本サイトはプロモーションが含まれています。

『私の夫と結婚して』復讐劇!ネタバレまとめと感想

マンガ

『私の夫と結婚して』復讐劇!ネタバレまとめと感想

『私の夫と結婚して』は、「LINEマンガ2022年間ランキング」で1位を獲得した人気作品です。

余命わずかな主人公・美紗が夫と親友の不倫現場に遭遇して殺された後、10年前にタイムスリップし、友也と麗奈に復讐する復讐劇が描かれています。

読み進めるほど夫・友也と親友の麗奈にイライラもしますが、復讐をする中で美紗が周囲の人々に支えられ、恋愛もしながら幸せになる姿も見られます。

そんな「私の夫と結婚して」をネタバレしながら紹介していきます。

「私の夫と結婚して」ネタバレ!余命わずかな美紗が友也と麗奈の不倫に遭遇、復讐に燃える!

「私の夫と結婚して」は、LINEマンガで人気の作品です。

余命わずかな主人公の美紗が夫と大親友の麗奈の不倫現場に遭遇し、友也に殺されてしまうというストーリーから始まります。

しかしながら、何故か10年前に戻ってしまった美紗は、友也と麗奈への復讐を誓い、あらゆる手段を講じ始めます。

書店で株の勉強をしていた美紗が出くわした部長との出会いをきっかけに、未来が変わり始めていくことになります。

美紗は会社でうまく立ち回りつつ、復讐実行の機会を伺います。

友也と麗奈の邪魔が入っても、美紗は毅然とした態度で幸せをつかみ取ります。

周りからの支えを受けつつ、恋愛もしながら幸せになっていく美紗の姿が描かれた、スカッとする作品です。

 

未来を知る美紗が、全てを巧みに操る復讐の展開にドキドキ。

『私の夫と結婚して』の主人公である美紗は、過去に戻ることで未来を知っているため、復讐の展開で周囲の人間を巧みに操ります。

彼女が友也と麗奈の不倫現場に遭遇した際も復讐のために友也に株の勉強をし、部長と会社でうまく立ち回り鈴木さんと部長の間に何かあるのではと感づくなど、緻密な計算と行動力で復讐のプランを練り上げていきます。

未来を知っているために、どんな試練や障害にも果敢に挑戦し、周囲を引き込む復讐の展開に、読者もドキドキさせられます。

部長と鈴木さんの関係性も明らかに?!美紗の恋模様にも注目。

話数によって、美紗の恋模様に注目された部分があります。

例えば、11話〜20話では、同窓会での鈴木さんと部長の関係性が疑われます。

21話〜30話では、カフェでデートに誘った部長との距離が近づいていきます。

31話〜40話では、部長との関係性にモヤモヤが募る美紗が登場します。

そして、50話では、最終的に美紗と部長が結ばれ、幸せな結婚生活を送ることになります。

つまり、美紗の恋模様や部長と鈴木さんの関係性が物語の鍵となっています。

美紗が友也と麗奈を誘導、仕組まれた復讐に感動!

『私の夫と結婚して』は、主人公の美紗が余命わずかな中、夫と親友の不倫現場に遭遇し、夫に殺されてしまいます。

しかし死にきれずに過去に戻った美紗は、友也と麗奈に復讐するべくあらゆる手段を講じます。

友也を株で搾取し、麗奈の嘘がバレるという興奮と感動のドラマが展開されます。

美紗が周囲の人間に恵まれ、恋愛もしながら幸せになる姿も見られるため、読み終わった後には充実感が残ります。

友也と麗奈がクズすぎてイライラする場面もありますが、美紗が反撃する度に感動してしまいます。

復讐によって自己肯定感を取り戻す美紗の姿は、読者の心をグッと掴んで離しません。

全体的に、興奮と感動が入り混じる素晴らしいストーリーです。

麗奈の悪巧み、友也の運命的な最期…展開に涙が止まらない。

『私の夫と結婚して』は、美紗が友也と麗奈の不倫現場を目撃して殺され、過去に戻って復讐するストーリーです。

特に麗奈が美紗を陥れようとする悪巧みや、友也が運命的な最期を迎える展開は、強い感情を揺さぶります。

読み進める中で、主人公の苦悩と成長、周囲の人たちとの絆、そして復讐劇の結末に涙が止まらない感動を覚えます。

『私の夫と結婚して』の心揺さぶる物語に興味がありますか?今ならコミックシーモアで特別キャンペーン中!初めての方は2巻まで無料で読めるチャンスです。この機会にぜひ美紗の復讐劇をご覧ください。興奮と感動のストーリーがあなたを待っていますよ。

👉 [『私の夫と結婚して』を読む(コミックシーモア)]

マンガ   『私の夫と結婚して』復讐劇!ネタバレまとめと感想マンガ   『私の夫と結婚して』復讐劇!ネタバレまとめと感想

『私の夫と結婚して』が読める電子書籍サイト一覧

電子書籍サイト 掲載の有無
コミックシーモア
まんが王国
コミスト
ebookjapan
めちゃコミック
スキマ
U-NEXT
BookLive!
DMMブックス
AmazonKindle
Amebaマンガ
楽天Kobo

ついにAmazonプライムで韓国ドラマ化!
マンガ   『私の夫と結婚して』復讐劇!ネタバレまとめと感想

-マンガ
-