本サイトはプロモーションが含まれています。

100001623500001

おすすめ情報 マンガ

【おすすめマンガ情報!】「僕の心のヤバイやつ」のあらすじを紹介します。

「僕の心のヤバイやつ」というマンガは、陰キャの中二病少年・市川京太郎と陽キャの美少女・山田杏奈の恋模様を描いたラブコメディ作品です。

市川が山田に恋心を抱き始めたきっかけは、山田が負傷したアクシデントがきっかけでした。

物語は、京太郎と山田の距離が縮まっていく様子や、登場する様々な人物たちの交流を描いた心温まるストーリーです。

おすすめ情報 マンガ   【おすすめマンガ情報!】「僕の心のヤバイやつ」のあらすじを紹介します。

ラブコメの傑作!

「僕の心のヤバイやつ」 物語の舞台は東京都目黒区洗足で、二人の恋模様を中心に描かれています。

市川は中二病を患い、自分と対照的な山田に対して殺意を抱いていますが、彼女と交流を深めると徐々に恋心を抱くようになります。

一方の山田も当初は京太郎に特に興味を持っていませんでしたが、彼が自分を助けてくれていることに気づき、彼女なりに親愛の情を示すようになります。

登場人物たちは個性豊かで面白いエピソードが盛りだくさんで、読者を楽しませます。

作品はマンガクロスで連載され、多くの人々に支持され、2023年3月時点で300万部を超える累計発行部数を誇っています。

WEBサイト「マンガクロス」で連載中!

「マンガクロス」というWEBサイトで、「僕の心のヤバイやつ」は現在連載中です。

このサイトでは、オリジナルのマンガ作品を無料で読むことができます。

作者の桜井のりおさんが手掛ける本作は、2020年には「マンガ大賞」11位に選ばれており、2021年には「このマンガがすごい!」オトコ編9位にも選ばれた人気作品です。

累計で300万部を突破しているため、多くの人に読まれている作品です。

目黒区洗足を舞台に展開される胸キュンストーリー

物語の中心には、陰キャ中二病の少年・市川京太郎と、陽キャ美少女・山田杏奈の恋模様が描かれています。

京太郎は自分とは正反対の杏奈に見下されていると考え、彼女を殺したいと思っていました。

しかし、杏奈が負傷するアクシデントがきっかけで、京太郎が彼女に恋するようになります。

杏奈も京太郎に関心を持ち、自分から交流を始めます。

物語は進むにつれ、2人の想いは深まります。

この作品は、マンガ界の有名人のひとり桜井のりおによる作品です。

陰キャ少年が日々殺人の妄想を繰り広げる

中二病とは、現実にはあり得ない妄想や自己顕示欲をもって行動する病気で、市川京太郎はその病気にかかっているため、同級生を殺す妄想をしているのです。

彼は自分自身を下に見ている同級生山田杏奈からも見下されていると思い込んでおり、彼女を殺したいとまで考えていました。

陽キャ美少女が食い意地が張って禁止されているスナックを校内でこっそり食べる

マンガ「僕ヤバ」の登場人物である陽キャ美少女の山田杏奈は、校内でのスクールカーストの最上位にいる人気者であるため、周りから注目されている存在です。

また、彼女は食い意地が張っているため、校内で持ち込んだお菓子をこっそりと食べることがあります。

しかし、校則でお菓子を持ち込むことが禁止されているため、彼女は隠れて食べています。

それが彼女の陽キャな魅力の一つであり、また彼女を陰キャの主人公・市川京太郎と引き立たせる要素の一つでもあると言えます。

二人の関係が進展する過程で、周囲には友情や恋愛が渦巻く

「僕の心のヤバイやつ」は、陰キャ中二病少年の市川京太郎と陽キャ美少女の山田杏奈の2人が織り成すラブコメディであり、物語の中核には二人の関係が進展する過程があります。

最初は京太郎が山田に嫌われていると思っていたため、彼は山田を殺したいと思っていました。

しかし、山田が優しく彼を助ける姿を見るうちに、京太郎は彼女に対する恋心を自覚し始めます。

同時に、山田も彼に関心を抱くようになり、自分から積極的に交流を図るようになります。

周囲には、京太郎の親友であり山田の友人でもある小林や関根、吉田、神崎、太田、そして足立や南条など、友情や恋愛が渦巻いています。

また、京太郎の姉である香菜も彼を溺愛しており、何かと京太郎を助けるために行動します。

これらのキャラクターたちは、二人の関係が進展する過程に深い影響を与えます。

 

ぜひ試してみてください。

→ クリックして「僕の心のヤバイやつ」を試し読みする

おすすめ情報 マンガ   【おすすめマンガ情報!】「僕の心のヤバイやつ」のあらすじを紹介します。

-おすすめ情報, マンガ
-