本サイトはプロモーションが含まれています。

引用:マガポケ

東京卍リベンジャーズ

東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

「新宿スワン」「デザートイーグル」の和久井健が放つ。

大切な人を救うため関東最凶の不良集団の頂点を目指すリベンジサスペンス2話ネタバレと感想をお伝えします。

 

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。
タダ本 ネットオフとは、好きな本が毎月無料で自宅に届くサービスです。

あなたは 「過去に見たあの本って、まだどこかに売ってるのかな?」 とか 「探すにも、買うにも、めんどうだけどネットで売ってないか・・」 て考えたことありませんか?   そんな悩みを解決する方 ...

続きを見る

東京リベンジャーズ2話ネタバレ

ここからはネタバレを含みます。まだ見ていない方は閲覧注意してください。

 

中学時代にタイムリープしたタケミチ。現代に戻り待っていたのは橘直人だった。

間違った人生

橘直人から姉(橘ヒナタ)を助けるために手を貸してほしいと頼まれたタケミチ。

直人の部屋で「東京卍會」について、できるだけの情報を頭に詰め込んでいます。

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

直人はタケミチのタイムリープによる欠点を伝える。

直人「12年前の今日にしか行けないんです

直人はそのため中学時代にある人と会ってほしいと言う。

その名は

佐野万次郎(さのまんじろう)と稀咲鉄太(きさきてった)

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

この2人が出会わなければ「東京卍會」自体が存在しなかったという。

ようするに中学時代に戻り2人が出会う事を阻止するのがタケミチに託された仕事。

しかしタイムリープする引き金がわからないと言うタケミチに直人は言う。

直人「トリガーはボクとの握手です。

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。
ひっき
とうとう敵の大将の名前を聞いたタケミチ。どうやってヒナタを救い出すのでしょうか?

握手

トリガーがわかったタケミチは、あらためて直人はタケミチに右手を差し出す。

直人「君にしか姉は救えない」

ガッチリ握手する2人

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

ドクンっと心臓の音が聞こえると・・

 

 

ケンカを賭ける

「っしゃぁぁぁ!」

という掛け声を出す1人の男の前にタケミチは拳を構えながら立っていた。

観客「うらぁ、いけーー!」

観客「花垣ィ、テメーに千円賭けてんだぞ!!」

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

突然1対1のタイマンをする状況に、うろたえるタケミチ

とまどうタケミチに、容赦なく振り下ろされる拳。

タケミチには避ける暇もなく食らい気絶してしまいます。

 

タケミチが目を覚ますと、観客はいなくなっていた。

周りを見渡すと、1人の男に数人が媚びを売っている。

そいつは清水将貴(しみずまさたか)通称キヨマサと呼ばれる男だった。

キヨマサは喧嘩賭博の金を数えている。

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

キヨマサ「とりあえず、そのカスにヤキをいれとけ」

と、取り巻きに命令するとタケミチはボコボコにされる。

取り巻き連中が帰ろうとした時、ボロボロになりながらもタケミチは聞いてみる。

タケミチ「オレ、トップの佐野って人か稀咲って人に会いたいんスけど…」

タケミチが大将の名前を話した瞬間、喧嘩賭博の会場が一瞬静まり返った。

しばらくの間、観客たちが口を大きく開けたままになっている。

タケミチは、相手の視線が痛いほど自分に注がれるのを感じた。

キヨマサが何をするのか、会場の誰もが興味津々で見守っている。

「佐野・・」その言葉を聞いたキヨマサは「バットもってこい」と取り巻きに言い、キヨマサはタケミチを殴り始める

周りにいたヤンキーがキヨマサに叫ぶ。

取り巻き「キヨマサ!やべーって死んじまうよ!」

止めるのも聞かず殴り続けるキヨマサにタケミチは失神してしまう

 

キヨマサ「オラ、起きろ花垣!」

タケミチを起こしこう言った。

キヨマサ「次、テメーの口から佐野君の名前出てきたら殺すぞ」

タケミチ(怖えぇぇぇえ!)

その場から逃げ出すタケミチ。

タケミチ「無理だ!!無理だよ直人!!」

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。
ひっき
タケミチじゃなくても逃げ出しますよね

ヒナに会う

未来に帰ろうとしたタケミチは直人に会いに行く。

ヒナのアパートの前まで来たタケミチは、帰宅するヒナタとばったり会う

ヒナタ「またケンカしたの?」

ヒナタ「ヒナ空手やってたから男の子だったら花垣君の事まもってあげるのに」

タケミチつられて言った。

タケミチ「そしたらさ、オレもヒナの事まもる!」

ヒナタ「でも、守るのはヒナの次だね。だってタケミチくん泣き虫だし」

タケミチ「そりゃねーだろ。この間だけだろ!?忘れろよ!」

ヒナタ「ヤダ。忘れなーい」

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

そのまま玄関先で別れる2人。

タケミチ「あいつは死んじゃだめだ!

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。
ひっき
意を決したタケミチ。はたして何をするのか?

タクヤ

次の日、学校ではタケミチのダチが喧嘩賭博について話していた。

アッくん「今日のファイター、タクヤだってさ

山岸「無理だろ!タクヤは!!ケンカ得意じゃねーし」

アッくん「キヨマサ君に言えんのかよ?」

何も言えないみんな…

タクヤ「タケミチ… 見てろよ!かたき取ってくる

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

タケミチ(オレ、中学の時こんな良い友達がいたんだな・・)

タイマン

喧嘩賭博の広場で東京卍會のメンバーが集まっている。

司会「ハーイ、お集りのみなさーん。」

司会「今日は桜中の小島と溝中の山本だぁ」

キヨマサ「始めろ!」

観客「ワァァァァァァァァ」

なんと、そこでタケミチが試合を止めた。

タケミチ「ちょっと待った!!!

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

観客「なんだテメェ、このヤロー」

止められた観客からはブーイングの嵐。

しかしタケミチは続ける。

タケミチ「毎回毎回似たよーな試合じゃつまんなくないですか?」

タケミチ「もっとオモシレーもん見たいっしょ?」

それに反応するキヨマサ。

キヨマサ「オモシレーもん?

タケミチはキヨマサに提案する。

タケミチ「王VS奴隷! タイマン買ってくれよ

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

引用:マガポケ

そしてキヨマサに向かっていった。

タケミチ(もう逃げねえ!)

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。
ひっき
タケミチVSキヨマサ はたして勝敗の行方は?
東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。
東京卍リベンジャーズ3話のネタバレと感想をお伝えします。

東京卍リベンジャーズ3話のネタバレと感想をお伝えします。 「新宿スワン」「デザートイーグル」の和久井健が放つ。 大切な人を救うため関東最凶の不良集団の頂点を目指すリベンジサスペンス3話。 ダメフリータ ...

続きを見る

 

東京リベンジャーズ2話のまとめ

  • 直人に東京卍會の情報を叩き込まれる。
  • もう一度中学時代にタイムリープする。
  • 喧嘩賭博で負けたタケミチ。
  • 佐野と稀咲の情報をキヨマサに聞くが反撃にあう。
  • もう一度ヒナタに会い「必ず助ける」決意をする。
  • 中学時代の友人タクヤが喧嘩賭博のファイターになったことを聞く。
  • 喧嘩賭博が始まろうとするがタケミチが止める。
  • タケミチはキヨマサにタイマンを買うように言う。
東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。
【東京リベンジャーズ】実写映画キャストのコメントに共感!

今回は、東京リベンジャーズの実写映画キャストとそのコメントをご紹介します。 漫画やアニメのファンであれば、間違いなくお勧めの記事です。 映画の内容やキャストの感想など、読み進めていってくださいね。 & ...

続きを見る

-東京卍リベンジャーズ
-