彼女お借りします

単行本【彼女お借りします】コンビニにあるのは最新刊なの?次巻はいつ?

彼女お借りします【単行本】を最新刊だと思いコンビニで買ったら重複したって経験ありませんか?並んでいるのを見て、「お、最新刊が出たのかな?」と思い、中も見ないで買ってしまう人も少なくないような気がします。

 

実際、私も何度も同じ巻を買った事があります(泣)

 

最新刊は今何巻なのか?

最新刊のストーリーは?

最新刊はいつ発売されたのか?

次の巻はいつ発売されるのか?

簡単に説明していきたいと思います。

彼女お借りします【単行本】の最新刊は何巻?

はい、2020年12月現在の最終巻は18巻です。

発売された日は2020年11月17日です。

 ↓ アマゾンで購入は画像をクリック!

最初から読みたい方や全巻揃えたい方はこちら

彼女お借りします【単行本】の最新刊のストーリーは?

ここからは一部ネタバレとなります。まだ見ていない人は閲覧注意してください。

17巻の最後で、

千鶴のおばあちゃんが倒れ「今夜が山」となり意識が戻っていない病院の2人。

和也と千鶴が、実は付き合っていない事を死ぬ前に伝えるかで口論しています。

そんな中、「なにもできない」と嘆いている和也の携帯に一通のLINEが・・・

ここから18巻

連絡を受け出かけていた和也が病院に戻ってきた。

プロジェクターで作成した映画を、病院の壁に写しおばあちゃんに見せることができたが、その後息を引き取ってしまう

千鶴は悲しさを押し殺し、気丈にふるまっている。

和也は墨に「自分には千鶴のために何ができるのか」を聞いてもらうため、2人で湘南へ。

そして墨に「まっす励まされてうれしくない女の子なんていないと思う」と元気づけられる

その後、東京へ戻った和也はバイト代を前借りし千鶴をレンタルする。

励まし元気づけるために・・・

19巻へつづく

彼女お借りします【単行本】の次巻はいつ発売?

まだ発表されていません。が、おそらく2021年2月17日ではないかと一部で予想されています。

 

なので先月に買ってなければ18巻が買い!ですね

 

 ↓ 購入は画像をクリック!

→ ホームに戻る

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-彼女お借りします
-,