おすすめ情報

ebookjapanの週末クーポン最大30%OFFでマンガを購入する方法

こんにちはhikeyです。

今回はわたしも利用しているebookjapanの漫画がお得に変える週末クーポンのご紹介です。

これを使って、欲しい漫画がある時は金曜日に購入しています。

 

あなたはこんな悩みでお困りではありませんか?

  • 電子書籍を格安で購入したい
  • いろんな漫画を読んでみたい
  • ポイントがコンビニで使いたい
  • Yahoo会員の恩恵がほしい

ひとつでも当てはまる方は、ぜひ、ebookjapanを検討してみてください。

 

ebookjapanの3つの特徴

80万冊を超える品揃え

とにかく品揃えが豊富です。「少女漫画」「少年漫画」「雑誌」「グラビア」「BL」などなどいろんなジャンルが網羅されています。

ほとんどの漫画が試し読みできるので、どんな漫画なのかを確認してから購入することもできます。

漫画によっては1巻まるごと読める本もありますので、しっかり試し読みできますね。

 

無料マンガも2,800冊以上読める

無料まんがコーナーもあり、人気のある現在連載中の第一巻がまるごと読めるものもあります。

有名なところだと「復讐の教科書」「JUMBO MAX」「ミステリと言う勿れ」「独り身ですが何か?」などなど2,800冊もの無料まんががあります。

 

安く購入できる

新規で登録された場合は50%OFFクーポンで6回の買い物ができ、さらに毎週金曜日に「コミックフライデー」が開催されています。

ソフトバンク・ワイモバイルユーザーなら最大で30%相当が戻ってくるクーポンも。さらに他にもお得な情報も随時更新されています。

私はいつもにこう考えていました。

「いろんな電子書籍があるけれど、いつでも割引されているようなサイトはあるのかな?」

これまでよくテレビCMとかで流れているサイトで、高く漫画を購入していたのではないでしょうか?

これからは登録数や割引価格が、電子コミックサイト選びの重点項目になるかもしれません

もし解決出来たら、いろんなサイトを掛け持ちしなくても良くなり、好きな時間にお得に購入した漫画が読めるようになります。

売り込み感が強くなってしまいますが、多くの人に、そんな未来に向かってほしいのです。

だからこそ、今回漫画についての悩みを解決する、ebookjapanをご紹介することにしました。

 

わたしがお伝えしたい週末クーポン4つのポイント

Point 01

無料で登録

会員登録されていない方でもYahooJapanのIDをお持ちなら、すぐに無料会員登録できます。

さらに初回登録は6回まで使える半額クーポン付き!

週末クーポンは誰でも金曜日にPayPay16%+Tポイント1%を還元されるキャンペーンです。

Point 02

PayPayで使える

ebookjapanの良いところはポイントがPayPayで返ってくるところ。コンビニや飲食店などいろんなところで使えるのでうれしいですね。

Point 03

SB・YMユーザー特典

ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザー限定で金曜日は10%相当がPayPayで戻ってきます。Point1の誰でも17%戻ってくるのと合わせて合計27%戻ってくる計算になります。

Point 04

Yahooプレミアム会員

Yahooプレミアムに入会されている方は、金曜日に3%戻ってくるので誰でも17%と併用すれば20%!さらにソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーなら30%相当戻ってくることになります。

上の図を見てください。

グレーの1%部分でまずTポイントが誰でも1%貰えます(1%)

青い部分はPayPayを持っている人なら誰でも15%獲得できます。(15%)

オレンジの部分の10%はソフトバンク・Yモバイルユーザー限定(10%)

オレンジの3%とグレーの1%部分はYahooプレミアム会員限定です。(4%)

 

今まで普通の値段で購入していた漫画が、金曜日に購入するだけで、毎回30%もお安く購入できるようになります。

 

↓ ebookjapaの登録はこちら ↓

今すぐebookjapanへ無料登録

 

登録方法が分からない方はこちらで解説しています。

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-おすすめ情報