まんが東京卍リベンジャーズを無料で3冊読む方法【特別優待】

 

こんにちはhikeyです。

あなたは1,350円分電子コミック無料で読めるコミックサイトをご存知ですか?

 

「そんなサイトあるわけない」と信じられない方は、このあとの記事を読むか読まないかはお任せします。

でも、今回は数あるコミックサイトで、ほんとにお得なサイトを見つけました。

コミックが確実に無料で1,350円分も読めるサイト

 

それがcomic.jpです。

 

※ さらに今なら「東京卍リベンジャーズ1巻」が会員登録しないで無料で読めるので、一気に3巻分も無料で読める事になります。

 

comic.jpはいま特別キャンペーン中!

 

comic.jpは現在特別キャンペーン中で、

30日間無料でお試しできます。

 

さらに、無料期間中にもポイントが付きます

それが 1,350円分 なんです。

 

無料期間中でも退会できる?

はい、もちろん途中で退会すれば一切料金は掛かりません。安心してください。

 

comic.jpって月額いくらなの?

 

月額・・1,100円(税込み)

 

高っ!」

 

って思いましたよね?私も思いました。

 

でも全額ポイントとして戻ってきます

つまり、毎月1,100ポイントもらえるんですね。

コミックを2冊以上普通に買うのと同じです。

 

「じゃあ登録しないで普通に買っても一緒じゃない?」と思うかもしれません。

しかしここで電子コミックを購入するとさらに1割(10%)がポイントとして戻ってきます

 

ということは、10冊に1冊はタダになるってこと。

 

それに退会後も読めるので完全に「自分の物」になります。

 

comic.jpってどんなところ?

 

comic.jpは新作コミックから話題の作品まで 13万点以上楽しめる国内最大級の電子コミックサイトです。

 

  • 試し読みや無料で読める本も充実してます。
  • 作品をダウンロードしてWIFIなしでも楽しめます
  • comic.jpで獲得したポイントは、姉妹サイト music.jp でも使えます

 

なので「月に1,350円分もコミック買わないな」って人は、

余ったポイントで音楽や映画に変える事も出来ます

 

まとめ

 

もしあなたが今、欲しい本があればお試し期間を使って2冊~3冊くらいが無料になります。

 

さらに、お試し期間が終了した後も250円分ポイントがプラスされます。

ということは、1,100ポイント + 250ポイント

= 1,350ポイント毎月貰えるようになります。

 

実はこのキャンペーン対応の入会は下のリンクからしか入れません

googleなどで検索してもこのキャンペーンが適用されません。

さらにいつ終了するかわからないので終了してしまったらごめんなさい

まずは会員登録なしで、東京リベンジャーズ1巻を読んでみて見やすさなど確かめてくださいね。

 

無料で読むのに大事な事なのでもう一度おさらいします。

  1. 上のリンクから会員登録しないで無料の1巻を読む。
  2. 見やすかったら会員登録する。
  3. 無料の本や1,350円分のポイントを使って読む。
  4. 1か月以内に解約する。

これで料金は一切かかりません。

ちなみに退会方法は以下です。

  1. ログインする
  2. 画面上部の「メニュー」を選択する
  3. 「プレミアムコース会員解除」を選ぶ
  4. コース選択画面から解約希望のコースを選択し「解除」を選択
  5. 解約内容を確認し「解約手続き」を選択
  6. 解約完了です

忘れないようにスケジュールに登録する事をおすすめします。

 

東京卍リベンジャーズはこれからどんどん面白くなっていきます。

アニメでは紹介しきれないドキドキハラハラとする場面がたくさん出てきます。

無料で自分に合っている漫画かどうか確かめてみてください。

 

comic.jpはこちらから

 

以上、お得なサイトをご紹介しました。

→ ホームに戻る

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-
-,