マンガ

ぜっちょう島の姫2巻の試し読みを読んでみた。

 

こんにちはhikeyです。

 

あなたは面白いマンガを探していますか?

 

面白くても購入する気が無い方はこの先は読まないでください。

 

そして面白かったら購入しようと思っている方は、失敗しないようによく検討してくださいね。

 

私には過去に苦い経験があります。

 

その日わたしは本屋さんで、何か面白いマンガは無いか探していました。

本屋の棚と棚の通路を歩いていると、何気なく棚の下に並べられている

マンガの表紙が目に入ってきました。

それは色鮮やかで、まるで写真のような表紙でした。

「キレイな絵・・」

わたしは思わずその本を取って中を見ようとしたその時です、

向こうの方で店員がこちらを見ているのに気づきます。

なんだか気まずい雰囲気となり、ちょうどその本が1巻だったので

ダメ元で購入してみることにしました。

家に帰ってベットの上で帯を外し、いざ読もうとした時です。

それはなんと、えっちな本でした。それも強烈な。

内容なんてほとんどない面白くないマンガです。

落ち込んでいた翌日、友人がスマホでマンガを読んでいるのを見て、

「スマホなんて小さいから見づらいでしょ」と思っていたわたし。

少し覗いてみます。

するとちゃんと文字も読めるんです。

「これいいね!」

友人は「試し読みもできるから失敗しないよ」と教えてくれました。

それからは電子コミック一筋のわたしです。

 

そんな経験から「試し読みは必須」と感じた私からのおすすめの一冊です。

 

今日ご紹介するマンガは「ぜっちょう島の姫2巻」です。今すごく勢いがいいマンガです。

スポンサーリンク

ぜっちょう島の姫2巻のあらすじ

 

【電子限定特別版!!】電子書籍版には紙コミックス未収録の4pおまけ付き!――誰にも見せない。結衣のイく顔は僕のモノだ。絶頂島で7人の幼馴染たちと過ごす女子高生・結衣。定期的に発情する体を、心優しき神学生・沙羅に慰めてもらう。しかし彼は、男女問わず虜にするよう、軍から調教された愛人人形(ラバードール)で、何かを隠している様子―――。結衣に選ばれ島から脱出するために、命がけで結衣を求める少年たち。それはすべて打算なのか、それとも…? そんな中、絶頂島で一番キケンなあの男が結衣の前に現れる!絶頂島の秘密とは!? 今夜、結衣をイかせるのは…誰?

引用:コミックシーモア

 

ストーリーはちょっと無茶苦茶かなぁと思うけど、絵がキレイでとても気に入りました。特に登場人物皆イケメンでカッコいい!!沙羅くんがミステリアスで優しいけど時々見せる冷たい瞳にゾクゾクしてます。沙羅くん大好きです。 エロ要素はあまり好きではないんですが、絵がキレイなので下品な感じがしないのですんなり読めました

 

「ぜっちょう島の姫2巻」の現在の状況

 

このぜっちょう島の姫2巻が発売されています。

 

多くの電子コミックサイトランキングで上位になっていて、

 

電子コミックサイトに登録されている方は、よく耳にするマンガです。

 

とくに有名なところでは、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapanなど

 

今後ドラマや映画などに使われる可能性大の一押しのマンガです。

 

「ぜっちょう島の姫2巻」の試し読み

 

最近の電子コミックサイトは各巻が試し読みできるところがほとんど。

 

「ぜっちょう島の姫」と検索して試し読みしてみてください。

 

もし、すでに登録されているサイトがある方は、ご自分のサイトで「ぜっちょう島の姫」を検索してくださいね。

 

ちなみに私のおすすめは「まんが王国」漫画に特化した電子書籍サービスで、ポイント還元率は最大50%

 

電子コミックサイト一覧

 

まんが王国

 

コミスト

 

ebookjapan

 

スキマ

 

コミックシーモア

 

U-NEXT

 

めちゃコミック

 

BookLive!

 

DMMブックス

 

アマゾン本

 

楽天ブックス

 

掲載されていない場合もあります。新規登録する場合は、必ず一度「ぜっちょう島の姫」を検索してから登録するようにしてください。

 

スポンサーリンク

ぜっちょう島の姫2巻は読みたいけど本派という方へ

 

知り合いに「○○ってあんなマンガ読んでるよ」とうわさされると嫌ですよね?

 

もしあなたが誰にも見られたくないマンガがあるのなら、

 

電子コミックサイトは一番いい選択です。

 

「でも、買った本の一覧(本棚)を知人に見られると・・」

 

今の電子コミックサイトはそういうところにも配慮されています。

 

本棚一覧に表示させないようロックを掛けて、表示させないようにできます。

 

また、今ではキャリア決済(au、docomo、softbank)やアカウント決済(yahoo、楽天、facebook)などが使え、

 

クレジットカード番号は必要ないところがほとんどです。

 

安心・安全・楽しい」が今の電子コミックサイトです。

 

電子コミックサイトの人気は?

 

電子コミックサイトの需要は年々高まっています。

 

引用:公益社団法人 全国出版協会HP

 

それだけ使いやすくなっています

 

そして購入したマンガが検索で簡単に探せるようになり便利です。

 

まずは、無料登録できるサイトから始める事をおすすめします。

まんが王国

コミスト

ebookjapan

スキマ

コミックシーモア

U-NEXT

めちゃコミック

BookLive!

DMMブックス

アマゾン本

楽天ブックス

 

以上、hikeyのおすすめマンガでした。

 

→ ホームに戻る

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-マンガ
-,