本サイトはプロモーションが含まれています。

87345658 8189 432d ac63 bde53a449478

マンガ

「極主夫道」アニメのNetflix以外での視聴方法と評価

「極主夫道」のアニメ、気になりますよね!私も大ファンなんです。

でも、Netflixに加入していないと視聴できないって聞いたことありませんか?

Netflix以外でも楽しめる方法があるのか調査しました。

この記事では以下のような方へ配信しています。

  • 「極主夫道」のアニメを見たいけど、Netflixに加入していない
  • Netflixでの評価や反応を知りたいけど、どこで情報を得られるか分からない
  • 他の配信サイトで「極主夫道」を視聴する方法を探している

「え、Netflix以外で見れるの?」って思っていませんか?この記事を読めば、理解できます。

さあ、一緒に探してみましょう!

「極主夫道 パート2」はNetflixでしか視聴できない!

アニメ『極主夫道 パート2』は、2023年8月現在、Netflixでの独占配信となっています。

そのため、Netflix以外の配信サービスでは視聴することができません。

Netflixの魅力

Netflixは、人気のアニメ作品だけでなく、様々な話題のドラマや映画も視聴することができます。

特に、Netflixオリジナル作品は独占配信が多く、他のサービスでは見ることができない作品も多数あります。

アニメ『極主夫道 パート2』を視聴したい場合、現在はNetflixが独占配信となっています。

Netflixの登録を検討してみてはいかがでしょうか。

Netflix「極主夫道」の評価と反応をチェック!

おおのこうすけ原作の人気マンガ「極主夫道」がNetflixでアニメ化され、全世界で配信されています。

このアニメは、かつて”不死身の龍”と恐れられた伝説のヤクザの専業主夫としての日常を描いたコメディです。

海外の評価

IMDbのスコアでは、541人が投票して7.2/10の評価を受けています。

これは、なかなかの高評価と言えるでしょう。

メディアの評価

DECIDERでは「見る価値あり」と評価されています。

Ready Steady Cutでは、アニメーションは最小限に抑えられているものの、作品のアイデアやテーマに沿っていると評価されています。

一般視聴者のレビュー

「シーズン3を出来るだけ早くお願いしたい」

「この作品はユニークで、数時間笑いたいなら完璧です」

といった肯定的な意見や、

「このアニメーションは酷い。ただのスライドショーです」

といった否定的な意見も見られます。

評価まとめ

「極主夫道」のアニメは、多くの人々に気に入られているようです。

しかし、アニメーションのスタイルについては賛否が分かれているようですね。

まとめ

仕事帰りや休日の夜、自宅でリラックスしながら「極主夫道」のアニメを視聴したいと思っていませんか?

しかし、Netflixには加入していないため、どこで視聴できるのか、またNetflixでの評価や反応はどうなのか気になっていますよね。

「極主夫道」のアニメをNetflix以外で視聴する方法

「極主夫道」は、おおのこうすけ原作の人気マンガがNetflixでアニメ化されています。

そのため、Netflix以外では見る事はできません

他の配信サイト10社でも視聴することができないようです。

Netflixでの「極主夫道」の評価と反応

「極主夫道」のアニメは、IMDbでのスコアが7.2/10となっており、多くの人々に気に入られているようです。

しかし、アニメーションのスタイルについては賛否が分かれているようです。

しかし「極主夫道」は、多くの人々に愛されているアニメです。

Netflixに加入していないあなたは今すぐ加入しましょう。

→ Netflixの加入はこちらから

リラックスしたいときの楽しみとして、ぜひ「極主夫道」を視聴してみてください。

-マンガ
-