本サイトはプロモーションが含まれています。

彼女お借りします

漫画【彼女人見知りします】2巻発売日はいつ?墨の性格とプロフィールは?

今回は、週刊少年マガジンで連載中の漫画「彼女、お借りします」に登場する無口なキャラクター「桜沢須美」の性格やプロフィールを紹介します。

この漫画のファンや、このキャラクターについてもっと知りたいという方は、ぜひ読んでみてください。

 

彼女人見知りします2巻の発売日の情報と、墨ちゃんのプロフィールなどお伝えしたいと思います。

彼女お借りします   漫画【彼女人見知りします】2巻発売日はいつ?墨の性格とプロフィールは?
彼女お借りしますbdブルーレイvol4の特典と墨ちゃん情報です。

彼女お借りしますbd【かのかり】ブルーレイvol4の特典&発売日とジャケットが決定しました! 今回はかわいい墨ちゃん特集です!彼女お借りしますbdのキャラクターの中でも人気No1の墨ちゃん「彼女人見知 ...

続きを見る

 

彼女人見知りします 2巻の発売日は?

2巻の発売日は、2021年2月17日の予定です。

1巻に掲載されたのは「満足度6」までです。

なので満足度7~12までが掲載されるのではと予想されます。

彼女人見知りします 主人公の墨はどんな人物?

では、桜沢墨とはどんな人物なのか振り返りましょう。

ここからはネタバレを含みます。まだ読んでいない方は閲覧注意してください

 

桜沢墨は極度の人見知りです。

ある日、エンゼルフレンチが食べたくてお店に来ています。

レジまでが少し並んでいる様子なので、その後ろに並びます。

列が進み商品ケースを見ると、なんとエンゼルフレンチが売り切れているのに気づきます。

帰ろうとしますが後ろから次のお客さんが並んでしまい、「列から出ると変な目で見られるのでは」と、出られません。

そのままレジで違う物を頼んでしまいました。

商品を受け取り、今度は席を探しています。

柱の隣の席が「誰とも目が合わない」と思い、向かおうとします。

しかし、「その席の死角に人がいるのでは?」と躊躇(ちゅうちょ)していると、別の人が座ってしまいました。

しかたなく窓際の席で食べ始めようとします。

その時でした。

「エンゼルフレンチ焼きあがりました」という店員さんの声が。

喜んでレジに向かう墨ちゃんでした。

 

こんなコミュ障な墨ちゃんは、性格を直そうと「レンタル彼女」でがんばっています。

 

彼女人見知りします 墨ちゃんのプロフィールは?

身長 … 156cm

生年月日 … 3月20日生まれ

年齢 … 19歳

血液型 … O型

星座 … うお座

性格 … 人見知り

本編の彼女お借りします 墨ちゃんの今後は?

アニメ シーズン1では、和也に恋心が芽生えはじめるが、千鶴との仲を気にしている感じです。

 

シーズン2の製作が決まり、原作を確認すると次の話には墨ちゃんが登場すると予想されます。

今後も所々で楽しませてくれる墨ちゃんを、見守っていきましょう!

彼女お借りします   漫画【彼女人見知りします】2巻発売日はいつ?墨の性格とプロフィールは?

彼女お借りします   漫画【彼女人見知りします】2巻発売日はいつ?墨の性格とプロフィールは?
単行本【彼女お借りします】コンビニにあるのは最新刊なの?次巻はいつ?

彼女お借りします【単行本】を最新刊だと思いコンビニで買ったら重複したって経験ありませんか?並んでいるのを見て、「お、最新刊が出たのかな?」と思い、中も見ないで買ってしまう人も少なくないような気がします ...

続きを見る

-彼女お借りします
-,