本サイトはプロモーションが含まれています。

ホリミヤ

ホリミヤ実写ドラマの感想と視聴方法をお伝えします。

ホリミヤドラマが2021年2月16日より一部の地域で深夜に放送されました。私の地域では見る事が出来ないとあきらめていましたが、しかし見る方法がわかりました!しかも無料で! 感想も含めみなさんにご紹介します。

ホリミヤ   ホリミヤ実写ドラマの感想と視聴方法をお伝えします。
ホリミヤアニメ、テーマ曲と声優や放送局などの情報をお届け!

この記事は、アニメ『ホリミヤ』について放送時間をもっと知りたいという方に向けた記事となります。 その中で、アニメの声優や主題歌、放送局を中心にご紹介しています。 『ホリミヤ』が気になる方は、ぜひ読んで ...

続きを見る

ホリミヤ実写ドラマを見る方法

ホリミヤドラマを放送と同じ時間で見るには、以下の方法があります。

MBS 毎週火曜 深夜 0:59~

TBS 毎週火曜 深夜 1:28~

しかし全国ではありません

以下、視聴可能な地域です。

大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀、東京、神奈川、群馬、茨城、千葉、栃木、埼玉

ホリミヤ   ホリミヤ実写ドラマの感想と視聴方法をお伝えします。
hikey
ちなみに私の地域(愛知県)では見る事が出来ません

ホリミヤ実写ドラマを無料で見るには?

いろいろ調べていたら以下のところで見る事が出来ました。

しかも無料で。

しかし、期限付きなので見られる方はお早めに。

Tverで見る

GYAOで見る

ホリミヤ実写ドラマを見た私なりの感想

ホリミヤドラマなんとか見る事が出来ました。

このホリミヤドラマ

web漫画 ➡ 漫画 ➡ アニメ ➡ 映画 ➡ ドラマ

の順にいろんなメディアで扱われてきました。

しかし、今回のドラマ。

放送前の期待度は酷評だらけで読めたもんじゃありません。

そのため、私も期待度は激下がりの状態で見る事になってしまいました。

しかし、見てみると最初感想

「いいじゃん!」

でした。

最初の冒頭は漫画やアニメとは構成が違っていました。

まず、宮村の孤独の描写から始まります。

キャストさんの演技力なのか監督さんのテクニックなのか

その構成が期待していなかった私をみごと裏切りました。

漫画やアニメもいいですが、やはり実写で繰り広げられるストーリーは

また、違った意味で心に響くものがあります。

ドラマ放送後の口コミの感想

「アニメの方がいい」

「なんか感情移入できない」

評判は良くはありません

でもホリミヤ好きな私としては

こんなホリミヤがあっても良いと思います。

感じ方は人それぞれ。

たしかに多数の方が酷評されているって事は

人気は無いのかもしれませんが

私を含めた数十パーセント、数パーセントの人は

「面白い!」と感じてくれるのではないでしょうか。

まだ始まったばかりのドラマです

エンターテイメントです。

娯楽です。

楽しんで見ていきましょう!

 

ホリミヤ   ホリミヤ実写ドラマの感想と視聴方法をお伝えします。
ひっき
以上、簡単ですが私の感想でした。

-ホリミヤ
-,