本サイトはプロモーションが含まれています。

Pasted

おすすめ情報

ライザップゴルフの口コミ評価と実際の効果は?

「ライザップゴルフ」は、仕事の接待などでGOLFをする必要がある方や、上達したい方のために、専属トレーナーと完全個室でのレッスンを提供しているサービスです。この記事では私のレッスンした感想や他の方の口コミ、そして実際に効果があるのか?といったところを包み隠さずご紹介します。

おすすめ情報   ライザップゴルフの口コミ評価と実際の効果は?おすすめ情報   ライザップゴルフの口コミ評価と実際の効果は?

 

ライザップゴルフとの出会い

当時私は新規の取引先との大事な商談が迫っていました。

会社側から商談の場としてゴルフ接待するように言われ、自分のスキルや知識の不足から、プレイ中に失礼なマナーをしてしまうのではないかと心配していました。

私は事前にマナーを学びたいと思い、ネットからライザップゴルフという専門ゴルフスクールを見つけました。

専属トレーナーとのマンツーマンレッスンで、ゴルフのルールとマナーについて徹底的に学ぶことができるとのことでした。

最初は緊張しながらレッスンに臨んでいましたが、トレーナーの丁寧な指導と熱心なサポートにより、自信を持ってゴルフを楽しむことができるようになりました。

レッスンでは、ゴルフの基本ルールから始まり、コース上でのマナー、エチケットなどについて徹底的に指導されます。

また、実際のゴルフ場でのプレイシミュレーションも行い、接待時の振る舞いやスコアアップのポイントを身につけることができます。

わたしはマナー上達のために猛練習を続けました。

 

そして、ついに商談の日がやってきました。

自信を持ってゴルフをプレイすることで、取引先との関係をより良いものにするためにベストを尽くしました。

結果は103でした。そこそこのスコアが取れたと思っています。しかしそれだけではありません。

わたしは卒なくこなすプレイと完璧なマナーで、取引先からの評価を高めることができました。

それ以来、仕事の接待でのゴルフを楽しみ、迷惑をかけることなくプレイを進めることができるようになっています。

この成功は、ライザップゴルフのマナーコーチングのおかげですね。

 

迷わずゴルフを楽しむために、自身のマナーを磨きたいと思っている人にとって、ライザップゴルフは最適な選択肢です。

スイングも基本から教えてもらっているので、今では自分の何が悪くてスコアが伸びないのか自己判断して修正することができています。

ライザップゴルフなら、スコアの飛躍的な改善が可能です

ゴルフにおけるスコアの改善は多くの人が求める目標ですが、その実現には適切なトレーニングと効果的な指導が欠かせません。

特に長く100が切れていない方や、まったく初心者でルールがまったくわからない方には最適なサービスです。

ライザップゴルフは、スイング練習とアプローチ練習をバランスよく取り入れ、プレイヤーのショートゲーム技術を短期間で向上させることに重点を置いてくれています。

専門トレーナー

おすすめ情報   ライザップゴルフの口コミ評価と実際の効果は?

専門トレーナーは、個々のパフォーマンスを最大限に引き出すためのカスタマイズされたカリキュラムを提供してくれます。

じっくりとトレーニングを重ねながら、プレイヤーのスイングやアプローチの技術を洗練させ、ゴルフの真髄を体現するプレーヤーへとサポートしてくれます。

ここで得られる最大のメリットは、個人的にはスコアの飛躍的な改善だと感じています。

ライザップゴルフのプログラムを継続的に受けることで、短期間でスコアが向上し、自身の能力と自信をより高めることができるでしょう。

どのあたりで何をするとスコアが上がるのかを、個人のスタイルに合わせて説明してくれます。

他のゴルフスクールとは異なり、ライザップゴルフはトライアンドエラーを繰り返すのではなく、効果的かつ効率的なトレーニング方法を提供します。

何年もかけてスコアを改善するのではなく、効果的な指導と集中的なトレーニングにより、短期間で目標を達成することができるのです。

ライザップゴルフなら、スコアの向上が現実のものとなります。

ゴルフルール

ゴルフのルールやマナーを知らない場合、他のプレイヤーや周囲の人々に対して失礼な行動を取ってしまう可能性があるため、心配や不安を感じることがあります。

私もそうでした。

「自信を持ってプレイするために、ライザップゴルフが最適です!」

ゴルフはビジネスマンにとって重要な接待の場でもありますが、不慣れなゴルフのルールやマナーを心配することはごく自然なことです。

しかし、そんな悩みもライザップゴルフでは解決してくれます。

ライザップゴルフでは、スイング練習とアプローチ練習をバランスよく取り入れ、ショートゲーム技術の向上を重視しています。

このカリキュラムは、短期間で効果的なプレーを実現するために設計されており、スコアの飛躍的な改善が可能なんです。

さらに、ライザップゴルフの専属トレーナーは、ゴルフのルールやマナーについても徹底的に指導します。

あなたが心配している失礼な行動をすることはありません。

正しいゴルフのエチケットを学び、ビジネスの場でもプレイを楽しむことができるでしょう。

トレーニングプラン

また、ライザップゴルフでは、独自のカスタマイズされたカリキュラムにより、個々のニーズに合わせたトレーニングプランを提供しています。

初心者から上級者まで、どのレベルのプレイヤーでも自分のスキルを向上させることができます。

ライザップゴルフを通じて、自信を持ってプレイすることができます。

仕事の接待などでゴルフが必要な場面でも、迷惑をかける心配はありません。

ゴルフのルールやマナーに不慣れな方でも、ライザップゴルフの特徴とメリットを活用して、ベストなプレイを楽しんでください。

注意点やデメリット

① 料金

ライザップゴルフは専属トレーナーや完全個室のゴルフスクールという高品質なサービスを提供していますが、そのために通常のゴルフスクールよりも高額な料金が発生することがあります。

② 完全個室でのレッスンが行われます

これは周囲の人々から気を使わずに集中してレッスンを受けることができる一方で、他のプレイヤーとの交流やネットワーキングの機会が制限される可能性があります。

③ スイング練習とアプローチ練習のバランス

ライザップゴルフでは、スイング練習とアプローチ練習を5割ずつの割合で取り入れるプログラムが設計されています。

これにより、ショートゲームの技術向上が重視されますが、スイングに特化した練習を希望する方には向かない場合もあります。

④ オンラインサポートの制限

ライザップゴルフではオンラインでもサポートが充実していますが、予約したレッスン日以外は専属のプロコーチからの個別アドバイスが制限される可能性があります。

また、オンライン動画や練習ドリルのみでは、実際のレッスンの効果を最大限に引き出すことができないかもしれません。

 

これらの注意点やデメリットに加えて、ライザップゴルフのメリットや特徴を考慮して、自身のニーズや目的に合ったゴルフスクール選びを慎重に行ってください。

 

オススメする人

  • スコアの向上を短期間で達成したい人
  • ゴルフの基礎から学び直したい人
  • ショートゲーム技術を重視したい人
  • マンツーマンでの指導を希望する人
  • 個室で周囲の人々に気兼ねせずにレッスンを受けたい人
  • ラウンドまでの準備や仕事の接待でのプレイに自信を持ちたい人

オススメしない人

  • 予算に制約のある人
  • グループレッスンや他のプレイヤーとの交流を重視する人
  • スイングに特化した練習を希望する人
  • レッスン日以外にも頻繁に個別アドバイスが欲しい人
  • オンラインでのサポートが重要な人

以上が一般的な目安となりますが、個人のニーズや目的によってもオススメするか否かは変わることがあります。

ご自身のゴルフの目標や希望に合致するかどうか、細かな情報なども考慮しながら選んでください。

口コミ

ネットで拾った参加者の口コミです。

50代男性 もうですね、10点満点で1億点くらいつけてあげたい。事情を汲んで、過去のボクがなかったことに既に出来ている。ひとつひとつ、難解なパズルが組み上がって行くような、最初のイメージからは想像もつかない自分を形成する途上にあるんだ。ここじゃなかったら、目標を共有して、歩み続けることは出来なかったかもしれません。
60代男性 いつも自分に合ったアドバイスをしていただき大変感謝しております。コースマネジメントも大変参考になります
50代女性 苦手意識がなくなり、狙う気持ちで打てる様になりました。ほぼ打感よくアイアンが打てるまで導いて下さり感謝しています。最初は宿題に2時間かかる事もあり、大変ではありましたが毎日頑張った甲斐があります。毎回のセッションの課題をクリアするために練習も自分なりに頑張ってやって来てホントに良かったです。
50代男性 素晴らしい 理論と情熱を持った レベルの高い指導の先生です
60代男性 長年に亘って染み付いた悪い癖を取るのに苦労していますが、いつも丁寧に指導頂き自分でも変わってきたなと実感する事も多々有り、感謝しています。
50代男性 私の癖を理解して、適切なアドバイスをしてくれます。
50代男性 練習して見てもらってを繰り返す事の大切さをつうかんしてます。みたりきいたり、試したりを何十年やって来て、今、それらを掘り起こして考え、試行錯誤して又又のめり込めて楽しいです。ラウンドして結果を出さないと!と思ってます。

その他サービス

① 60分の体験レッスン付きゴルフ診断3,300円!

ユーザーはリーズナブルな価格で、60分の体験レッスンとゴルフ診断を受けることができます。

この診断により、自身のゴルフの課題や解決方法、伸びしろポイントを明らかにすることができます。

 

② コンビニジム「チョコザップ」が無料で使えます

ライザップが作ったコンビニジム「チョコザップ」が無料で利用できます。

これにより、トレーニングや運動不足解消、体力向上など、ゴルフのプレイに必要な体力づくりができます。

 

③ 30日間全額返金保証

ライザップゴルフでは、30日間の全額返金保証を提供しています。

もしもサービスが自身のニーズや期待に合わない場合、30日以内であれば全額返金が受けられるため、安心して取り組むことができます。

まとめ

以上により、リーズナブルな価格でゴルフの体験レッスンや診断を受けることができ、さらには無料でチョコザップジムを利用することもできます。

また、30日間の全額返金保証もあるため、安心してライザップゴルフのサービスを試すことができます。

もちろん料金が高くて入会に不安な方もいるかもしれません。そんな方には分割をおすすめします。

わたしも分割で払っていましたが、月に1回コースに行くのをガマンすると考えれば、将来的なゴルフの技術が獲得できると判断し決して高いと感じませんでした。

ライザップゴルフでは、専属プロコーチがマンツーマンであなたに最適なレッスンメニューを提供し、ショートゲーム技術の向上を重視してくれます。

また、オンラインでもサポートが充実しており、入会の流れもスムーズです。

ゴルフルールやプレイで接待に不安がある方は、まずは体験レッスンで判断してはいかがでしょうか。

 

公式サイトはこちらから
【ライザップゴルフ】接待で不安な方はこちらをクリック

おすすめ情報   ライザップゴルフの口コミ評価と実際の効果は?

-おすすめ情報