本サイトはプロモーションが含まれています。

Pasted

彼女お借りします

芹澤優さん、アニメ『彼女、お借りします』で八重森みに役に決定!

彼女お借りします   芹澤優さん、アニメ『彼女、お借りします』で八重森みに役に決定!

声優である芹澤優さんが、アニメ『彼女、お借りします』で八重森みに役を演じることが決定しました。

芹澤 優さんへのインタビューが公式サイトで紹介されています。

― 3期の印象や見どころポイントなどを教えてください

私としてはやっぱりみにちゃん登場‼︎
千鶴と和也の関係をいい意味でかき乱すみにちゃん、アホの子かと思いきや、めちゃくちゃ心に刺さる名言を時々残しているので、ぜひそんなみにちゃんの言動に注目していただきたいです!

― かのかりファンの皆さまに向けて、感謝や意気込みなどお願いします

はじめまして!芹澤優です!皆様のここまでの応援がなければみにちゃんに声がつくことはきっと無かったので、私もここにはいません。
だからかのかりファンの皆様には本当に感謝しかありません!!皆様に恩返しできる、最高の3期になってると思います。どうぞ楽しんでください。

また、この記事では彼女の素顔や幼少期のヒストリーにも迫ります。

芹澤優さんは声優として活躍する一方、若くして芸能界デビューを果たし、多くの人々に影響を与えてきました。

彼女の幼少期からの憧れや声優を目指すキッカケ、芸能界デビューへの道のりなどについても紹介します。

 

八重森みに役の声優さんが決定!芹澤優さんの素顔に迫ります

芹澤優さんは、日本の声優、歌手、アイドルとして活躍している28歳の女性です。

彼女の愛称は「ゆう」や「ゆうちゃん」、「セリコ」などです。

出身地は東京都で、1994年12月3日生まれです。

芹澤優さんは、声優としての才能に加え、歌手やアイドルとしても活動しており、幅広い分野で才能を発揮しています。

彼女は事務所の一つである81プロデュースとエイベックス・ピクチャーズに所属しています。

芹澤優さんは、アニメ『彼女、お借りします』で八重森みに役を演じることが決定しました。

彼女の熱心な仕事ぶりや演技力をみていると、義理堅い性格で努力家な一面もあるのではないかと思われます。

 

芸能界に憧れていた幼少期

小さい頃から、芸能界に憧れる子供だったとそうです。

彼女の親戚には女優の斉藤由貴さんがいたり、母親も演技をしたり、フラメンコを踊ったりすることがあったそうです。

また、幼い頃から母親がピアノを弾いてくれて、彼女はそのリズムに合わせて歌ったりしていました。

彼女の家庭はエンタテインメントが身近な環境だったため、表現することが当たり前のものとして認識されていたようですね。

特に、NHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で活躍していた福原遥さんを見て、彼女は悔し涙を流していたそうです。

きっと自分もあの番組に出たいと思ったんでしょうね。

しかし、実際にタレントのようなことをすることには、恥ずかしさや抵抗を感じていたようです。

彼女はシャイな性格の子供だったのではないでしょうか。

さらに中学時代には、「私はあの世界に進みたい」という思いが強く、自己主張しすぎていたようです。

そのため、周りからは「あの子、苦手だな」と思われていたようですが、彼女自身は「しょっぱい思いをしても、私は芸能の世界を目指すんだ」という強い信念を持っていました。

だから、周囲の意見や他の人と仲良くできないことに気を取られることはなかったようです。

彼女の幼少期からの憧れは、現在の彼女の活躍へと繋がっているのかもしれません。

確かに、子供の頃から芸能に興味を持ち、自分の夢を追い求めてきた彼女の姿勢は素晴らしいと言えます。

これからも彼女が輝き続けることを期待しています。

声優を目指すキッカケ

小さいころのあるアニメの影響で、声優に憧れるようになりました。

小学2年生の時、『満月をさがして』というアニメを観たのですが、その中の声優さんの演技に感動したそうです。

その時から、私も夢を追いかけて叶えたいという思いが芽生えます。

小学5年生の時には、担任の先生から「自由に生きることが大切だよ」と助言され、それ以降は自分の内面に忠実に生きるようになったそうです。

内面からの声を大切にし、自分らしさを大事にした生き方をしていたんですね。

中学1年生の頃、私は『涼宮ハルヒの激奏』というイベントDVDを見て、その中で、担当声優の方がライブパフォーマンスを披露していました。

その圧倒的な演技に強い衝撃を受けましたそうです。

その瞬間、「声優という職業には、自分の望むことを実現する可能性があるんだ」と確信し、声優を目指す決意を固めたと言っています。

この事件が彼女にとって声優という夢を真剣に考えるきっかけとなったのではないでしょうか。

アニメやイベントを通じて、自分も他の人たちに感動や喜びを与える存在になりたいという思いが一層強くなったと伝えています。

 

芸能界デビュー

高校生からの夢が叶い芸能界デビュー!

東京都立調布北高等学校に通う1年生の頃から、彼女は芸能界への夢を抱いていました。

その夢を叶えるために、養成所(専門学校)に通っていたそうです。

高校2年生の時、大手レコード会社であるエイベックスと声優事務所の81プロデュースが共同で開催した「アニソン・ヴォーカルオーディション」に挑戦。

このオーディションは、アニメソングを歌うことができる新たな才能を探すという目的で行われました。

2012年の夏、高校3年生の時に、なんとオーディションに合格!

このオーディションには、彼女を含めた6人の合格者がおり、「i☆Ris」というユニット名が与えられました。

「i☆Ris」としての芸能界デビューは、彼女の夢を叶える一歩となったようです。

この中で「私たちは歌やダンスを通じて、多くの人々に元気と笑顔を届けること。これからも、私たちは一生懸命に努力し、日々成長していきます。」と話しています。

芸能界デビューへの道のりは決して簡単ではありませんでした。

オーディションでは数多くの競争相手と己の実力を競い、厳しい審査を通り抜けなければなりませんでした。

また、デビュー後も日々のレッスンやスケジュールの調整、公演の準備など、多忙なスケジュールをこなさなければなりません。

しかし、彼女たちは困難を乗り越えるために常に一丸となり、お互いに励まし合いながら前に進んできました。

彼女の夢を応援してくれるファンの存在も、大きな支えとなっています。

彼女、お借りしますで八重森みにを演じる声優の魅力と影響

「彼女、お借りします」で八重森みにの声を担当する芹澤優さんの魅力は、その独特なキャラクターを生き生きと演じる力にあります。キャラクターへの深い理解と情熱をもって役作りに挑む姿勢は、多くのファンを引きつけ、アニメの世界に深みを加えています。芹澤さんの演技によって、八重森みにはただのキャラクターではなく、「生きている人物」として視聴者の心に残るのです。このように、芹澤優さんが放つ光は、作品に大きな影響を与え、ファン一人ひとりの心に響き渡るのです!彼女お借りします   芹澤優さん、アニメ『彼女、お借りします』で八重森みに役に決定!

アニメ『彼女、お借りします』第3期における八重森みにの重要な役割

芹澤優さんが八重森みに役に選ばれた際の心境や、役作りで大切にされた部分を知ると、その演技への熱意が伝わってきます。特に、PVでの演技が既に完成されていると感じたというエピソードは、芹澤さんのプロ意識の高さを示しています。これらのエピソードは、声優としての彼女の魅力だけでなく、キャラクターへの愛情も感じられますよね。

アニメ『彼女、お借りします』第3期における八重森みにの重要な役割

八重森みにが第3期でどのようにストーリーに関わってくるのか、その登場が物語にどんな影響を与えるのかにも注目です。芹澤優さんによるみにのキャラクターボイスが、新たな魅力を放ちながら物語を彩っていくことは間違いありません。みにの活動が、和也や他のキャラクターたちとどのような関わりを持ち、物語にどんな新しい風を吹き込むのか、ファンならずとも期待が高まります!

これからも彼女が輝き続けることをファンと共に期待しています。

まとめ

-彼女お借りします