彼女お借りします

彼女お借りします。2期の放送日とティザーPV発表されました!

こんにちはhikeyです。

注意:この記事は「彼女、お借りします」の2期が放送される前の記事になります。

2期視聴前に1期のあらすじをご覧になりたい方は以降をお読みください。

 

やっと、やっと発表されました!

彼女お借りします。2期の放送日が決定しました。

 

2022年7月です!

 

もったいぶらずに言ってしまいました(笑)

ディザーPVはこちら↓

 

待ち遠しいですよね。

1期の内容を忘れてしまった人のために、今までのあらすじを振り返ってみましょう!

 

彼女お借りします。2期放送日決定記念。あらすじを振り返る

物語は2017年の夏、大学生の木ノ下和也が彼女(まみ)にフラれたところから始まります。

そして失恋の孤立感から、レンタル彼女(千鶴)を依頼する。

現れたレンタル彼女・水原千鶴は、容姿端麗、立ち振る舞いも完璧で、理想の女性。

しかし二回目のデートで千鶴を怒らせることに・・。

そんな時、和也の祖母である和(なごみ)が倒れた連絡が入る。

病院に訪れたとき、和也は見栄を張って千鶴を彼女として紹介してしまいます。

和也は千鶴に「ウソを訂正する」と約束を交わしたが、結局言い出せずじまい。

千鶴に合わす顔がないと思っていると、なんと同じ大学で千鶴にバッタリ出会ってしまう。

そんな千鶴はというと、後日、和也のレンタル彼女として和(なごみ)の病院を訪ねたとき、

同じ病院に入院していた千鶴の祖母である小百合と鉢合わせ。

千鶴はレンタル彼女という仕事をしていることを隠すため、自分の彼氏として和也を紹介してしまいます。

その後、元彼女の七海麻美による千鶴への嫉妬や、更科るかを仮の彼女にするなど紆余曲折あり。

レンカノ事務所の千鶴の後輩・桜沢墨との練習デートなどを通じて、和也の女性関係は騒がしくなっていきます。

また、千鶴との関係も夏の伊豆旅行や祖母関連のイベントを通じ、付かず離れずの関係が続き、少しずつ二人の距離が縮まっていきます。

 

1期の最後では

七海麻美にレンカノがバレ、千鶴は麻美に和也の事をちゃんと考えるように説得すると、

「うざ、私と和君の問題でしょ?」

と麻美に返される。

アパートで和也に「ごめんね、あなたに彼女作ってあげられなかった」

と言われた和也は思わず

君がいい!

と言ってしまう。

何事もなかったかのようにアパートに戻った千鶴の内心はドキドキが止まっていない。

・・・1期終了

 

詳しくはこちらの記事を見てくださいね。

 

彼女お借りします。第2期の続報をお待ちください。

宮島礼吏先生からのお祝いもTwitterで発表されています。

私としては正直「詳細出るまで長かったー」という印象。

2期の制作が発表されてから約1年近く掛かってます。

2022年12月とか言われたら連載の方が終わってしまうんじゃないかと、私も千鶴同様内心ドキドキでした(笑)

まだ日程と言っても何日の何時とか詳細は決まっていません。

今後公式で発表されると思います。

分かり次第この記事でも追加していきますので続報をお待ちくださいね。

 

彼女お借りします2期の放送日情報をお届けしました〜

 

【彼女お借りします】無料で視聴できるサイトならここで決まり!

彼女お借りしますを無料で視聴できる方法やシーズン2の情報をお届けします。 「彼女お借りします」を無料で視聴するにはどうしたらいいのか? をできるだけ分かりやすくお伝えします。 彼女お借りします(通称: ...

続きを見る

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-彼女お借りします