライベートはどうだった?

最初は交際を公にしていなかったけど、2016年にはカップルとしてデビュー。でも、二人は控えめで、あまり多くを語らなかったんです。

イタズラで破局の危機!

2017年に同居を始めたけど、キットのイタズラでちょっと大変なことに。でも、結局はうまくいったみたい。

結婚のプロポーズは?

キットはロマンティックな夜にプロポーズ。ちょっと早くプロポーズしちゃったけど、二人は幸せそうです。

家族とも仲良し

キットはローズの家族とも仲がいい。クリスマスツリーを一緒に選んでいる姿も見られました。

この二人の愛は、ドラマだけじゃなくて、現実でも続いているんですね。

次に読むべきは「ゲーム・オブ・スローンズキャストカップル:恋に落ちた背景とその後のエピソード」です。

ゲーム・オブ・スローンズキャストカップル:恋に落ちた背景とその後のエピソード

『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるキット・ハリントンとローズ・レスリーのカップルは、多くの人々に夢とロマンスを提供しています。でも、実際にはどうだったのでしょうか?

恋に落ちた背景

2012年に『ゲーム・オブ・スローンズ』の撮影で出会った二人。キットはジョン・スノウ、ローズはイグリットという役で出演していました。撮影が行われたアイスランドで、二人は実際に恋に落ちたと言います。特にオーロラが美しかったとキットは語っています。

その後のエピソード

二人は当初、交際を公にしていませんでしたが、2016年にカップルとしてデビュー。しかし、プライベートはあくまで秘密主義。また、キットはエイプリルフールにローズを驚かせるようなイタズラを仕掛けたことも。

プロポーズと婚約

プロポーズは非常にロマンティックな環境で行われました。田舎で焚き火のそばで赤ワインを飲みながら、キットはローズにプロポーズ。婚約発表は『ロンドン・タイムズ』紙に投書で行われました。

家族との絆

キットはローズの家族とも良好な関係を築いています。特に、ローズの家族が所有するウォードヒル城でクリスマスツリーを引きずっている姿が目撃されました。

このカップルの物語は、ただのドラマ以上のものがあります。リアルライフでの愛がどれだけ素晴らしいか、それを証明しています。

さて、次は「ゲーム・オブ・スローンズキャストカップル:結婚と婚約の全真相」について知りたい方は、ぜひお読みください。

ゲーム・オブ・スローンズキャストカップル:結婚と婚約の全真相

『ゲーム・オブ・スローンズ』で有名なキット・ハリントンとローズ・レスリーは、スクリーン上だけでなく現実でも夫婦になりました。スコットランドのアバディーンシャーにあるローズの父が所有する城で結婚式を挙げ、豪華な共演者たちも参加しました。

恋に落ちた背景

2012年に撮影で出会った2人は、アイスランドで実際に恋に落ちました。キットは「オーロラが魔法のようで、本当に美しい国。あそこだったから僕は心奪われたんだ」と語っています。

プライベートは秘密主義

当初は交際を公にしていなかった2人ですが、2016年にロンドンで行われたイベントのレッドカーペットでカップルデビューを果たしました。

結婚と婚約

2017年に婚約を発表し、伝統的な方法で『ロンドン・タイムズ』紙に投書で掲載しました。プロポーズは田舎でロマンティックな夜を過ごし、キットは「僕にはプランがあったんだ。周りの木に灯りを吊るすとか、ロマンティックなことをいろいろやろうと思っていたんだけど、田舎の美しい夜空の下、焚き火のそばで赤ワインを飲んでいて、僕は早く“発射”しすぎてしまったんだ」と発言しています。

このような素敵なエピソードがたくさんありますので、次の見出し「ゲーム・オブ・スローンズキャストカップル:結婚と婚約の全真相」もぜひご覧ください。

まとめ

『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャストたちは、ドラマの中だけじゃなくて、現実の世界でも素敵な恋愛をしていますよ。特にキット・ハリントンとローズ・レスリーは、アイスランドで恋に落ちて、スコットランドで結婚式を挙げました。

この2人は、最初は交際を隠していましたが、2016年に公になりました。そして、2017年には婚約を発表して、新聞にも載せましたよ。

ドラマが好きなら、キャストのリアルな恋愛話も知ると、もっとドラマが楽しくなるかもしれませんね。

最後に、この記事を読んでくれてありがとう。もっと『ゲーム・オブ・スローンズ』の楽しみ方が広がったら嬉しいです。

 

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-U-NEXT