彼女お借りします

アニメ【彼女お借りします】2話のあらすじとネタバレやフル視聴方法

2020年7月17日深夜1:25から放送のMBS・TBS系全国28局ネット「彼女お借りします」2話のあらすじとネタバレや感想、アニメをフル視聴する方法をわかりやすくお伝えします。

今後、2期の制作も決定しましたので、ますます人気が出ると予想されます。

私も原作を読んでる大ファンなので、ファンならでは切り口で感想を述べたいと思います。

【彼女お借りします 2話】あらすじとネタバレ

ここからは【彼女お借りします】アニメ2話のネタバレを含みます。まだ見ていない方は閲覧注意してください

和也と千鶴はとっても近い!?

ある日、大学で和也が友人と話をしながら歩いていると、向かいからメガネの女性が驚いた表情で立ち止まり和也の方を見ています。

引用:FODプレミアム

そのメガネの女性は変装した千鶴で、和也と千鶴は同じ大学の生徒だったのです。

千鶴は和也に気づいていますが、和也は千鶴が変装しているため、はっきり気づいていない様子。

千鶴は逃げるように和也の横を通って行きます。

そのあと和也が友人たちと別れて1人で歩いていると、突然手を引っ張られます。

目の前には変装した千鶴が怒った表情で和也を睨みつけて、こう言いました。

「なんで、あんたがここにいるのよ!」と和也を問い詰めます。

引用:FODプレミアム

和也は「おまえ、やっぱり水原…」と、やっと気づきます。

大学でレンタル彼女をやっていることがバレたくない千鶴は、和也に

「いい? 私とあなたは他人! 2度とレンタルしないで!」と和也に約束させました。

 

千鶴さん、怒ると怖いですね。

 

おばあちゃんアパートへ

ところ変わって和也のアパート

和也がゴミ出しのため玄関のドアを開けると、隣の住人も同時に外へ出てきます。

引用:FODプレミアム

お互いの顔を見た2人は同時に叫びました「はぁ~!?」

和也の隣の住人、それは千鶴だったのです

逃げるように部屋に戻る千鶴がドア越しに言います。

「なんで、あんたがここにいるのよ!」

さらに言います「一切の交流は無し! 干渉も詮索もしないで!」

と一方的に会話を打ち切られてしまいます。

部屋に戻った和也におばあちゃんから電話で「今からそちらに行く、千鶴姫を呼んでおいてはくれんか」と言って電話を切ってしまいました。

和也は、おばあちゃんには頭が上がらないため、千鶴に

「たのむ! もう一回俺の彼女やってくれ」とお願いします。

引用:FODプレミアム

レンタル彼女の規約で「プライベートな空間を共用することを禁ずる」とあるため断られてしまいます

そして和也のアパートにおばあちゃんが到着し「千鶴姫はまだか?」と和也に聞きます。

和也は「電話してみる」と言ってアパートの外へ行き、もう一度千鶴にお願いしました。

しかし「しつこい!」と言って蹴り出されてしまいます。

自分の部屋に戻った和也におばあちゃんが言いました。

「別れたんじゃろ」

驚いた和也が本当の事を言おうとした、その時です。

玄関のドアが開いた。

 

だ、誰が来たの!?

 
【かのかり】マイソロジーとは?アンソロジーとの違いについて

かのかり(彼女お借りします)マイソロジーについて、調べてみました。アンソロジーとの違いや、どういった物なのか?わかる範囲でお伝えします。 【かのかり】マイソロジーとは、どんなもの? 著者(宮島礼吏先生 ...

続きを見る

千鶴登場

「ごめんなさい。お料理作ってたらおそくなっちゃって」と千鶴が入ってくる。

実は、和也とおばあちゃんの会話を、ベランダから聞いていた千鶴が、

気を利かせて来てくれたのだった

おばあちゃんは大喜びする。

和也もあばあちゃんに見えないところで、千鶴に頭を何度も下げています。

 

おばあちゃんが帰りのタクシーの中で和也に

「毎週水曜日に、千鶴姫といっしょにお見舞いにこい」と言って帰っていきました。

その後部屋に戻ろうとする千鶴が和也に言います。

毎週水曜日、1時間だけレンタルされてあげる

「あなたのためじゃない。おばあさんのためよ」

 

なんだかんだ言っても、千鶴さん優しいですよね。

 

飲み会

次の水曜日、千鶴と和也がおばあちゃんの病院へお見舞いに行った帰り道です。

千鶴は和也の手を握ります。

引用:FODプレミアム

和也は心の中で「マニュアル通り、マニュアル通り」と繰り返しますが、ドキドキが止まりません。

すると、後ろから和也を呼び止める声がします。

和也たちが驚いて振り向くと、和也の友人の木部と栗林でした。

木部が千鶴に言います。

「すいません! こいつバカで世間知らずで宗教とかはちょっと」

と和也が美女と歩いているのが信じられない様子。

必死に和也をカウンセリングする2人。

すると和也が「俺の彼女に失礼だろうが!」と言い放ちます。

引用:FODプレミアム

千鶴も少し戸惑いましたが、すぐに切り替えて「いつも和也さんがお世話になっております」と和也に合わせます。

それを聞いて放心状態の木部と栗林。

しかし我にかえって千鶴へ自己紹介をする。

さらに「このあと飲み会にご招待したい」と木部が千鶴に言います。

栗林が和也に「来るだろ?和也」と言うと

「当然っ」と千鶴の意見も聞かずOKしてしまいます。

 

でました! 必殺のウソ重ね(笑)

激怒する千鶴

飲み会のお店に和也と千鶴が到着すると、そこには和也の元カノだった麻美がいます。

麻美は千鶴に、付き合っていた頃の和也の情けなかった話をしています。

千鶴は不機嫌になり「私の和也さんを悪く言わないでください!」

と麻美に対して言い放つ。

さらに和也に対し「あなたも何か言いなさいよ!」と言うと

和也は「おれ、いつも…こんなだから…」と返す。

それを聞いた千鶴は、怒って帰ってしまいます

 

千鶴さん、和也君の情けなさにあきれてしまいましたね。

 

麻美の誘い

その後、飲み会も終わった帰り道。

1人で酔っぱらっている和也の前に麻美が現れます

和也に肩を貸して歩きながら麻美が言いました。

引用:FODプレミアム

「うち近いから、休んでいったら?」

「!?」

3話につづく

 

ま、麻美ちゃん!? ひょっとしてよりを戻したいの?

【彼女お借りします 2話】みんなの感想

 

おばあちゃんに頭の上がらない和也君。今時いるんですかね?こんな男の子。

 
 

麻美ちゃんの思わせぶりな態度…。何やら企んでいるに違いありません。

 
 

千鶴さんのような綺麗な女性は怒らせると怖いですね。その点わたしなんかは…(笑)

 

twitterの投稿

 

 

 

 

【彼女お借りします 2話】まとめ

今回は【彼女お借りします】アニメ 2話をご紹介しました。

なんと千鶴と和也は大学が同じだけではなくアパートまでお隣同士だったんですね。

おばあちゃんのお見舞いため千鶴をレンタルする事に

そして千鶴をレンタル中に飲み会に行くことになり、そこには元カノの麻美がいた。

飲み会で千鶴が怒って帰ってしまった後、麻美は和也に近づく…

【彼女お借りします 2話】アニメをフル視聴する方法

彼女お借りします【アニメ】2話をフル視聴する方法をお伝えします。

FOD(フジテレビオンデマンド)で2週間の無料おためし入会ができます。

無料期間内に解約すれば一切料金は掛かりません。全12話一気に見れますよ。

今すぐクリック↓ おすすめです。

無料期間: 2週間

無料期間終了後: 月額977円(税込)

独占タイトルが5,000本以上!

130誌以上の雑誌も読み放題!

FODオリジナル番組も配信!

FODプレミアム無料登録へ

ちなみにFODの月額利用料は、通常888円(税抜き)です。

現在、シーズン1の放送は終了していますのでFODなどの動画配信サービスで視聴しましょう。

さらにシーズン1終了後すぐにシーズン2の製作が決定しました!

もっと、もっと人気が出ると予想されます。今のうちにチェックですね。

→ ホームに戻る

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-彼女お借りします
-, ,