本サイトはプロモーションが含まれています。

東京卍リベンジャーズ

東京リベンジャーズが見れるアプリ一覧【まんが&アニメ】

ここでは東京リベンジャーズが見れるアプリ一覧【まんが&アニメ】をご紹介します。

 

週刊少年マガジン連載中の東京リベンジャーズ。

 

アニメが放送されると同時に人気が大爆発しています。

 

2021年7月にも実写劇場版が放映されました。

 

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの東京リベンジャーズですね。

 

そんな旬な東京リベンジャーズのアニメやまんがが見れるアプリ一覧をご紹介します。

 

さっそく一覧を見ていきましょう。

 

東京リベンジャーズが見れる漫画サイト【アプリ】

まずは「東京リベンジャーズ」が登録されている漫画サイトです。

 

一部スマホアプリが無いサイトも掲載しています。

 

そこではブラウザでしか読むことが出来ないのでご注意ください。

 

アプリ有無を必ず確認してくださいね

  漫画 アニメ アプリ有無 アプリ評価
まんが王国東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズが見れるアプリ一覧【まんが&アニメ】 × ☆2
ebookjapan × ☆4
シーモア × ☆2.4
めちゃコミック × × -
ブックパス × × -
Book Live! × ☆3.5
スキマ × × -
DMMブックス × × -
Amebaマンガ × ☆4
コミック.jp × × -

※ アプリが無いところはインターネットブラウザで見る事ができます。

 

東京リベンジャーズが見れるアニメサイト【アプリ】

  漫画 アニメ アプリ有無 アプリ評価
abemaTV × × -
dアニメストア × ☆3
FOD × ☆4
U-NEXT × ☆4
Hulu × ☆3.5

 

※ こちらもアプリが無い場合はブラウザで見る事ができます。

 

この記事は、他の記事に見に来られた方から「どんなアプリで見られるの?」というご要望がありましたので簡単に作成しました。

 

なぜアプリが必要なのか?

実はブラウザー(インターネットエクスプローラーやgooglechromやサファリなど)で見れるサイトもたくさんあります。

 

ブラウザーでもアプリ同様全画面で見る事も可能で、アプリにしなくても十分利用できるからですね。

 

でもアプリの方がサイトへ移動する手間が少なくて済みます

 

スマホのホーム画面に入れておけば1クリックでログインできます。

 

たとえばブラウザーのgooglechromなどで見る場合のクリックが以下です。

  1. ブラウザーを開く
  2. お気に入りを見る
  3. サイトでログイン

という面倒なことになりますよね。

 

もちろん直接ログインできるようにスマホのホーム画面へリンクのショートカットを作る方法もあります

 

しかし多くの方はアプリの方が楽だと考えるでしょう。

 

選ぶ時の注意点

自分の見たいコミックやアニメが多いところを選ぶのが良いかと思います。

 

おすすめ

私のおすすめは

コミックなら → ebookjapan

アニメなら → U-NEXT

ですね。

 

 

登録件数がどちらも業界最多となっているので、どんな人にもおすすめのアプリですよ。

 

東京リベンジャーズはアニメや映画で人気が出ています。

 

しかし、こんなもんじゃありません。

 

もっと、もっと面白くなります。

 

わたしも週刊少年マガジンで連載を見ているのですが、毎週楽しみでしかたありません。

 

みなさんも一気に読んでしまう事まちがいなしですよ。

 

以上、東京リベンジャーズが見れるアプリのご紹介でした。

 

さらに劇場版の続編が決定しました!!

 

映画にすると面白くなくなってしまう漫画もたくさんありますが、この東京リベンジャーズは面白いです。

 

そしてキャストがすごく豪華。

 

いま実力派の人気俳優さんが多数出演しています。

 

ぜひご覧になってください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。m(__)m

 

東京卍リベンジャーズ   東京リベンジャーズが見れるアプリ一覧【まんが&アニメ】
フル☆アニメTVでアニメが無料で見れる!徹底解説します

最近のアニメ業界は日々進化を遂げており、新しい情報が溢れかえっていますね。 特に、フル☆アニメTVのような無料動画配信が注目を浴びている今、その背後に「なぜ無料で行うのか?」や「違法ではないのか?」に ...

続きを見る

-東京卍リベンジャーズ