本サイトはプロモーションが含まれています。

マンガ

秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

こんにちはhikeyです。

この漫画は、秘書として全く向いていないのにもかかわらず、最高の秘書になろうと決意する女の子を描いたものです。

彼女のおちゃらけた態度に大笑いし、困難を乗り越えようとする彼女を応援したくなるような内容です。

あなたが面白い漫画を読みたいと思っているなら、ぜひ「秘書失格」をチェックしてみてください。

 

私には過去に苦い経験があります。

 

その日わたしは本屋さんで、何か面白いマンガは無いか探していました。

本屋の棚と棚の通路を歩いていると、何気なく棚の下に並べられている

マンガの表紙が目に入ってきました。

それは色鮮やかで、まるで写真のような表紙でした。

「キレイな絵・・」

わたしは思わずその本を取って中を見ようとしたその時です、

向こうの方で店員がこちらを見ているのに気づきます。

なんだか気まずい雰囲気となり、ちょうどその本が1巻だったので

ダメ元で購入してみることにしました。

家に帰ってベットの上で帯を外し、いざ読もうとした時です。

それはなんと、えっちな本でした。それも強烈な。

内容なんてほとんどない面白くないマンガです。

落ち込んでいた翌日、友人がスマホでマンガを読んでいるのを見て、

「スマホなんて小さいから見づらいでしょ」と思っていたわたし。

少し覗いてみます。

するとちゃんと文字も読めるんです。

「これいいね!」

友人は「試し読みもできるから失敗しないよ」と教えてくれました。

それからは電子コミック一筋のわたしです。

 

そんな経験から「試し読みは必須」と感じた私からのおすすめの一冊です。

 

今日ご紹介するマンガは「秘書失格5巻」です。今すごく勢いがいいマンガです。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

秘書失格5巻

スポンサーリンク

秘書失格5巻のあらすじ

 

普通の家庭に育ち、普通のOLになるはずだった朱莉(あかり)は、ある日突然巨大企業の御曹司・大御岳杜(おおみたけと)の秘書に選ばれます。

彼女は秘書室の中でも地味な存在で、まさか自分が岳杜の好みに合わないから選ばれた、という噂が広まりました。

しかし、朱莉はその地味さに負けずに、細やかな気配りや人間関係の構築力を駆使し、徐々にスーパー秘書としての地位を築いていくことになります。

岳杜のスキャンダルが勃発した際、朱莉は真に優れた才能を発揮することとなります。

彼女は情報収集のプロとして、巨大なリソースとコネクションを駆使して、スキャンダルを見事に解決したのです。

しかも、彼女はただ解決するだけではなく、その過程で岳杜の信頼を築いていきました。

まるで魔法のように、朱莉の存在が岳杜の人生に欠かせないものになってしまったのです。

そして、朱莉の活躍はファッションショーの成功にも繋がりました。

彼女は自らの経験や洞察力を通じて、岳杜の繊細な感性に合ったコーディネートや演出を行い、舞台を輝かせたのです。

その結果、ファッション界でも朱莉の名前は大きな注目を集めることとなります。

やがて、朱莉はただの「秘書」という立場を超え、岳杜にとってなくてはならない「女性」となっていきます。

彼女は岳杜のすべてを理解し、彼の要望や欲望を的確に把握し、日々の業務を効率的に遂行。

朱莉と岳杜の関係は、単なる仕事以上のものとなり、お互いの存在が一体化していくのでした。

このようにして、普通のOLだった朱莉は、彼女の頭にはなかった冒険的な秘書人生を歩むこととなります。

彼女は自身の能力を信じ、地味な存在であることを補うために情熱を注ぎ込み、結果として立派な「スーパー秘書」としての地位を築いていったのです。

5巻の試し読みから最初の1ページ

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

引用:コミックシーモア

お試しで読み始めて 止まりませんでした 完結だと思っていてのに 続きが気になってワクワク 単なる恋愛ではなく 秘書としての手腕も爽快で読みごたえ有ります

 

「秘書失格5巻」の現在の状況

 

この秘書失格5巻が発売されています。

 

多くの電子コミックサイトランキングで上位になっていて、

 

電子コミックサイトに登録されている方は、よく耳にするマンガです。

 

とくに有名なところでは、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapanなど

 

今後ドラマや映画などに使われる可能性大の一押しのマンガです。

 

「秘書失格5巻」の試し読み

 

最近の電子コミックサイトは各巻が試し読みできるところがほとんど。

 

「秘書失格」と検索して試し読みしてみてください。

 

もし、すでに登録されているサイトがある方は、ご自分のサイトで「秘書失格」を検索してくださいね。

 

電子コミックサイト一覧

 

まんが王国マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

→ コミストの公式サイトはこちら

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

eBookJapan
マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

スキマ

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。コミックシーモア

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

U-NEXTマンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

めちゃコミック

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

BookLive!

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

DMMブックス

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

アマゾン本

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

楽天ブックス

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

掲載されていない場合もあります。新規登録する場合は、必ず一度「秘書失格」を検索してから登録するようにしてください。

 

スポンサーリンク

秘書失格5巻は読みたいけど本派という方へ

 

知り合いに「○○ってあんなマンガ読んでるよ」とうわさされると嫌ですよね?

 

もしあなたが誰にも見られたくないマンガがあるのなら、

 

電子コミックサイトは一番いい選択です。

 

「でも、買った本の一覧(本棚)を知人に見られると・・」

 

今の電子コミックサイトはそういうところにも配慮されています。

 

本棚一覧に表示させないようロックを掛けて、表示させないようにできます。

 

また、今ではキャリア決済(au、docomo、softbank)やアカウント決済(yahoo、楽天、facebook)などが使え、

 

クレジットカード番号は必要ないところがほとんどです。

 

安心・安全・楽しい」が今の電子コミックサイトです。

 

電子コミックサイトの需要は年々高まっています。

 

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

引用:公益社団法人 全国出版協会HP

 

それだけ使いやすくなっています

 

そして購入したマンガが検索で簡単に探せるようになり便利です。

 

まずは、無料登録できるサイトから始める事をおすすめします。

秘書失格5巻

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

まんが王国マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

eBookJapan
マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

スキマ

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。コミックシーモア

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

U-NEXTマンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

めちゃコミック

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

BookLive!

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

DMMブックス

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

アマゾン本

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

楽天ブックス

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。

 

以上、hikeyのおすすめマンガでした。

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。
ぜっちょう島の姫2巻の試し読みを読んでみた。

  こんにちはhikeyです。 この記事では、漫画 "絶頂島のプリンセス" のあらすじとネタバレを紹介しています。 まだ漫画を読んでいない方には、試し読みができる場所もお伝えしています。 こ ...

続きを見る

マンガ   秘書失格5巻の試し読みを読んでみた。
骨ドラゴンのマナムスメのあらすじです

骨ドラゴンのマナムスメのあらすじについて     この骨ドラゴンのマナムスメの舞台はなんでも捨てられている森になります。 「骨ドラゴンのマナムスメのあらすじ」を知りたい方には、このブログ記事が役立ちま ...

続きを見る

-マンガ
-