資格

動画編集パソコンのやり方。失敗しないで習得!動画を使った方法とは?

あなたは、動画編集パソコンのやり方がわからなくてネットで検索していますか?

副業や本業で稼ぎたいと思っていませんか?

独学で勉強して動画編集スキルが身につくのか不安ですよね?

そんなあなたに、たった数分で動画編集勉強の仕方が理解できるようにご説明します。

 

このブログでは動画編集が、

何からスタートすれば良いのかがわかります。

2か月後には一通りのスキルが身に付き、

副業でも本業としてもやっていけるのかわかります。

動画を見ながら独学で覚えてもいいのかがわかります。

 

ここで紹介するstudioUSの満足度は90%を超えています

でももし時間が無くて勉強がなかなか先に進めなかったり、勉強するにも何か月も掛かってしまうなら、ゆっくり理解できる本やネットで勉強した方が良いでしょう。

その方が低コストで勉強できます。

たとえばAmazonのKindle Unlimitedを使えば、何冊読んでも月額980円で読めます。

有名なインフルエンサーの方も出版している本が見放題なので、地道に動画編集を勉強する方におすすめです。

 

しかし「自分は動画編集なんてすぐにできるもん」って人は、studioUSを使うとちゃっちゃと理解できて便利ですよ。

なぜなら動画で説明されているので、本を読むよりも理解が早いんです。

 

【動画編集パソコンのやり方】まずは何からスタートすれば良いのか勉強方法がわかります。

ここで紹介する勉強の仕方は、レクチャー動画が順番に作られているので何から始めれば良いのかがわかりやすくなっています。

たとえば、最初はソフトの基本的な使い方から動画制作の基礎/応用、実践的なトレーニング、仕事の取り方まで順を追って学べます。

 

「自分は夜勤務なので夜中にどうしても質問がしたい」といった場合、わからない所があれば24時間、プロが質問に回答してくれます。

すぐその時で聞きたいってことありますよね?

youtubeなどで勉強していると、わからない事があってもどんどん先に進んでしまい、ネットで検索したり、動画の再生に戻ったり、わずらわしいですよね。

 

【動画編集パソコンのやり方】2か月後には一通りのスキルが身に付きます。

youtubeなどの見栄えの良い動画編集を目指すには2か月もあれば十分です

早い人なら数週間でもいけるでしょう。

 

たとえば、1日たくさんのレクチャー動画を見てしまえば、前の講義の内容も続けてレクチャーされるので身に入るのが早くなります

 

前の動画編集の記憶が無くなっても、一度見た動画編集は頭の片隅に残っているので、2度目見た時の記憶はさらに深まります

最初はさらっと見て、2度目に理解して、3度目に記憶に残る。

こんなことが出来るのは動画レクチャーシステムだからなんです。

 

やはり復習をすると人間は忘れにくくなります。

 

【動画編集パソコンのやり方】副業でも本業としてもやっていけます。

動画編集は副業として、1日2時間を使って月5万円ほどの収入が可能です。

フリーランス(専業)なら2時間以上できますよね?

 

1日8時間やれば、5万円×4倍=20万円

もちろん動画編集技術は上がっていくので自分の成長次第でもっと稼げます

 

仕事の依頼がなくなっちゃたりしないの?」って方には、

このスクールでは、お仕事の受諾までサポートしてくれます。

実はフリーランスがホームページの作成する場合は、1企業で1回~2回の受注ですが、動画作成は1企業で何回でも受注があります。

需要が多いわけですね。

 

さらに、ここの受講生たちのスキルがいいので、企業からのオファーが多く来るのでしょう。

 

 

【動画編集パソコンのやり方】独学でも稼げます。

もちろん、本やネット検索で地道に独学でも学べます

最近はフリーランスで働く人が増えたことにより、書籍化して情報発信している人がたくさんいます。

他にもyoutubeなどの動画を参考にしたり、疑問があればネット検索すれば出てきます。

こういった形で、独学で勉強しても稼ぐことができるでしょう。

 

「でも自己流になっちゃうんじゃないか?」という不安がありますが、たしかにそれは言えると思います。

例として、簡単にするボタンがあったとすると、知っているのと知らないのでは作業効率に雲泥の差が出ます

動画編集作業で10分おきに同じコマを付けたいなんて場合には、ボタン1つで簡単にできる事をわざわざ1つづつやったりするなど、10回の作業だけでも1時間40分は変わってきます。

やはり自己流でやると、このあたりが欠けてしまう可能性はあります。

 

現在33,000円OFFキャンペーン中

studio USは、いまならキャンペーン中となっており、最大55,000円OFFでお得に受けられます

 

これからは5G(ファイブジー)でネットの通信速度もどんどん上がっていき、勉強や学習も動画で行う時代に突入します

今後どんな分野でも必須のスキルとなることは間違いありません

ここは、動画編集に特化した動画視聴型スクールなので、効率よく勉強できます。

早く動画編集の勉強を始めたい方は、今やると後発の人と差別化できるでしょう。

 

クリック ↓

studio US

 

→ ホームに戻る

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-資格
-