本サイトはプロモーションが含まれています。

ホリミヤ

堀さんと宮村くんコミックを購入する前に確認しておきたいこと。

内容の知らないコミックを買うのって抵抗ありますよね?

買ってみたけどあまり面白くなくて、本棚の隅に追いやられて2度と読まない。

はたまた、古本屋へ売りに行ってもたいした額にならない。

あなたにもこんな経験ありませんか?

 

やはり中の内容をある程度見ないと信用できないんですね。

この「堀さんと宮村くん」についてはweb漫画なので、サイトであらかじめ確認ができます。

全部をwebで読んでしまえば買わなくてもいいですし、買って単行本のようにストレスなく読み進めるのもいいです。

 

でも、実はこの「堀さんと宮村くん」は読んだ人の中で、内容に不満を持っている人が極端に少ないんです。

 

リメイクされたり、映画、アニメにもなるくらいですから当然といえば当然です。

そういった意味では、買って損はしないでしょう。

 

読んだ人の中でこんな意見がありました。

・キュンキュンが止まらない

・久々に漫画で笑った

・宮村に感情移入しまくり

・恋愛のバイブルになる

・彼氏にあのシーンやってもらおう

試しに1巻だけ買ってみるのもいいですね。

おすすめです。

堀さんと宮村くん1巻

メリット

 読みやすい

購入するにあたって、決め手となるのは読みやすさです。

なぜなら、普通の電子書籍は見開きで読むと字が小さくなって読みづらくなってしまいます。

しかしこの「堀さんと宮村くん」は4コマ風で描かれているためスマホやタブレットの画面でも読みやすい。

実際に、サンプル画像でご確認ください。

ホリミヤ   堀さんと宮村くんコミックを購入する前に確認しておきたいこと。

引用:BookLive

 

② 全編カラー

ファンの方からも色合いが良いと評判です。

 

③ 書きおろしエピソード

実は本編とのつながりがない内容もあります。

ちがった「堀さんと宮村くん」が読めて新鮮に感じますよ。

 

デメリット

① ところどころピンボケした線があります。

詳しくはサンプル画像を確認してください。

 

② 文字が手書き仕様のため、読みずらい部分もあります。

こちらは賛否わかれるかもしれません。(味があって良いという方もみえます)

 

③ 絵の好みが分かれる。

ふつうに少年誌などでコミック化されている綺麗な絵を想像するとガッカリするかもしれません。

 

1巻のページ数とタイトル一覧

全部で141ページあります。

1「堀さんと宮村くん」
2「時間の共有」
3「かわいい」
4「石川くん」
5「自己紹介」
6「おめでとう3月」
7「新学期」
8「ストレス、そして解消」
9「お大事に」
10「仙石会長と愉快な仲間」

 

まとめ

メリット

① 読みやすい。

② 全編カラーです。

③ 書きおろしエピソードあり。

 

デメリット

① ピンボケした線があります。

② 文字が手書き仕様。

③ 絵の好みが分かれる。

 

ホリミヤは持ってるけど堀さんと宮村くんが気になる方へ。

この本はホリミヤよりも内容が濃くなっています。

「あの人はどうなるの?」とか「実はあのあとは?」が解決するかもしれません。

しかも、全編フルカラーです。

アニメやドラマの「ホリミヤ」とは違った堀さんと宮村くんが読めます。

ホリミヤ   堀さんと宮村くんコミックを購入する前に確認しておきたいこと。
【ホリミヤ】出版社(漫画)はどこ?1月9日からアニメ放送スタート! 

ホリミヤ出版社情報。2021年1月9日からアニメ放送スタートする累計600万部を誇る漫画【ホリミヤ】ですが、出版社はどこ?どんな雑誌で掲載されているの?という疑問にお答えします。 【ホリミヤ】出版社( ...

続きを見る

-ホリミヤ
-