本サイトはプロモーションが含まれています。

東京卍リベンジャーズ

東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

こんにちはhikeyです。

あなたは東京リベンジャーズの主要キャラ3人(三ツ谷、一虎、イザナ)のピアスが気になりませんか?

  • せっかくピアスの穴開けたのだからカッコいいやつを付けたい
  • 東リベのピアスがどこに売ってるか知りたい
  • 漫画に出てくるいろんなタイプのピアスも見たい

こんなお悩みありますよね?

今回は、この東京リベンジャーズのピアスについて深堀してみましょう

 

やっぱり東リベといえばピアス!

せっかく痛い思いをして開けたピアスの穴。

どうせなら、めちゃくちゃカッコいいピアスを付けて街を歩きたいなんて思いますよね?

そこでやっぱり東京リベンジャーズのピアス

漫画もすごく面白いし、キャラの個性がスバラシイし、身に着けている服装やアクセサリーがすごく魅力的です。

そんな東京リベンジャーズグッズピアス

知らないだけでけっこうたくさんの方が探しているようです。

 

あなたは、たぶん友達が先にピアス付けてきたら、うらやましく思うことでしょう。

「自分だけ東リベのピアスを付けてないわけじゃないんだ!」と思って放置していると、

友達みんなが付けていて「自分だけ付けてない」って事になるかもしれません。

持っていればそんな事にはなりませんよね。

 

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

 

 

では、そのピアス。どんなものがあるのでしょう?

キャラクターごとに見ていきます。

 

三ツ谷隆のピアス

 

キャラクターとしてすごく魅力的な三ツ谷隆

兄弟を大切にし、手芸にも人並み以上の才能を持っています。

心優しい兄貴という存在。

そんな三ツ谷が付けるピアスがこちら

 

→ 参番隊隊長三ツ谷隆ピアス

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

 

ここで注意!

この商品は穴が無くても使えるクリップタイプです。

「そんなのやだ~」ってあなたは気を付けてください。

 

羽宮一虎のピアス

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

そして次は羽宮一虎のピアスです。

一虎はマイキーの兄を知らずに殺害してしまった過去をもっているのですが、

こんな闇を持ったキャラクターが、すごい人気なんです。

それこそ東京リベンジャーズのキャラクター人気ベスト3に入るほど。

そんな羽宮一虎のピアスがこちら

 

→ 羽宮一虎のピアス

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

 

カランカラン♪と音が出るピアスです。

なんか音を聞くたび一虎になった気分にさせてくれます。

 

黒川イザナのピアス

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

次はエマの実の兄貴。黒川イザナのピアスです。

義理の兄である真一郎を慕っていたイザナもまたマイキーに恨みを持っていました。

花札の絵を模した感じになっていて独特の雰囲気に仕上がっています。

黒川イザナのピアスはこちら

 

→ 初代天竺の総長黒川イザナのピアス

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

コスプレするなら必須のアイテムですね。

着物や旅館などで浴衣を着たときに栄えますよ♪

 

こんなピアスを付けて出かけると・・

これを付けて友達に会った時の反応が目に浮かびますね。

「めちゃカッコいいじゃんそれ!」

「どこで買ったの?ちょっと見せて!」

「おしゃれ~♪」

なんて声が聞こえるのが想像できます。

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

 

あなたは人気者になりますね。

だって他の人は地味なピアスしか付けてないんですから。

たとえば一虎のピアスなんか「カランカラン♪」って音が鳴れば注目の的!

振り向くときに鳴らしてみてはいかがですか?

 

売り切れになったらごめんなさい

今回ご紹介したピアスですが、数量が限られているものもあります。

掲載時には在庫があることを確認していますが、

閲覧時に残っているかは保証できませんのでご了承くださいね。

 

 

追記:龍宮寺堅のピアス

東京卍會副総長の龍宮寺堅が着けるピアスも発売されています。

人間味があり男気のあるキャラクターです。

 

→ 龍宮寺健のピアスはこちら

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズピアスを発見!【主要キャラ3人】

 

 

ドラゴンの絵が描かれているカッコいいピアスです。

 

以上。東京リベンジャーズのピアスについてご紹介しました♪

 

-東京卍リベンジャーズ