全ての瞬間が君だったの試し読みを読んでみた。

 

こんにちはhikeyです。

この記事では、漫画『すべての瞬間が君だった』のあらすじとネタバレをご紹介していきます。

このジャンルが好きな方はもちろん、どんな話なのか気になる方はぜひこの記事をご覧ください。

私の個人的な経験を踏まえた情報を提供していますので、信頼して読んでいただければと思います。

続けて読んでみてくださいね。

 

あなたは面白い小説を探していますか?

面白くても購入する気が無い方はこの先は読まないでください。

そして面白かったら購入しようと思っている方は、失敗しないようによく検討してくださいね。

私には過去に苦い経験があります。

その日わたしは本屋さんで、何か面白い小説を探していました。

本屋の棚と棚の通路を歩いていると、何気なく棚の下に並べられている

小説の表紙が目に入ってきました。

それは色鮮やかで、まるで写真のような絵の表紙でした。

「キレイな絵・・」

わたしは思わずその本を取って中を見ようとしたその時です、

向こうの方で店員がこちらを見ているのに気づきます。

なんだか気まずい雰囲気となり、

ダメ元で購入してみることにしました。

家に帰ってベットの上で帯を外し、いざ読もうとした時です。

それはなんと、えっちな本でした。それも強烈な。

内容なんてほとんどない面白くない小説です。

落ち込んでいた翌日、友人がスマホで小説を読んでいるのを見て、

「スマホなんて小さいから見づらいでしょ」と思っていたわたし。

少し覗いてみます。

するとちゃんと文字も読めるんです。

「これいいね!」

友人は「試し読みもできるから失敗しないよ」と教えてくれました。

それからは電子書籍一筋のわたしです。

 

そんな経験から「試し読みは必須」と感じた私からのおすすめの一冊です。

 

今日ご紹介する小説は「全ての瞬間が君だった」です。韓国の小説です。

全ての瞬間が君だったのあらすじ

 

韓国でたちまち
大ベストセラー50万部突破!

これは、韓国のSNS、エンタメ業界が熱狂した
胸がしめつけられるほど甘く、もどかしい運命のお話――。

あのK-POPアイドルも愛読と噂される、
不器用ながらも温かい恋と人生と「君と僕」を
みずみずしく綴った、心に染みわたるエッセイ――。

「こんなにめちゃくちゃで勝手な世の中を
しょっちゅう悲しみ
ときどき笑いながら
耐え抜いているあなたは
もしかしたら本当にすごい人なのかもしれない」

* * * * *

日本の読者のみなさんへ、著者からのメッセージ

『すべての瞬間が君だった』の著者ハ・テワンと申します。
ふだん「一番旅行してみたいところは?」と聞かれると、
どんな理由であっても、いつも「日本」と答えてきました。
日本文化特有の繊細さと密度の濃い色合いが
とても気に入っていたからだと思います。

どうか私からあふれ出た感情の活字が、
日本の読者の皆さまにもささいな癒やしになれたらと
心から祈っています。

あなたのすべての時間は絶対無駄ではありません。
私たちの今日という1日も、けっして無意味ではありません。

著者:ハ・テワン

* * * * *

きみだけだ

きみがどんな人か知りもしない人が

きみを苦しめるために、わざわざ吐き出した言葉を

いつまでも胸の奥に留めておくと

最後にダメになってしまうのはきみなんだよ。

だからどうか折れないでほしい。

傷つかないでほしいんだ。

* * * * *

不思議な日

わけもなくこんな気分になる日ない?

誰かをぎゅっと抱きしめて泣いてしまいたい日。

でも笑っちゃうのは

きまってそういう日は

ぼくの隣に誰もいない。

ほんとうに。

* * * * *

引用:コミックシーモア

 

傷ついてるわけでもないし、悩んでるわけでもないんだけど、晴れた日の心地良い空間で、この本を開きたくなります。すべての言葉が優しくて、温かいです。

 

主要テーマ

「すべての瞬間が君だった」は、愛と別れ、再会、そして未来への希望を描いた感動的なストーリーです。

主人公の紹介

主人公は若き日の夢と愛を追い求める青年であり、その成長と葛藤が描かれています。

物語の始まり

幼少期から始まる主人公の人生の旅路が、出会いと別れを通じて描かれています。

主要な出来事

大切な人との出会いと別れ、そして再会が物語の大きな転機となります。

クライマックス

人生の選択と運命に立ち向かう主人公の姿が、読者に感動を与えます。

結末

未来への希望を胸に抱く主人公の姿が描かれ、読者に深い余韻を残します。

読者へのメッセージ

この物語を通じて、人生の大切な瞬間や人との絆の重要性を感じていただければ幸いです。

 

「全ての瞬間が君だった」の試し読み

私は過去に面白そうな本を購入した経験があり、実際に中身が期待外れだったことがあります。

そのような経験から、試し読みをすることの重要性を痛感しました。

小説を購入する前に試し読みをすることは失敗を防ぐためにも有効です。

実際に私が友人から教えてもらった試し読み機能を利用したことで、ミスをせずに欲しい本を見つけることができました。

最近の電子書籍サイトは試し読みできるところがほとんど。

「全ての瞬間が君だった」と検索して試し読みしてみてください。

もし、すでに登録されているサイトがある方は、ご自分のサイトで「全ての瞬間が君だった」を検索してくださいね。

電子書籍サイト一覧

 

 

掲載されていない場合もあります。新規登録する場合は、必ず一度「全ての瞬間が君だった」を検索してから登録するようにしてください。

以上、hikeyのおすすめマンガでした。

【ネタバレ注意】「逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります」結末は?あらすじと感想、見どころを紹介!

「逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります」は、悪役令嬢ラシェルが過去にタイムスリップし、未来を変えるために奮闘する物語です。魔力も失い、深窓の令嬢として第二の人生を歩み始めるラ ...

続きを見る

【SPY FAMILY】というマンガは面白い?1巻の試し読みから考察してみよう

こんにちは。hikeyです。 アニメ『SPY FAMILY』を試しに読んでみようと思っているけど、時間をかける価値があるかどうか迷っていますか? それなら、この記事はあなたのためのものです。 このアニ ...

続きを見る