本サイトはプロモーションが含まれています。

東京卍リベンジャーズ

東京リベンジャーズのメビウス・バルハラ移籍メンバー早見表

東京リベンジャーズに登場するメビウス・バルハラチームのメンバー表一覧をお届けします。

アニメ1期のメンバー表です。

今回は、アニメ『東京リベンジャーズ』に登場するメビウス・バルハラという組織を構成する各チームを紹介します。

アニメのファンであれば、この記事は必見です。

各チームに所属するメンバーやその役割についてご紹介します。

あなたの好きなキャラクターをもっと知ってください。

 

裏切りや恨みによりチームの移動が激しい東京リベンジャーズ。

どの抗争に誰がどのチームに所属しているかを表にしてみました。

親しみを込めて基本あだ名で記入されています。ご了承ください。

以降の相関図はこちらからご覧いただけます。↓

 

メビウスが東卍へ殴り込み【工場跡地】

未所属 東京卍會 愛美愛主(メビウス)
タケミっち 総長 マイキー 総長 長内
アッくん 副総長 ドラケン  
山岸 参番隊隊長 パーちん  
タクヤ 参番隊副隊長 ぺーやん  
マコト    
     

この争いでパーちんが長内をナイフで刺し警察に自首します。

そのため参番隊隊長が不在となります。

 

8・3抗争【メビウス】

お祭りの日。東卍とメビウスとの抗争。

未所属 東京卍會 愛美愛主(メビウス)
タケミっち 総長 マイキー 仮総長 半間修二
アッくん 副総長 ドラケン 参番隊副隊長 ぺーやん
山岸 弐番隊隊長 三ツ谷 キヨマサ
タクヤ 肆番隊隊長 スマイリー  
マコト 壱番隊隊長 場地  
     

メビウスの長内が離脱し仮総長として半間が登場する。

キヨマサが喧嘩賭博をつぶされた腹いせにドラケンを殺すためメビウスから知恵を得る。

ぺーやんは東卍がパーちんを見捨てたと思い「ドラケンをまくる」と言い出す。

 

血のハロウィン【バルハラ】

未所属 東京卍會 芭琉覇羅(バルハラ)
  総長 マイキー 副総長 半間修二
アッくん 副総長 ドラケン 場地
山岸 弐番隊隊長 三ツ谷 羽宮一虎
タクヤ 肆番隊隊長 スマイリー 幹部 チョメ
マコト 壱番隊副隊長 千冬 幹部 チョンボ
  参番隊隊長 稀咲 幹部 丁次
  弐番隊隊員 タケミっち  
  弐番隊隊員 ぺーやん  
     

参番隊の隊長に稀咲を任命するマイキー。

タケミっちは三ツ谷の弐番隊に入隊。

ぺーやんも弐番隊に入る。

壱番隊隊長の場地がバルハラとして東卍の敵になる。

元東卍の羽宮一虎がマイキーの兄を殺した事がマイキーのせいだとして東卍の敵バルハラとして対立する

一虎の少年院仲間チョメ・チョンボと丁次をバルハラに追記

抗争開始時点の表記です。

血のハロウィンは裏切りと潜入が入り乱れます。

 

このあとは更新をお待ちくださいm(__)m

 

気になる東京リベンジャーズグッズ一覧はこちら

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズのメビウス・バルハラ移籍メンバー早見表

 

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズのメビウス・バルハラ移籍メンバー早見表
東京リベンジャーズ時系列でのタイムリープ状況早見表

東京リベンジャーズのタイムリープを1ページでかんたんに見られる一覧をご紹介します。 正直、タケミチが行ったり来たりで、どうなってるのかわからなくなったりしませんか? それに現代と過去の何月何日に何が起 ...

続きを見る

-東京卍リベンジャーズ