本サイトはプロモーションが含まれています。

マンガ

【悪役令嬢ネタバレ】~感想とレビューをお伝えします~

【悪役令嬢ネタバレ】「逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります」

 

「逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります」を読んだことがありますか?

この記事では、第1話の感想と評価をお伝えします。

ネタバレもするので、まだ読んでない人はここでやめておいたほうがいいかもしれませんね。

でも、もしあなたがこのシリーズに追いつき、他の人の意見を聞きたいと思ったら、どうぞ読んでみてください。

 

今このマンガが大人気です。

この記事では感想とレビューをお伝えします

電子書籍の評判がこちら ↓

マンガ   【悪役令嬢ネタバレ】~感想とレビューをお伝えします~

51人中40人が☆5という、すごい評価になっています。

そんな「逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります」

どんな内容か気になりませんか?

それでは、そんなあなたのために第一話のネタバレと感想をお伝えします

ではどうぞ!

 

【悪役令嬢ネタバレ】感想とあらすじ

 

【あらすじ】

性格の悪い悪役令嬢が死を経験し3年前にタイムスリップするストーリーです。

未来の過ちを正すべく奮闘します。

 

1話ストーリー

深い森の中、1人の令嬢(ラシェル)がメイド(サラ)の屍の横に座っています。

ラシェル「ごめんなさい・・ごめんなさい」

そうつぶやいている横に、一人の男が剣を振り上げていると思ったその瞬間。

「グサッ!」

その剣は、何のためらい・・・・もなくラシェルをつらぬいた!

ラシェル「ああ・・ なんと後悔の多い人生だったのか・・」

ラシェルは後悔を口にしながら倒れ込む。

・・・

ラシェルは、ベットに横たわっている。

そして暗闇から目覚めると、隣にはなぜかしかばねになっていたはずのサラがいた。

ラシェル「???」

ラシェルはまったく理解できない様子。

その後のサラの会話で、自分が3年前にタイムスリップした事に気づくのだった。

そのまま横になっているラシェルに、容体を見に来た医者が言う。

医者「魔力が枯れている・・」

ラシェルは思う。

ラシェル「これは罰だ」

ラシェル「わたしは人より多くの魔力を持っていた前世で、他者を傷つけていた・・・その罰だ」

そのころ学園では、ラシェルのいいなずけ皇太子(ルイ)に側近候補(エルネスト)が声をかけている。

エルネスト「ルイ殿下!ラシェルが目を覚ましました」

ルイ「!」

ルイは思い出していた。

以前に町の子供にもらったクッキーをラシェルに見せたとき、

ラシェル「なんて汚らわしい!下民が触れたものを殿下へ渡すなんて」

と言った事を思い出す。

ルイは頭を抱える。

ルイ「あれでも婚約者だからね。見舞いに行く義務がある」

そういってお見舞いへ向かう。

そのころラシェルはというと、未来でルイに婚約破棄されたことを思い出していた。

いろんなことを後悔するラシェル・・

ラシェルの家に到着したルイはラシェルの魔力が消えたことを知らされる・・

ルイ「魔力が枯れた?」

 

ね?なんかワクワクしませんか?

この「逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

私はamebaマンガで読んでいます♪

今なら100冊まで、すべて40%オフで購入できますよ。

 

→ 【もったいない】あなたは100冊まで40%オフのコミックサイトを知っていますか?

 

マンガ   【悪役令嬢ネタバレ】~感想とレビューをお伝えします~
一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間2巻の試し読みを読んでみた。

  こんにちはhikeyです。   今回は、漫画 "一目惚れと言われたけど、実はオトリだったと知った伯爵夫人の3日間 "をご紹介していきます。 漫画のあらすじやネタバレ、読める場所 ...

続きを見る

-マンガ