本サイトはプロモーションが含まれています。

U-NEXT ドラマ ネタバレ&感想

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想

-Capture-195-再生-U-NEXT-video.unext .jp

とうとうウンボムとの離婚原因でもあるキ・ソヒが登場する3話。

ハラが目撃したのはジェギョムとのデート中、2人が並んで歩く姿を目撃する。

2人に対しハラの取った行動とは?

 

「私たち、他人になれるかな?」3話あらすじ

ウンボムとソヒの仲がどうしても気になるハラは、ジェギョムとのデートも上の空。

ソヒに直接話を聞きに二人の所へ向かうが、ソヒからはウンボムにまだその気があるような口ぶりを聞いてしまう。

ハラはウンボムがまだソヒと繋がっていることに腹を立てるが、さらに信じられないことを耳にする。

それはウンボムがソヒの離婚弁護を引き受ける話だった。

怒りが収まらないハラは、ソヒの旦那を知り合いから紹介してもらいウンボムと対決することを決める。

 

「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレ

これ以降はネタバレとなります。まだ視聴していない方はご注意ください。

 

ウンボムが不倫した理由を未だ知らないハラ。

そんなハラの前に離婚の原因となった不倫相手のキ・ソヒがウンボムと一緒に歩いているのを目撃する。

ハラは二人のところへ向かった。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想

怒り心頭のハラにウンボムは不倫していたソヒの離婚弁護をすることになったことを告げる。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想
どくちゃん
ハラとウンボムが仲良くなるにはまだ時間が掛かりそうですね

怒りを抑えきれないハラは、なんとかウンボムに仕返ししてやりたいと策をねる。

ひらめいたハラは知り合いからの紹介でソヒの旦那突き止め、弁護することにした。

ウンボムや事務所の所長たちは同じ事務所内で争いはダメだと言うが、ハラにうまく言いくるめられてしまう。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想

なんとか勝つ方法をと考えたウンボムは、ソヒの旦那が以前にDVをしていたことを裁判の証拠として提出することにする。

同僚からその話を聞いたハラは負けるわけにはいかないと、裁判でソヒがウンボムの不倫相手だということを打ち明けてしまう。

驚く裁判長。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想

焦るウンボムは裁判長に説明するが、どう説明したらいいかわからない。

ついにウンボムは裁判長に言ってしまった。

不倫はハラと別れたいがためのウソだと・・

ショックを隠し切れないハラ。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想

ソヒとウンボムには絶対に勝たなければ!という強い想いがあったのが返って自分がショックを受けてしまった。

ウンボムがなぜウソをついてまでハラと別れたかったのか?

謎は深まるばかり・・

 

「私たち、他人になれるかな?」3話感想

3話ではハラとウンボムの離婚理由が明かされていきます。

しかしまだウンボムの不倫(ウソ)した理由はわかりません。

エンディングでウンボムが言った「ハラと別れたいがためのウソ」という発言は、どうして別れたかったのか?

わたしの考えとしては、ハラがとてもショックを受けてしまうので、仕方なくウンボムが別れなくてはならなかった理由があるのではないでしょうか?

4話以降、ウンボムが常にハラのことを思って動いてきたことが明るみになると思います。(あくまでも私の考え)

どんどん面白くなってきましたね^^

 

この「私たち、他人になれるかな?」は現在U-NEXTで独占配信しています。

➡ クリックして「私たち、他人になれるかな?」を見る
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」1話ネタバレと感想

2023年に放送スタートの韓国ENAのドラマ「私たち、他人になれるかな?」がU-NEXTで独占配信されています。
この記事では「私たち、他人になれるかな?」の1話ネタバレを感想も交えてお伝えしていきます。

続きを見る

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」3話ネタバレと感想
韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」2話ネタバレと感想

2023年に放送スタートの韓国ENAのドラマ「私たち、他人になれるかな?」がU-NEXTで独占配信されています。
この記事では「私たち、他人になれるかな?」の1話ネタバレを感想も交えてお伝えしていきます。

続きを見る

※ 本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

このサイトでは、VODでしか見られない★4以上の独占配信ドラマを豊富にご紹介しています。ご興味のある方は、ぜひクリックしてご覧ください!

→ ★4以上の独占配信ドラマを探す

2023年10月SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP10

コンテンツ名ポイント配信サービスジャンル
1位トークサバイバー255Netflixバラエティ
2位次元大介42Prime Videoドラマ
3位バチェラー・ジャパン29Prime Videoドラマ
4位この恋は不可抗力26Netflixドラマ
5位マスクガール21Netflixドラマ
6位ONE PIECE19Netflixドラマ
7位バレリーナ18Netflixドラマ
8位国民死刑投票18Prime Videoドラマ
9位Lupin/ルパン18Netflixドラマ
10位サンクチュアリ-聖域-18Netflixドラマ

2023年上半期SVODオリジナル作品視聴ランキングTOP20

コンテンツ名視聴者数配信サービスジャンル
1位ザ・グローリー~輝かしき復讐~385Netflixドラマ
2位エンジェルフライト 国際霊柩送還士304Prime Videoドラマ
3位今際の国のアリス265Netflixドラマ
4位First Love 初恋264Netflixドラマ
5位マンダロリアン207Disney+ドラマ
6位ウェンズデー143Netflixドラマ
7位風雲!たけし城142Prime Videoバラエティ
8位イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~135Netflixドラマ
9位HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル133Prime Videoバラエティ
10位ちひろさん123Netflixドラマ
11位愛の不時着113Netflixドラマ
12位ガンニバル113Disney+ドラマ
13位イカゲーム102Netflixドラマ
14位ルパン三世VSキャッツアイ102Prime Videoアニメ
15位アイランド101Prime Videoドラマ
16位還魂97Netflixドラマ
17位A2Z97Prime Videoドラマ
18位トム・クランシーCIA分析官ジャック・ライアン93Prime Videoドラマ
19位バチェラー・ジャパン90Prime Videoバラエティ
20位舞妓さんちのまかないさん87Netflixドラマ

出典:日経エンタテイメント

U-NEXTドラマ視聴ランキング

1位

THE LAST OF US

人類を襲った致死性の菌状ウイルスによって、荒廃した世界を舞台にした壮大な冒険物語

2位

聖なるアイドル

アイドルになった異世界の大神官とマネジャーの奮闘を描くファンタジーラブコメディ

3位

私たち、他人になれるかな?

離婚弁護士たちの愛と人生における成長を描くロマンティックコメディ

-U-NEXT, ドラマ, ネタバレ&感想
-, ,