本サイトはプロモーションが含まれています。

20230916SS00001

彼女お借りします

彼女お借りしますのドラマ:放送日、出演者、視聴方法まで徹底解説

仕事が終わってやっと一息ついた瞬間、何か楽しいことがしたいと思いませんか?特に、保育士として忙しい日々を送っている方にとって、自分だけの時間は貴重ですよね。そんなとき、ドラマ「彼女お借りします」が心のオアシスになることでしょう。

この記事では以下のような方へ配信しています。

  • 仕事が終わった後や週末に、リラックスしてドラマを楽しみたい
  • リアルタイムでテレビを見る時間がなく、見逃し配信やストリーミングサービスで視聴したい
  • ドラマの出演者や主題歌に興味があり、その詳細を知りたい

「でも、どこで見れるの?」「出演者は誰?」など、疑問がたくさんあると思います。そこで、この記事では彼女お借りしますドラマの放送日、出演者、見逃し配信、主題歌について、すべてを網羅しています。

さあ、スマホやタブレットを手に、自分だけの時間を楽しみましょう。

彼女お借りしますドラマ:放送日から出演者まで、すべての基本情報をチェック!

朝日放送テレビで放送されていた「彼女お借りしますドラマ」。関西では2022年7月3日から毎週日曜の夜11時55分に、関東では2022年7月2日から毎週土曜の深夜2時30分に放送されていました。

つまり、週末に楽しめる時間帯に放送されているので、仕事で忙しい方でも安心。しかし、リアルタイムで見られない場合も多かったようです。

次に、出演者についてご紹介していきます。

このドラマには多くの才能ある俳優が出演しています。

特に大西流星さんが主演を務めているのは有名ですよね。

次は、彼女お借りしますドラマ:出演者(キャスト)のプロフィールと演技力を徹底解説します。

彼女お借りしますドラマ:出演者(キャスト)のプロフィールと演技力を徹底解説!

主要キャスト

キャラクター名 役者名 簡単な説明
木ノ下 和也 大西 流星(なにわ男子) 大学生で、今まで一度も女子と付き合ったことがない。レンタル彼女を使うことに。
水原 千鶴 桜田 ひより レンタル彼女で、とても美しい。仕事に誇りを持っている。
七海 麻美 秋田 汐梨 和也の元カノ。別れた後も和也が気になっている。
更科 瑠夏 工藤 美桜 活発な女の子で、和也に猛アタックする。
桜沢 墨 沢口 愛華 レンタル彼女で、人見知りする美少女。

その他のキャスト

キャラクター名 役者名 簡単な説明
木ノ下 和男 おいでやす小田 和也の父。和也に彼女ができるとは思っていない。
木ノ下 晴美 野口 かおる 和也の母。和也に彼女ができるとは思っていない。
木ノ下 和 木野 花 和也の祖母。和也のことを心配している。
一ノ瀬 小百合 朝加 真由美 千鶴の祖母。和也の祖母と同じ病院に入院。
木部 芳秋 金子 隼也 和也の親友。まっすぐな性格。
栗林 駿 鈴木 康介 和也の友達。大学でよく一緒にいる。

以上が「彼女お借りします」のドラマに出演する主要キャストとその他のキャストです。

それぞれのキャラクターがどんな人物か、簡単に説明しました。

この情報を参考に、ドラマをもっと楽しんでください。

次は彼女お借りしますのドラマを見逃し配信が無料で視聴できるプラットフォーム一覧です。

彼女お借りしますドラマ:見逃し配信が無料で視聴できるプラットフォーム一覧

無料で視聴できるプラットフォーム

プラットフォーム名 特徴
Hulu 広告なしで快適に視聴可能。ただし、月額料金が必要。
TVer 無料で視聴できるが、広告が入る。現在は視聴不可。
GYAO 無料で視聴できるが、広告が入る。サービス終了しました。

注意点

無料で視聴できるプラットフォームもありましたが、広告が入る場合が多く、現在では試聴できません。しかし、Huluなどの有料サービスを利用すれば、広告なしで視聴できます。

どのプラットフォームが自分に合っているかは、広告の有無や月額料金、視聴環境などを考慮して選びましょう。

次は彼女お借りしますのドラマがYouTubeで見られる関連動画と主題歌ガイドです。

彼女お借りしますドラマ:YouTubeで見られる関連動画と主題歌ガイド

YouTubeで見られる主題歌

ドラマ「彼女お借りします」の主題歌は、なにわ男子が歌っています。

コメント

このドラマの主題歌をなにわ男子が担当することにより「彼女、お借りします」の世界観となにわ男子がどのような化学反応を起こすのかワクワクしています! ドラマのどのタイミングで主題歌が流れるのか、台本を見ながら予想したり、放送が待ちきれない状態です!

大西流星さんコメント

どうもなにわ男子の大西流星です。この度 ABCテレビで7月スタートの新ドラマ「彼女をお借りします」の主演を務めさせていただくことになりました。 ありがとうございます。
このドラマはですね、世界累計発行部数1000万部を突破した大人気コミックが原作で、冴えない大学生が超絶美少女のレンタル彼女との恋であったり
個性的で癖の強い登場人物たちにひっかき回されるというストーリーになっております。 こちらラブコメディーとなっておりまして、でもこう青春甘酸っぱいというよりかはまた新感覚なコラブコメになっているのでめちゃくちゃ皆さんにも楽しんでいただけるのかなと思っております。その中でも僕は主人公の木下和也という役を演じさせていただきます。
ダメダメな役なんですけれども本当に周囲の方たちのに思いやりのあるド直球な優しさがある子なので、そのところも原作を見ながら、見習いながら演じれたらなと思っております。
そんな和也を皆さん見守っていてください。
和也くんもですねめちゃくちゃこう なんでしょう、本当に純粋でなんかこう心の声もつい言葉に出ちゃうぐらい表情に出ちゃうぐらい純粋なので、本当に普段からもっと純粋にならないとなと思って最近は純粋に過ごしております。
撮影も今めちゃくちゃ絶賛撮影中なんですけども楽しく和気あいあいと一丸となって頑張っておりますので、ぜひご覧ください。ドラマ彼女をお借りします7月放送スタートです!お楽しみに!

YouTubeにはこの主題歌の公式動画がアップロードされています。

しかし、カバー動画も多く存在しているので、いろいろなアーティストの解釈を楽しむことができます。

関連動画

YouTubeにはドラマの予告編や特別編、インタビュー動画など、さまざまな関連動画があります。特に、公式プレイリストには各話のハイライトや裏話が含まれています。

【公式】ABCのドラマCh!彼女、お借りします

YouTubeはドラマの楽しみ方をさらに広げる素晴らしいプラットフォームです。主題歌から関連動画まで、多角的にドラマを楽しむことができます。

次では彼女お借りしますのドラマ、Huluとその他のストリーミングサービスでの視聴方法をお伝えします。

彼女お借りしますドラマ:Huluとその他のストリーミングサービスでの視聴方法

ドラマ「彼女お借りします」を見たいけど、テレビで見る時間がない。そんなあなたに朗報です。このドラマはHuluで見放題です。

Huluでの視聴方法

Huluでは、このドラマの動画が見放題です。しかも、様々な機器で視聴が可能です。つまり、スマホやタブレット、ゲーム機、そしてテレビでも楽しめます。

無料お試し期間について

しかし、Huluには無料お試し期間はありません。そのため、すぐに動画を視聴する場合は、有料プランに加入する必要があります。

その他のストリーミングサービス

2023年9月現在、Hulu以外には視聴する方法がありません。YouTubeやGYAO・TVerなども全話視聴するのは難しいでしょう。

 

彼女お借りしますドラマ:まとめ

忙しい日々の中で、自分だけの時間を楽しみたいと思っているあなたに、ドラマ「彼女お借りします」はピッタリです。

出演者も多才で、特に主演の大西流星さんが注目されています。

見逃し配信については、Huluで見放題ですが、月額料金が必要です。

Huluなら人気の映画、ドラマ、アニメ、バラエティが見放題!彼女お借りします   彼女お借りしますのドラマ:放送日、出演者、視聴方法まで徹底解説

さらに、YouTubeではこのドラマに関連する多くの動画があります。

主題歌から予告編、特別編まで、YouTubeでドラマの楽しみ方が広がります

この情報を活用して、ドラマをもっと楽しんでください。読んでいただき、ありがとうございました。

-彼女お借りします