マンガ

スパイファミリーを試し読みしよう!これからバズる漫画はこれ。

こんにちは。hikeyです。

アニメ化も決定して人気が急上昇している「スパイファミリー」。

そんな「スパイファミリー」が無料で試し読みできるサイトをご紹介します。

 

→ 「スパイファミリー」一巻の試し読みはこちら

 

スパイファミリーを試し読みしよう!

「スパイファミリー」が試し読みできるコミックサイトのおすすめはebookjapanです。

わたしがなぜebookjapanをおすすめするのかを簡単にご説明します。

 

登録している漫画がトップクラス

他のコミックサイトでも、もちろん試し読みは出来ます。

その中でもebookjapanは登録している漫画が国内トップクラス。

もし他の漫画が読みたくなっても検索すれば、ほぼ確実にヒットします。

あとは制限されているような漫画が多数あり、万人に登録されています。

また、yahooが運営しているので安心感もありますよね。

 

いろんなデバイスで見ることが出来る。

他にも見ることが出来るデバイスが以下のようになっています。

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

など、インターネットに接続できるデバイスならどれでも見ることが出来ます。

 

本棚機能がある。

ebookjapanには本棚機能があります。

これは書店などで漫画を購入すると、本棚に並べたときにコレクションした達成感があります。

漫画によっては繋げて並べると1つの絵となるものもあり、そういったことで電子コミックに移行しない人もいるくらいです。

しかしebookjapanの本棚機能は、揃えた本が本棚に並べたように見る事ができる機能です。

これによってコレクションした達成感が得られるようになっています。

 

ebookjapanのデメリット

ebookjapanは会員登録が必要です。

もちろんyahooの会員登録があれば連携できます。

もちろん無料で登録できます。

これはデメリットではないですね。

 

まとめ

試し読みするならebookjapanがおすすめです。

簡単に説明しました。

試し読みしていただければ面白い漫画だということが分かってもらえると思います。

 

さらに続きが読みたくなった方には、ebookjapanは今なら6巻分が半額キャンペーンとなっています。

もし買いそろえるならキャンペーン中に6巻分をそろえちゃいましょう。

 

→ 「スパイファミリー」一巻の試し読みはこちら

 

スパイファミリーのファンブック諜報機関WISE秘匿レポートとは?

こんにちは。hikeyです。 今回はスパイファミリーのファンブック?である「諜報機関WISE秘匿レポート」について 「諜報機関WISE秘匿レポート」は、どんな事が書いてあるのか キャラについて深く書か ...

続きを見る

→ ホームに戻る

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-マンガ