本サイトはプロモーションが含まれています。

ホリミヤ

ホリミヤ ova、アニメの前に「堀さんと宮村くん」にovaがある?

アニメ化やドラマ化された【ホリミヤ】ですが、実はova(オリジナルビデオアニメ)があります。

今回は、そんな【ホリミヤ】のオリジナルビデオアニメーション(OVA)を取り上げます。

このovaは、人気漫画を原作としており、ちょっと内容も違うため絶対に見るべき作品です。

もしあなたが漫画のファンなら、あるいは良いアニメを探しているなら、この記事を最後までお読みください。

OVAの全てを知ることができ、あなたも見てみようと思うかもしれません。

ホリミヤ   ホリミヤ ova、アニメの前に「堀さんと宮村くん」にovaがある?
アニメ「ホリミヤ2」-piece-始動!物語の魅力とあらすじ

アニメ「ホリミヤ2」-piece-がついに放送開始されました!あらすじや魅力、見逃し配信しているサービスについてお伝えします。

続きを見る

【ホリミヤ】のOVAとは?

ホリミヤといっても、「堀さんと宮村くん」のovaになります。

【ホリミヤ】とは絵の構成も内容も少し違っているようですね。

以下にPV動画があるので見てみて下さい。

ホリミヤ   ホリミヤ ova、アニメの前に「堀さんと宮村くん」にovaがある?
堀さんと宮村くんとホリミヤの違いとは?構成変更とはどういうこと?

アニメ、ドラマも放送終了した【ホリミヤ】ですが、原作「堀さんと宮村くん」との違いはなんでしょうか? 堀さんと宮村くんとホリミヤ、面白さに違いはあるのでしょうか? まとめてみましたので最後までご覧くださ ...

続きを見る

【ホリミヤ】OVAはどこで売っているの?

ovaの販売は「ウズ」のネット通販サイト「ウズラヤ」と全国のアニメイトのみでの取り扱いとなります。

 

なぜこのホリミヤovaは一部でしか販売されないのでしょうか?

ウズ」というのは、作者のHERO先生が2020年現在も所属しているグラフィックデザイン会社です。

大手の企画ではなくインディーズ(自主制作)のovaのため、一般発売されない事になっているのです。

私も見ましたけど、これはこれで面白いovaですよ。

「堀さんと宮村くんova」PV1↓

 

「堀さんと宮村くんova」PV2↓

 

「堀さんと宮村くんova」PV3↓

 

「堀さんと宮村くん」ファンなら、このovaは揃えたいですよね。

ウズラヤ

ホリミヤ   ホリミヤ ova、アニメの前に「堀さんと宮村くん」にovaがある?
ホリミヤ 実写ドラマのキャスト、主題歌、あらすじを詳しく紹介

ホリミヤ 実写ドラマは、2021年2月16日より放送スタートする、原作が600万部突破の大人気漫画のドラマ化です。 ここでは、ドラマ版を中心に情報をわかりやすくお伝えしていきます。 実写ドラマ【ホリミ ...

続きを見る

堀さんと宮村くんシリーズ作品 - 女性コミック(漫画) - 無料で試し読み!DMM電子書籍

-ホリミヤ
-, ,