東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ1話のアニメと原作の違うところとは?

2021年4月10日放送の東京卍リベンジャーズアニメ1話が放送されました。アニメと原作ではどこが違うのでしょう?

東京卍リベンジャーズ1話の原作と違うところと気になったところ

① タケミチがアルバイトの店長に叱られた後、車に傷つけるのですがガキがやった事になっている。

おそらく模倣犯が出るのを恐れたんではないか?

やっぱり主人公が犯罪を犯すのはNGってことなんでしょう。

 

② ヒナタの告白部分が長く流れている。

ここだけじゃなくて全体的に詳しく展開されている感じがする。

 

③ 導入部分は長めにとっている印象。

こちらも詳細にストーリーが流れている印象。

 

④ コミックスのCM。

東京卍リベンジャーズのコミックのCMが流れていました。

さすが深夜帯ですね。

 

⑤ タケミチが瓶を捨てるのはなかったな。

公園で直人を助けたあと、手に持っていた瓶を捨てると直人が注意する。

やはりココでも主人公がゴミを捨てるなんて許されないようですね。

 

⑥ ちょうど1話と同じところで終わった…

漫画の1話目と同じところで終わりましたね。

東京卍リベンジャーズ1話のネタバレと感想をお伝えします。

「新宿スワン」「デザートイーグル」の和久井健が放つ。大切な人を救うため関東最凶の不良集団の頂点を目指すリベンジサスペンス1話のネタバレと感想をお伝えします。 タダ本 ネットオフとは、好きな本が毎月無料 ...

続きを見る

 

続きはこちら ↓

東京リベンジャーズ2話のネタバレと感想をお伝えします。

「新宿スワン」「デザートイーグル」の和久井健が放つ。 大切な人を救うため関東最凶の不良集団の頂点を目指すリベンジサスペンス2話のネタバレと感想をお伝えします。   東京リベンジャーズ2話ネタ ...

続きを見る

 

\ 評価おねがいします /

  いいね↓   ↓いまいち

-東京卍リベンジャーズ