本サイトはプロモーションが含まれています。

おすすめ漫画

【いきなり婚】ネタバレ感想!お酒の勢いでイケメン上司と電撃結婚!?ドキドキのオフィスラブストーリー♡

おすすめ漫画   【いきなり婚】ネタバレ感想!お酒の勢いでイケメン上司と電撃結婚!?ドキドキのオフィスラブストーリー♡

「お酒の勢いで、まさかの上司と電撃結婚!?」

そんな、少女漫画のような展開から始まるオフィスラブストーリー「いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?」を読みました!

今回は、ドキドキが止まらないこの作品の魅力を、ネタバレありでたっぷりご紹介します!

【いきなり婚】あらすじ

主人公の真央は、彼氏の浮気現場を目撃し、自暴自棄になってしまいます。ヤケ酒の勢いで一夜を共にした相手は、なんと翌日からの新しい上司・安藤だったのです!

目が覚めたら、イケメン上司の妻になっていた!?そこから始まる偽装結婚生活。果たして二人の関係はどうなっていくのでしょうか?

【いきなり婚】ネタバレ感想

1巻のネタバレ

1巻では、真央と安藤のぎこちない新婚生活がスタートします。安藤のさりげない優しさやイケメンぶりに、真央は次第に惹かれていきます。そして安藤も、まっすぐな真央に惹かれていく様子が描かれています。偽装結婚のはずなのに、どんどん深まる二人の距離にドキドキ!

特に、安藤が真央を守るように「仮にも俺、あんたの夫だよ?」と告げるシーンは、最高に胸キュンでした!

また、安藤の過去や、真央の同僚たちとの人間関係など、サイドストーリーも充実しています。仕事と恋愛のバランスが絶妙で、オフィスラブならではのハラハラ感も楽しめます。

2巻以降の展開は?

2巻以降では、二人の関係がさらに進展!偽装結婚から本物の恋愛へと発展していく過程が丁寧に描かれています。真央の成長や、安藤の過去が明らかになるにつれ、二人の絆はさらに深まっていきます。周囲を巻き込みながらも、愛を育んでいく二人の姿に、きっとあなたも応援したくなるはず!

【いきなり婚】を読むならココ!

「いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?」は、めちゃコミックで1巻の17話まで無料で読むことができます!

「いきなり婚」で、あなたもドキドキのオフィスラブ体験をしてみてはいかがでしょうか?

他にもめちゃコミックには、胸キュンできる恋愛マンガや、ハラハラドキドキのドラマ作品など、様々なジャンルの作品が豊富に揃っています。ぜひ、あなたのお気に入りの作品を見つけてくださいね!

お得なキャンペーンも随時開催されているので、こちらからチェックしてみてください♪

-おすすめ漫画